忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新しない間に、大変なご時世になってしまい、GSイベントも延期となってしまいました。このサイトの在り方も考えないとな、と思いながらも動かせず、日々過ごしております。Twitterでは元気に変わらず、GSのことばかりぶつぶつ言ってますが(((;◔ᴗ◔;)))

サイトから拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございます!
メッセージ下さった方、あまりにお返事遅くて申し訳ありません。
心当たりのある方は、つづきでお返事しておりますので、クリックしてみて下さい。



PR
先月からまた、GSのファミマプリントが始まっていますね!
また一部しか出してないんですが(嵐さんはいの一番に全部印刷した)、来年の5月までやってくれるようなので、お金のある時に少しずつ出せるかな? とちょっと安心しました。
実はCollar×Maliceにハマってしまって、9月にめちゃくちゃ散財してしまったのです。ゲーム本編・FD・キャラソンCD・ドラマCDは普通に購入、予約や店舗特典CDは中古やオクで集めました。はっきり言って金欠です。GSでファミマプリントあるってわかってたらもっと自重…無理だな…Collar×Maliceが面白かったから無理。多分、今後、Collar×Maliceの小話も書きます。

それはともかく、GS、Twitterで色々動きがありますが、新作の発表があるのかないのか、あるならいつになるのか気になるところです。スマホだったらガラケーだから詰む。ときレスの時はそれでiPad買ったんですけどね。

そんなこんなで全然更新していなかったサイトですが、ようやくリクエスト頂いた作品の一つ目がほぼ出来上がりました。現時点で5200文字位で、これから頭から手直ししていきます。
タイトルも一応決まっていて「History repeats itself.(歴史は繰り返す)」です。一鶴さんとゴロー先生のお話です。手直しが終わったら、ページ作ってアップできると思います。リクしてくださったN様、長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。これが出来上がったら、次のリクエスト作品に取り掛かりたいと思います。

サイトから、拍手ありがとうございました(*´◒`*)


昨日サイトを更新しました。

藍沢編で、「僕の天使を紹介します!」です。実は作中では特に直接紹介してないんですが…。
よかったら、覗いてやって下さい。

そうそう、無事にGS小説アンソロ企画様への投稿作品が完成しました。
自分の話が本という形になる(しかも自分は提出だけで主催様が全てやって下さるのは初めて)
のは久しぶりだし、他の方が書いたGSキャラのお話が沢山読めるのが、とても楽しみです。

ところで、Twitter上でGS公式様の動きがあって、そわそわしています。

キャラのお誕生日のたびに選択肢があがってきて、投票率の高い方へ√分岐するという企画を楽しみながら、はばチャの新設アカウントから流れてくる情報にどぎまぎしています。
新キャラ? 新作? やっぱスマホアプリ? と揺れる心…。

今後の展開に、歓喜に震えることになるのか、悲嘆にくれることになるのか。
じたばたしてもしょうがないので、すべては情報が出そろってからですね。
それまでは、これまで通りGS大好き生活を楽しみたいと思います。

来月の8月で、このサイトも10周年になります。何かできたらいいなぁとは思っているんですが(;´∀`) 

サイトから拍手ボタンを押して下さってありがとうございます!
ひとことコメントへのチェックもありがとうございました(*^▽^*)
本日サイトを更新しました。

志波編で「overwrite」です。意味は「上書き」です。
TwitterのGS小説企画様への投稿用に書いた作品で、テーマは「チョコレート」。
バレンタインが近いですもんね!

志波くんを攻略中なんですが、2ndを日々ちょっとずつでもプレイすることで、二次創作を始めた頃の気持ちを思い出しました。
やっぱり2ndもいいなぁ~(*´ω`*)

引き続き、アンソロ投稿用の真咲先輩の小話を書きながら、ぼちぼち更新していきたいと思います。


サイトから拍手&一言メッセージにぽちりありがとうございました!<(_ _)>
本日サイトを更新しました。

真咲元春編で、「花屋・アンネリーこぼれ話」と「真咲元春は乗せられない」です。
昨日の真咲先輩の誕生日には間に合いませんでしたが、珍しく二本立て更新となりました。
これも只今絶賛真咲先輩攻略中だからですね!
事故チューを志波くんとしているので、真咲先輩の告白ED1と、志波くんの告白ED3を狙う予定なんですが、今から胃が痛いです。ED3は一度キャラを振らないといけないので…。
親友告白EDは灯台前かっさらいがあるからいいんですが、3はな…と思って、DS版ではずっとエンドを埋めずにいたんですが、重い腰を上げて埋める事にしました。キャラのいろんな顔を知ることが大事……多分……。


サイトから拍手&簡単メッセージをぽちりして下さってありがとうございます!

メッセージを下さった方へ、続きでお返事をしております。


先日サイトを更新しました。

氷上編で、タイトルは「ピュアボーイ・ピュアガール」です。
TwitterのGS小説企画様に投稿した小話で、数日前にpixivに上げたものでした。

更新に際し、更新履歴の作品タイトルと、作品ページのトップに来るタイトルが違うというミスがありました。混乱を招いてしまい、大変失礼致しました。
web拍手からお知らせして下さってありがとうございました。
ここでのご連絡を、お返事とさせて頂きます。

ブログ記事のタイトルの通り、今DS版で真咲先輩を攻略中なんですが、実は、GS小説のアンソロジー企画様に参加させて頂くからです。

こちらが、企画様の告知サイトです。
↓↓↓↓↓

GS小説アンソロジー企画「ナモール」様

とにかく締切を守ることを第一に、楽しんで参加したいと思います。

記念CDやグッズ発売、ファミマプリント、ポップアップストア、葉月くんリングの受注生産と、公式様の動きが沢山あったので、いつもの常套句を。

「あと10年は(GSで)戦える」


サイトから拍手&簡単メッセージ、ありがとうございました!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]