忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだドキサバまっさかりのアサマです、こんにちは。

カレンさん(と瑞希さんw)…お誕生日おめでとうでした!!!
連載…読んで下さってる方ほとんどいないとは言え公約破り申し訳ありません!!!
今月中にナントカ5回目を上げられたら…いいな…。

だいたいゲームも小説書きも子どもが寝てる間(夜・早朝・昼寝時)にやるんですが、最近夏バテのせいか早起きが出来ずにドキサバ以外の時間がとれておりません…。なので、嵐さん親友テキストの進捗は9割のままストップ、他のものも遅々として進まず…頭の中では出来上がってるんですが、文章になってない状態です。ああ、頭で考えたことがそのままプリントアウトできたりPCのハードに落せたらいいのに。

実はちょっと前までイベント合わせで(当落にかかわらず)本作ろうと思っていました。
先日のGSオンリーでみなさんが楽しそうにされてるのを見て、ちょっと欲が出たんですね、うん。
ニナバンメインで、大迫×バンビ、嵐さん話の三本立てで柔道部本を作ろうと思ってました(もしくはニナバンだけちゃんとした本で後はコピー本)
そんで色々模索してたんですが、カレンさんの誕生日をスルーしてしまったのにあたって、他に先にやらなきゃいけないことがあるじゃないか、と目が覚めまして…。とりあえず保留することにしました(Yさん色々教えてもらったのにゴメンよう<私信)。

リクエスト2本、合同サイトお題、連載(玉緒・カレン編)、これらに目処がついたらイベントはともかく、本作ってみようと思います。いつになるかは不明ですがw

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

えー、続きはドキサバのハーレムエンド(学校別)の感想です。
決定的なことは書いてないつもりですが、多少のネタばれがあるかもなので閲覧注意です。
それにしても、ハーレムエンドマジハーレム。

PR
玉緒と設楽先輩のプレゼントももう商品化発表されてたんですね!
さきほど相互さまのところにお邪魔して初知りでした。
あれー、ケータイで見た時には嵐とニーナだけだったと思ったのに…。
いずれにせよ、すごいなぁ、573さん。高いよ573さん。
カットガラス、今からでもアイオライトに変更してくれて…いいのよ…? そしたらすぐ買うから。普段使い用にな!

ついでに次の更新予定を書いておこう。
次も多分嵐さんです。嵐さん親友話。テーマは「たまにはこんな攻めバンビ」、タイトルは「まぁ、いっか。」です。

いい加減リクエスト話も形にしなきゃだし(すみません…ここ読んで下さってるかわからないけど…)、連載も滞ってるし、ああ、もう、一回連載下げて書きためてからまた上げようかな、とか姑息なことを考え始めました。真咲編ェ……。

それでは、今宵はここまでにいたしとうございます。(^o^)/
昨日サイトにあげた玉緒連載で、設楽先輩が出てきましたが、ゲーム本編だけ考えると「設楽先輩こんなことするかなー」という感じだと思います。

その言いわけとでももうしましょうか、ちょっと今の時点での管理人の設楽先輩と紺野先輩の関係に関する妄想をたたんでおきます。まだ△とかの攻略もやりつくした、とは言えない状態なので、あくまで現時点の妄想です。

ご自分なりの2人の関係についてがまとまっていて、それを壊したくない、という方は閲覧を控えて下さい。どんな理屈聞いても揺るがないわ! 気にしないわ! 文句も言わないわ! という方はつづきをどうぞw あ、ついでに反転もしておきます。超長いので覚悟してくださいwww

拍手ありがとうございますー!
お返事はまたのちほどとさせてください、すみません!
書きたい、しかしなかなか攻略が進まず書けない、ルカと並んで拙宅での作数が増えない玉緒。
今日突然そんな玉緒についてぼんやりと考えていました(もっと他に大事なことがあるだろうに=心の声)。


氷上くんと違って眼鏡を取りまくる玉緒…その表情は大概ドS顏。

設楽先輩にはやたら辛い玉緒。これはお互い様だからしょうがないけど、それを見てるとただの優しいだけの男とも思えない。

お姉ちゃんは珠ちゃん。管理人は珠ちゃんと激しくVSモードになったことがないので、その黒い血筋をよくは知らないけど、なんだかものすごいらしいと噂では聞き及んでいる。

鉄ヲタらしいけど、趣味について聞くと読書とか無難な答えで、どうも隠しているみたいだ。後ろめたいのか? 私も趣味聞かれたら「GSを筆頭とした乙女ゲプレイです。しかも二次創作しててサイトも持ってます」なんてバカ正直に答えたりしないで「えっと、読書です。ミステリィが好きです」って答えるから気持ちはわからんでもない。というかむしろリアリティがある気がする。

玉緒はクロなのか? はたしてシロなのか?

ゲームプレイが足りないのに結論を下すのもどうかと思うけど、現時点でアサマが下した判定は


白! 玉緒は白!! 白判定!!!

不器用で、垢ぬけなくて、本音をスマートには隠せなくて、パーフェクトなビジュアルとは対照的になんとなくカッコつかない、それが紺野玉緒という男だ、と思う。
たとえるなら白い厚手の綿シャツみたいな感じ。
丈夫で、燃えにくくて安全性が高くて、でも洗濯すると乾きにくい。真っ白いせいでシミや汚れがめだってしまう、しかし漂白剤にもたえうる耐久性を備えた、そんな人のような気がしてきました。
(わかりにくくてすみません。あくまで私見です。そして褒めてます)

なのでもしもこの先玉緒話を書くことがあったら、この路線になる…かも。

結局何が書きたかったのか自分でもよくわからないけど、管理人はGSキャラはみんな愛してるということを言いたかったのかも。作数は嵐がダントツトップだけど。嵐のアルバムの親友告白エンドスチルの台詞は何度聞いても悶絶ものだけど。ああ、嵐ってホントにいい男だなあって思ってるけど(ひつこい)。

早く玉緒プレイしていっぱい玉緒話が書けるようになりたいな~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]