忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程サイトを更新しました。

サイト10th記念にリクエスト頂いた「ゴロウ先生と理事長の学生時代、将来の夢を語り合うシーン」の小話で「History repeats itself.」です。

よかったら覗いてやってください。

天之橋さんは自分が若い頃荒くれものだった、とドラマで白状しているし、花椿先生も、はばチャで番を張ってた、と暴露しているので、そんな感じの話になっております。現役の若者たちと違って、大人だった二人の学生時代ってことで、資料が少ないのでかなり捏造しております。イメージと違っていたりぶち壊しになってしまっていたらごめんなさい<(_ _)>

それでは、次のリクエスト作品に取り掛かりたいと思います。
PR
先月からまた、GSのファミマプリントが始まっていますね!
また一部しか出してないんですが(嵐さんはいの一番に全部印刷した)、来年の5月までやってくれるようなので、お金のある時に少しずつ出せるかな? とちょっと安心しました。
実はCollar×Maliceにハマってしまって、9月にめちゃくちゃ散財してしまったのです。ゲーム本編・FD・キャラソンCD・ドラマCDは普通に購入、予約や店舗特典CDは中古やオクで集めました。はっきり言って金欠です。GSでファミマプリントあるってわかってたらもっと自重…無理だな…Collar×Maliceが面白かったから無理。多分、今後、Collar×Maliceの小話も書きます。

それはともかく、GS、Twitterで色々動きがありますが、新作の発表があるのかないのか、あるならいつになるのか気になるところです。スマホだったらガラケーだから詰む。ときレスの時はそれでiPad買ったんですけどね。

そんなこんなで全然更新していなかったサイトですが、ようやくリクエスト頂いた作品の一つ目がほぼ出来上がりました。現時点で5200文字位で、これから頭から手直ししていきます。
タイトルも一応決まっていて「History repeats itself.(歴史は繰り返す)」です。一鶴さんとゴロー先生のお話です。手直しが終わったら、ページ作ってアップできると思います。リクしてくださったN様、長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。これが出来上がったら、次のリクエスト作品に取り掛かりたいと思います。

サイトから、拍手ありがとうございました(*´◒`*)


ひっそりと募集していたリクエスト企画、一つもこないことも想定していましたが、無事頂くことができました。

サイトに来て下さる方自体が希少なのと、クオリティの保証をする自信がないので、常日頃からリクエストに消極的な管理人です。サイトを開設した頃は、(今より)若かったせいか、無謀にもちょこちょこリクエストを受け付けていたこともあったんですがね。人間、歳をとると守りに入るようになるのでしょうか。
足しげく通っていたGSサイトの管理人さんとやりとりした時に、まだまだ新人のつもりでいたんですが、「3年も同じジャンルにいたらもう古参」的なことを言われて、そうなの?! と驚いたものでした。10年経った今はなんでしょう。もう長老とか古老でしょうか。
いやいや、GSの魅力がすごいからこそ離れがたく居座っているのです。今も昔も変わらずGS大スキー!\(^o^)/

話がそれました。

まずはリクエスト頂いたキャラクタを攻略してから話を考えることになると思います。募集要項にも書きましたが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。また、リクエスト頂いた順番ではなく、思いついたものから書き始めるつもりでおりますので、ご了承下さい。

リクエストくださった方へのお返事は、続きにたたんであります。
サイトから拍手ボタン押して下さってありがとうございました!


ここを覗いて下さっている方はほとんどいないのを承知で、そっと置いておきます。

昨日サイトを更新しました。

藍沢編で、「僕の天使を紹介します!」です。実は作中では特に直接紹介してないんですが…。
よかったら、覗いてやって下さい。

そうそう、無事にGS小説アンソロ企画様への投稿作品が完成しました。
自分の話が本という形になる(しかも自分は提出だけで主催様が全てやって下さるのは初めて)
のは久しぶりだし、他の方が書いたGSキャラのお話が沢山読めるのが、とても楽しみです。

ところで、Twitter上でGS公式様の動きがあって、そわそわしています。

キャラのお誕生日のたびに選択肢があがってきて、投票率の高い方へ√分岐するという企画を楽しみながら、はばチャの新設アカウントから流れてくる情報にどぎまぎしています。
新キャラ? 新作? やっぱスマホアプリ? と揺れる心…。

今後の展開に、歓喜に震えることになるのか、悲嘆にくれることになるのか。
じたばたしてもしょうがないので、すべては情報が出そろってからですね。
それまでは、これまで通りGS大好き生活を楽しみたいと思います。

来月の8月で、このサイトも10周年になります。何かできたらいいなぁとは思っているんですが(;´∀`) 

サイトから拍手ボタンを押して下さってありがとうございます!
ひとことコメントへのチェックもありがとうございました(*^▽^*)
GSアンソロ企画様投稿用の真咲主の小話、どうにかこうにか完成のめどがたちました。
年度末と新年度始まってすぐはいつもバタバタしてネットから失踪したみたいになるんですが、今回はアンソロ用原稿もあったのでかなり長期になりました…。

推敲をして主催様に提出するまで油断はできませんが、その作業が終わったらまたサイト用の話を書いて更新していきたいと思います。今後ものんびり更新になるとは思いますが。

そんなこんなで、長い事留守にして、Web拍手のお返事が遅くなって申し訳ありません。

続きにお返事です。

拍手ボタンを押して下さった方もありがとうございます!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]