忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★この記事はサイトに戻るリンクを置くために恒常的にトップになっております。★

■ GSテキストサイト■




PR
本日サイトを更新しました(この出だしで書くの久しぶり)。
ポッキーの日の氷室主のお話で、「非紳士・非淑女」というタイトルです。
もともとTwitterで無題のまま流したもので、うまいことタイトルが思いつきませんでした。
何か思いついたら改題するかもしれません。

改題と言えば、昨日更新したニナバン話「キミトノキョリ」を改題しました。新しいタイトルは、「心、待ち合わせて」です。最初のタイトルがなんとはなしにしっくりこなかったもので……。タイトルつけるのって難しいなぁ

あとは、拍手のお礼話、三本置いてあるもののうち一つを入れ替えました。数年ぶり。
残りの二つもそのうち入れ替えたいと思っています。

今年はサイト優先! を今のところ実行できているかな?

Web拍手、押していただいてありがとうございました(*´◒`*)
先程サイトを更新しました。

サイト10th記念にリクエスト頂いた「ゴロウ先生と理事長の学生時代、将来の夢を語り合うシーン」の小話で「History repeats itself.」です。

よかったら覗いてやってください。

天之橋さんは自分が若い頃荒くれものだった、とドラマで白状しているし、花椿先生も、はばチャで番を張ってた、と暴露しているので、そんな感じの話になっております。現役の若者たちと違って、大人だった二人の学生時代ってことで、資料が少ないのでかなり捏造しております。イメージと違っていたりぶち壊しになってしまっていたらごめんなさい<(_ _)>

それでは、次のリクエスト作品に取り掛かりたいと思います。
ここを覗いて下さっている方はほとんどいないのを承知で、そっと置いておきます。

今日の午前と午後の部に参加です。

行ってまいります…!

昨日はGSイベントグッズ販売開始日でしたね!

開始10時にパソコンの前に陣取って、待機しておりました。
前日の夜は落ち着かず、ツイッターでぶつぶつ言ってました。
今までの経験からして、物販特設サイトにアクセスして購入に挑むも繋がらず、はじき出されてやりなおしているうちに瞬殺、という不吉な未来予測をしていました。いや、本当にそうだった時のショックを和らげるためのシミュレーションかも。
何も買えなかった時のために、ニーナのホワイトデープレゼントをすべり込みで予約したりしてました。嵐さんと赤城くんの分と合わせて全部で3つ注文しました。本当は全部欲しいけどさすがにお金が…(ぶるぶる)
挙句の果てに、買えなかった時のために妄想嵐さんまで召喚。

「繋がんねぇの? いーじゃん。節約になって。そもそも俺らただの高校生なんだし、品物(しなもん)?…ああ、グッズっつうんか、そんなのある方がおかしいだろ。そんなことより。楽しみにしておけよ、ホワイトデー」

完全にTL上の不審者でした。

が、予想に反して、思っていたよりはグッズ買えました!
最初は繋がらないわ弾き出されるわであまりにも想定内だったんですが、そうですね、10時8分くらいから落ち着いて、普通に欲しいものの注文を確定することができました。厳選して数を絞ったせいもあるかもしれません。
でも、あとで追加で欲しいな、と思って見に行ったらもう売り切れのものがいくつかあったので、やっぱりそれなりに激戦だったのかも…GS3のラバストはたくさん用意してくれていたのか、昼過ぎになってもまだありましたね。でも1主・デイジー・バンビはすぐに売り切れてたな…みんな萌えキャラとの組み合わせで買うんだろうな…(私も嵐さんとバンビで買った。青春コンビにするためにニーナも買った)。

今回何が嬉しかったって、初回の文化祭でも二回目の舞浜でも売り切れで買えなかったマグカップが買えたことです。今日のタイトルの「三度目の正直」とはこのことです。やっと…やっと三度目で買えたよ…でもムービックさんの特設サイトでは割と早く売り切れていたので、やはり危なかった…。もしかして店舗に行けばあるのかもしれないですが、管理人もういい歳なので、なかなかメイトとかに堂々と行けないのです。店内で会えば同士wですが、出てきたところを知り合いに見られたりしたらと思うと…(ぶるぶる)

とりあえずマグカップ買えたし、嵐さんとバンビの缶バッジつきペンライトも買えたし、あとは来月のイベントに無事参加できることを祈るばかりです。

長々とグッズの話を書きましたが、本日サイトを更新しました。
大迫力編で、「時、来たれり。」です。
遅刻しましたが、バレンタインデーを題材にしたお話です。まあ、作中でもバレンタインが過ぎた後がメインなので、セーフ、ということにしておこう!
毎度萌えも糖度も低いですが、よかったら覗いてやってください。…恋愛イベントバレンタインで糖度が低いなんて、少々情けないですが…。

サイトから拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます(*´▽`*)
のちほどお返事も書かせていただきます。

ツイッターでホントに「錠前ノ向コウ側からきました!」ってリプ送って下さった方がいらっしゃって嬉しかったです。以前書いた通り、お題と140字SSをただ流すだけのアカウントなので、リプライせずに申し訳ございません。申請ありがとうございました(*^▽^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]