忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログの記事、「異義」が「意義」になってました_(:3 」∠)_
折角ここを訪れてくれるごくごく少数の方にそんなものをお見せしてしまっていたのかと思うと情けないです。すみません…(´ー`)

昨晩サイトを更新しました。

タイラーハピバ! という事で、平健太編「イコールの魔法」です。
卒業後、交際中、誕生日当日のデートのお話。
よかったら、覗いてやって下さい。

ここのところ、書き出しても途中でまとまらずに最後まで書ききれない、というような事が続いていて、ああ、もう自分は小話すらも書けないのかもなぁ、なんて思っていたのですが、久々にエンドマークを付けられた事で、もうちょっと続けられそうかな、と言う気分になれました。
短くて何という事もない話ばっかりですが、数だけは書いたので、少ない引き出しから、シチュエーションも語彙も出てこなくなる日が、いつかは来るんだろうな、それが今かもな…なんてしみじみしてました。ツイッターの140字ばっかり書いてたせいかもしれないですが。

GSへの萌えはまだまだ健在で、この間ホワイトデートのDVDとか見て、ぉおおおおおおおぉぉぉ、って震えてました。自分の書く力は衰えても、GSの素晴らしさはまったく変わらない。いや増すばかり。

更新の無い間も、サイトから拍手ありがとうございました!
先日の3日で8周年になりました。
更新は少なくなっても、閉鎖する気はまだ全然ありません(図々しい)。

亀●人みたいに「まだもうちょっと続くのじゃ」と言い残して、ではまた。


PR
生きてました…長らく更新なくてすみません。

本日サイトを更新しました。
卒業後、交際中の葉月主で、初詣デートのお話です。
よかったら、覗いてやってください。

ゲームはつい先日まで喧嘩番長乙女をプレイしていました。
全員桜井兄弟もしくは嵐さんみたいに戦闘力が高いので、運動キャラ大好き管理人は誰を攻略しても楽しかったです。強い男最高!

今日あたり、逆転裁判1~3が入ったベストプライス版が届く予定なので、それも楽しみです。

でも一番好きなのはGSなんですけどね!(主張)


サイトから拍手ありがとうございました!

本日サイトを更新しました。

新名編「バレンタイン・ナイトに口付けを」、琥一編「暗くなるまで、待って」、設楽編「それが、貴方と言う人」の三本です。(三本立てるとサザ○さんの来週の予告みたいだ)

どれもこれも短く、また完全新作ではなく、ツイッターの企画やお題診断などで、ピクモフと言うNL創作専門SNSに投稿したものばかりですが、ピクモフでGS小説を読んでいる人はpixivよりもかなり少ないと思うので、きっとサイトに来てくれる方はほとんどが未読なのではないかと思います。

よかったら、覗いてやって下さい。

ブログのタイトルですが、何から逃げたいのかと言うと、ズバリ、インフルエンザです。
巷で大流行していて、管理人の周辺でも大変はやりまして、どこでもらうかいつもらうかとひやひやしていましたが、今のところ無事です。去年の春からR-1を飲んでいるのですが、それが効いたのか、運がよかったのか、それとも昔から口呼吸だったのを鼻呼吸に矯正したせいなのか、わからないですがとにかくこのまま健康な状態で新年度を迎えたい。

リアルがバタバタしているのと、今年の1月から一念発起して絵の練習(と言うかひたすら嵐さんを練習している)をしているので、なかなか腰を据えてお話を書く時間が取れず、ついついツイッターの140字SSばかり流してしまうのですが、新年度が始まるまでの間に、少しは何か書きたいな、具体的には迫バンを書きたいな、と思っております。はばたきウォッチャーを読み返したりしているので、1stや2ndのネタもぼんやりと思い浮かべたりしております。なかなかサイトの更新はできずにいますが、GSのことばかり考えて暮らしているのは相変わらずの管理人です。

サイトから拍手ありがとうございました!
結局年末更新できませんですみません。

と言うのも、小話を書かずに、裁縫をしておりました。

こんな感じです。




あとはバンビを作れば、柔道部の完成です。

今年もこんな感じでGSを愛しつつ、マイペースでサイトを続けていきたいと思います。
キャラ達を探してあちこちを回られる途中で、拙宅にも寄っていただけましたら、幸いです。
本日サイトを更新しました。

赤城一雪編で、「赤城一雪は見過ごせない」です。
一流大学に通う赤城くんとデイジーが、ちょっと険悪になるお話。
佐伯くんも少し出てきます。
Privatterからの転載です。
本当は、ツイッターのGS小説企画様に投稿したくて書いたものだったのですが、締め切りに間に合わず、自分のTLに流すだけにとどまったものです。もうちょっと手が早かったらなぁ~。

よろしければ、覗いてやってください。

二次小説書きの他に、リアル知人に言える趣味として、フェルト手芸をやっているんですが、フェルトスイーツを作るのを練習として、いつか嵐さんマスコットを作るべく日々励んで(と言うほどでもない)来たのですが、とうとう試作品が出来上がりました。

嵐さんプロトタイプ三号です。



嵐さんのツンツン髪の縁を縫うのに、たいそう手間がかかりました。
他の部分を縫う時にも、糸がいちいち髪の谷間にひっかかって、たいそう手間がかかりました(二度言った)。
でも、嵐さんのことを考えながら縫うのはたいそう楽しかったそうな(日本昔話か)。

とにかく、なんとか作れそうな目途がたったので、今度本番をもっと丁寧に、かつ良い材料で(柔道着だけ100均のフェルトを使ってしまった)作製したいと思います。そして、大迫ちゃんとニーナも作って、柔道部として並べるのです。あ、バンビも作らなくちゃ…(体操着が難しそう)。

最近2ndや1stのテキストを続けざまにアップしていますが、3rdの話もぼちぼち書き進めています。一番早く出来そうなのは、琉夏編かな…。

今年あともう一本位は、何かアップしたいな、という希望だけ、述べておきたいと思います。

サイトから拍手、ありがとうございました!ヾ(*´エ`*)ノ
本日サイトを更新しました。

氷室零一編で、「だから、言わない」です。
付き合ってる先生と1主ちゃんの、休日のワンシーンを描いた、短い小話です。
よかったら、覗いてやってください。

最近、1stのCDをiPodに入れて、ドラマもキャラソンも聴いているんですが、1stの男子も本当に可愛くて、惚れ直しています。
シリーズでは1stが一番CDが充実していて、いい時代でしたね…(遠い目)。
ドラマ&キャラソン効果で、もしかしたら今後少々1stの作品が増えるかもしれません。

アニくじはお店に行けないので引けてないんですが、予約していたアクリルキーホルダーとマグカップは届きました。
運よく10人全員揃いました。



もう一つのセットの方は、ツイッターのフォロワさんの御厚意で、2の瑛と志波くん、3のコウとニーナを譲っていただくことができました。
これで柔道部を揃えて並べることができます(にこにこ)。
マグカップも柄が可愛くて満足しております。
あと、こういった展開があることで、ツイッターでGSスキーさんの活発なツイートが普段よりたくさん見られて、それも嬉しいです。
GS愛されてる…(✿´ ꒳ ` )

テキストですが、ファイル整理をしていたら、昔書きかけてそのままになっていたもので、気になるものがいくつかあって、時間を作ってなんとか完結させていきたいな、と思っています。
新しいのもまだまだ書きたいですが…(*´з`)

多忙な年末年始が終わって落ち着いた後にでも、また覗いていただけたら幸いです。

いっぺんに何本か更新したせいか、拍手たくさんいただきまして、ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]