忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

志波編で「overwrite」です。意味は「上書き」です。
TwitterのGS小説企画様への投稿用に書いた作品で、テーマは「チョコレート」。
バレンタインが近いですもんね!

志波くんを攻略中なんですが、2ndを日々ちょっとずつでもプレイすることで、二次創作を始めた頃の気持ちを思い出しました。
やっぱり2ndもいいなぁ~(*´ω`*)

引き続き、アンソロ投稿用の真咲先輩の小話を書きながら、ぼちぼち更新していきたいと思います。


サイトから拍手&一言メッセージにぽちりありがとうございました!<(_ _)>
PR
本日サイトを更新しました。

真咲元春編で、「花屋・アンネリーこぼれ話」と「真咲元春は乗せられない」です。
昨日の真咲先輩の誕生日には間に合いませんでしたが、珍しく二本立て更新となりました。
これも只今絶賛真咲先輩攻略中だからですね!
事故チューを志波くんとしているので、真咲先輩の告白ED1と、志波くんの告白ED3を狙う予定なんですが、今から胃が痛いです。ED3は一度キャラを振らないといけないので…。
親友告白EDは灯台前かっさらいがあるからいいんですが、3はな…と思って、DS版ではずっとエンドを埋めずにいたんですが、重い腰を上げて埋める事にしました。キャラのいろんな顔を知ることが大事……多分……。


サイトから拍手&簡単メッセージをぽちりして下さってありがとうございます!

メッセージを下さった方へ、続きでお返事をしております。


先日サイトを更新しました。

氷上編で、タイトルは「ピュアボーイ・ピュアガール」です。
TwitterのGS小説企画様に投稿した小話で、数日前にpixivに上げたものでした。

更新に際し、更新履歴の作品タイトルと、作品ページのトップに来るタイトルが違うというミスがありました。混乱を招いてしまい、大変失礼致しました。
web拍手からお知らせして下さってありがとうございました。
ここでのご連絡を、お返事とさせて頂きます。

ブログ記事のタイトルの通り、今DS版で真咲先輩を攻略中なんですが、実は、GS小説のアンソロジー企画様に参加させて頂くからです。

こちらが、企画様の告知サイトです。
↓↓↓↓↓

GS小説アンソロジー企画「ナモール」様

とにかく締切を守ることを第一に、楽しんで参加したいと思います。

記念CDやグッズ発売、ファミマプリント、ポップアップストア、葉月くんリングの受注生産と、公式様の動きが沢山あったので、いつもの常套句を。

「あと10年は(GSで)戦える」


サイトから拍手&簡単メッセージ、ありがとうございました!




本日サイトを更新しました。

赤城一雪編で、「歌うようにキスをしたね」です。ツイッターの赤城くんの誕生祝企画様への投稿作品で、あみだで当たったお題にそった赤城主のキスの話を書くというもの。参加は今年で二回目です。
よかったら覗いてやって下さい。

先日のいいニーナの日(11月27日)にも、ニナ誕祝いとして「君に酔う」というお話をアップしたんですが、ブログを書く余裕がありませんでした。
って、ここを見て下さってる方まだいるかな~、ま、Twitterの呟き、独り言と同じだと思っておきましょう…。

GS15th記念のポップアップストア、記念CD、グッズなどの情報がたびたび流れてきて(あ、久々にビズログも買いました)、そわそわしています。13日はファミマにGO!(ネットプリント使ったことがないので少々不安ですが)
昨日は有名なアイドル関連でちょっとした騒ぎもありました。
なるべく、GSにとって良い影響が多くあるといいな~と思うばかりです。

なんだかんだで月1更新位にはなっているかな…こんな感じでまだまだまったり続けていきたいと思っております。

Twitterでの公式様からの、15thCD発売のお祝い絵32人分が終了しましたね!
最後は佐伯くんと藍沢先生の珈琲組で、佐伯くんの素を思わせる表情と、藍沢先生の穏やかで寛いだ感じの笑顔が印象的でした。

それを見て書いた140字SSをこちらにもぺたり。

****************************

藍沢は、恋人が淹れたものの次に美味い珈琲を啜ってから、言う。
「俺の恋人は、そう……天使なんだ」
すると、湯気の向うのバリスタが挑戦的な表情で――負けず嫌いな性分なのだろう、自慢の珈琲が二番目だ、と聞かされたせいもあるに違いない――返して来た。
「へぇ。だったら、俺の方は人魚ですから」

****************************

…みたいな。

イラストは日めくりカレンダーとして特典になるそうで、CDと併せて楽しみです。

続きは、9月28日にコメントを送って下さった方への返信です。
お心当たりの有る方は、覗いてやって下さい。
一言メッセージにぽちりして下さった方も、拍手ボタンを押して下さった方も、ありがとうございました!




本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で、「僕の心に形があるなら、それはきっと君の形」です。長いタイトルですね。文字数は1万文字弱くらいです。これも、私が書くものにしては長い方です。

誕生日当日のお話ではないですが、お祝いに書いたもので、はば学を卒業した後、順調に付き合いを続けている嵐さんとバンビの小話です。

よろしければ、覗いてやって下さい。

DS版のGSを快適にプレイするために2DS LL を購入したんですが、家族がドラクエ11をプレイするのに外に持って行ってしまって(すれ違い通信のため)、夜も夢中でプレイしているので、なかなか使えません。でもそんな時には、これまたGS3を快適にプレイするために購入したVita版をやればいいのだ! と、はばたき学園に入学しました。やっぱりはばたき市の空気はウマい。

15th記念CD発売まであと4ヶ月ほどですね! 誕生月ということもあって、今月は公式様の嵐さん新規絵が二作品も見る事ができて、今日は今日で朝から沢山二次お祝い作品に触れられて嬉しい限りです。

CD…どんなだろ…。

できれば、追加料金かかってもいいので、更なるメモリアルグッズの追加を希望します!(期間限定でやっていたアンケートには、はばチャの新刊とif旦那様ボイスを収録したCDをお願いしておきました…)

次の更新ですが、真咲先輩の短いお話を書いてアップしたいな~、と思っています。もしくは佐伯主、いや、天童くんの話も書きたい(先日久々に攻略したのです)。

ではまた!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]