忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度になりましたね!

エイプリルフール突発企画として、昨年10月に発行した遊デジ本「情報屋・音成遊の奮闘」を、本日限定で先行アップしてみました。何がエイプリルフールかと言うと、Twitterのツイートで「アップしてません」って嘘つきました。
Twitter見てない方はなんのことやらという感じかとは思います。すみません

今日21:00過ぎたらいったん下げはするものの、4月6日の遊くんの誕生日になったら再アップしますので、「知らなかったし間に合わなかったよ」と言う方も、よかったら後日都合のいい時に覗きにきてやって下さい。
PR
ここ連日、いくつかサイトに新しい作品をアップしています。

もっとも、完全新作は初日の遊デジSSだけで、あとはpixivの再掲やTwitterに画像で流したものを手直ししただけなんですが……。

これまで放置していた分、今年はサイトの方を出来るだけ優先しようと思っています。
もしかしたら少し大がかりな改装をするかもしれません。余計見にくくなる可能性もあるので、試すだけで実装するかはわからないですが。

確定している一番大きな更新は、去年作った遊デジプリンタ本のWeb掲載です。
遊くんのお誕生日に、プリンタ本に収録したお話(メインストーリー三本・SSS三本)をサイトで公開するので、良かったら見に来てやって下さい。
pixivで宣伝した本なので、pixivにもアップするつもりですが、その場合、メインのお話三本だけで、SSSは載せない予定です。(ちょっとだけ)サイト優先!

web拍手ボタン押して下さってありがとうございます(*´◒`*)
シンプルにしたくて作品からはボタンを外したので、わざわざサイドメニューから押して下さったのかと思うと嬉しいです。

御来訪ありがとうございました!
pixiv内のBOOTHにて、遊くん×デイジーのコピー本「情報屋・音成遊の奮闘」の頒布を開始しました。

こちらになります。


https://jyomaeya-asama.booth.pm/

今回、サイトを通しての自家通販は行いませんので、ご了承ください。
また、こちらの作品は、おまけページのSSSやペーパーの作品以外は、ネットで公開する予定ですので、購入しなくても、いずれ作品を読むことは出来ます。

以上お知らせでした!


おかげさまで完売しました! ありがとうございました(*^▽^*) 
遊デジコピー本が出来上がったので、もうちょっとしたらpixivのBOOTHを利用して通販を開始する予定です。10月4日くらいを予定してます。

表紙は先日載せた通りで、こちらがサンプルとなります。
実際に開通したら、サイトの開かずの間にも詳細を載せるつもりですが、とりあえず。



実は刷った後に衍字が見つかってしまったので、修正してあります。
こんなところで手作り感を出したくはなかった…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

注意書きの画像にもありますが、気になる方はネット公開をお待ちください。

サイトから拍手&一言コメントありがとうございます!
萌えたの一押しが何よりの喜びです(*´◒`*)

GSグッズの受注生産二次募集が終わってしまいましたね…。
ランダムグッズとオルゴールを注文しました。

嵐さんと新名のフィギュアスタンドも注文したんですが、これはまだ在庫があったので、そのうち届くと思います。二人並べるの楽しみだなぁ。

先日久々に更新したのに勢いを得て(?)次の更新は9月8日になります。そう、


嵐さんのお誕生日ですね!

お祝いに6000文字弱くらいのSSをアップする予定です。
作品はもう出来上がっているので、不測の事態が起こらない限りは大丈夫。

サイトから拍手とコメントありがとうございます!
続きにお返事です。


本日サイトを更新しました。

嵐バンで、タイトルは「この気持ち、その名前。」です。
在学中、2年目の7月の嵐さんとバンビで、ちょっと喧嘩してます。
こちらは、サイト創立10周年記念のリクエストで頂いたお題を元に書いたものです。
書き上げるのに、2年も経ってしまいました…。
もうリクエスト主様はサイトもここも見てないかもしれない可能性の方が高いですよね。うっうっ…。
もしご覧になっていたら、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]