忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[728]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナモール様の、GS小説アンソロジー「ヘルメスの詩」に佐伯くんのお話を寄稿させて頂くことになりました(https://girl123namor.web.fc2.com/hermes/hermes.html)。
ナモール様にお世話になるのはこれで二回目で、前回のテーマは「食事」、キャラは真咲先輩で参加させて頂きました(こちらは既に完売しており、寄稿した作品はpixivにて公開中です)
そういえば、あんまりアンソロ参加の話、ここでしたことなかったな…ということで、まとめて書いておきます。

真咲元春アンソロジー【FLOWERING】/主催:ちろる様
https://flowering0124.wixsite.com/anthology
(真咲主の小説「好き、好き、好き、嫌い、大好き。」を寄稿しております)

新名旬平バースデーアンソロジー『The gift』/主催:みなと様
https://www.pixiv.net/artworks/85887037
(新名×バンビの小説「キミニカンシャ」を寄稿しております)

GSアンソロジー「カラフルメモリーズ」Winged Memory/主催:夢夜様、副催:yan様
https://twitter.com/MemoryWinged
(小説「たとえばそれが綺麗じゃなくても(氷上格編)」を寄稿しております)
(※こちらの小説は、サイトに置いてある同タイトルの話とはまったく別のお話となっております)

もしご興味がありましたら、それぞれの告知サイト様などを覗いてみてください。
拙作はともかく、他の作家さんの素敵な作品がぎゅうぎゅうに詰まった御本ばかりです。

サイトから拍手&メッセージありがとうございます。
細々と書いてはいるんですが、サイトのページを作れずにいます
そんなサイトに、まだ来て下さってる方がいらっしゃるんだなぁと感無量です。
続きに、メッセージへのお返事を置いてあります。





涼様

サイトに御来訪いただき、ありがとうございます(*´◒`*)
氷上くんが免許を取りに行くお話、気に入っていただけて嬉しいです。大分前に書いたお話なので、今の免許取得事情と当時の事情が変わってきているかもしれないですが
GSのキャラが好きだという気持ちだけで書いているので、キャラクタが言いそうなセリフだ、と思っていただけたなんて、とても光栄です。ありがとうございます。
古いですが、数だけはぼちぼちありますので、お暇な時に覗いて下さったら嬉しいです。
メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]