忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後は、サイトやブログにいただいたコメントへのお返事は、このブログ内のお返事専用のページに置くことにいたしました。ログの保存期間は三カ月程とさせていただきます。
コメントを下さった方は、今後はトップ記事である「向コウ側へ廊下」のバナーか、画面右側にございますカテゴリートップにある「お返事」よりご覧いただきますよう、よろしくお願い致します。

※3月17日追記
ブログの拍手は、本日3月17日をもって撤去させていただきました。
それと言うのも、このブログをお借りしている忍者ツールズさんの方で、先月いっぱいでモバイル版での管理画面閲覧サービスが終了し、管理人の所持しているガラケーでは管理画面にログインできなくなったからです。以前はPCを立ち上げなくてもケータイから確認することが出来たのですが、それが不可能になったため、管理の都合上撤去させていただく事としました。今後は、御用の際にはサイトの「経絡秘孔」ボタンより、WEB拍手サービスのメッセージ欄、もしくはAboutページに掲載されている管理人メールアドレスから御連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今までブログから拍手やコメントを送っていただきまして、有難うございました! 直近のイベント手記、小話やカレンさん連載、ゲーム攻略や独りよがりな萌え話、とりとめのない世間話等にもぱちぱちいただけて、大変励みになっておりました。

突然の変更で申し訳ないですが、ご了承ください。<(_ _)>

PR
パソコンの御機嫌を伺いながら、本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で「不二山嵐、涙予報。」です。
先日アップした「嵐は恩を返さない」より少し時間を遡った、嵐さんとバンビが柔道部を引退する朝の、嵐さん視点のお話。副題に「例えばこんな不二山家 part.2」と付けなければならないくらい、不二山家の朝の風景が捏造されていますので要注意。あと、「例えばこんな~」と同じくらい、もしくはそれ以上に地味なお話です。あえて言おう糖度zeroであると!(ギレン閣下調) いやまあ、拙宅ではよくある事なんですが…。

ちょっとこれから外出せねばならないので、メッセージのお返事等はまた改めていたします。すみません。<(_ _)>
以前からここで書いてた葉月くん&志波くんのテキストが出来ました。
一応志波誕テキストの体裁です。

ページが出来次第近いうちにアップします。

**********************

本日サイトを更新しました。

上記の、葉月くん&志波くんテキスト、「君と僕と猫とこの街」です。
GS3ばっかり更新していて、今更2ndのテキストをアップして拙宅で読んで下さる方がいらっしゃるかどうかは疑問ですが、ずっと書きたかった(三年前くらいからぼんやりと妄想していた)ものが形になったので、自分だけが満足です(いつものことだった)。
アイディアの断片だけだったのが、3rdをプレイすることでこの時期にようやく固まった、とも言えます。

2ndも志波くんも好きよ! 葉月くんも好きよ! という方がいらっしゃいましたら、覗いてやってください。

ちょっと昨日からバタバタしておりまして、肉体疲労はなはだしいので、今日はもう寝ます…。
いただいたメッセージのお返事等はまた次回致します。申し訳ないですが、少々お待ち下さい<(_ _)> 一言だけ申すと、新作嵐バンへのぽちりと感想、ものすごく嬉しいです! ありがとうございます!
更新なくてすみません…!
今日明日には更新します。嵐バンでタイトルは多分「嵐は恩を返さない」になる予定です。

いただいたメッセージのお返事についても、その時に!
本日サイトを更新しました…と言っても、またもや人さまからのいただきものです。

先日アラバン絵を下さった【試練の恋】の白羽様から、今度はニナバン絵をいただきました! 拙本、「10年後の君と」の中の、いくつかのシーンを描いて下さっています。サイトの宝物庫に入庫しておりますので、本のことなど知らん! という方も、素敵なニナバン絵をご覧になってみて下さい<(_ _)> ちゅー絵もあるよ!(←オイ)

今回も白羽様には前回同様催促してません。直接は催促してないんですが、この間やはり別の方にアラバン本のワンシーンを描いていただいた記事のところで「尊敬してる絵師様が描いてくれると超嬉しい」みたいな事を書き綴っているので、これをご覧になったから描いて下さったのかも。その文章を必ず目にする保証はないんですが、しかし確率としては零ではない。となるとこれはもう、ミステリィ用語で言う「プロバビリティの殺人」ならぬ、

プロバビリティの催促

と言えるかもしれません。

戯言はさておき、続きに、いただいた絵の一部と本のネタばれ話を書いてます。
なので、メッセージの返信等についてはまた改めて書かせていただきます。申し訳ありませんが少々お待ち下さい。
…と言うか、今度から返信用カテゴリを作ってそこで返信させていただこうかな、とも考えております。もしそうなりましたら、告知致しますので、その際にはご了承よろしくお願い致します。
本日サイトを更新しました。

新名編の最終話です。長過ぎて二つに分割する羽目になりました…。
あれ、これじゃあ序破急じゃなくて起承転結じゃね? いやいや、最後のシーンは全部同じ場所と時間だからいいんだ、これでいいんだ、と自分に言い聞かせております。転ってほど話転がってないしな…(汗)。

序破と合わせて、良かったら読んでやってください。
内容は色々強引ですが、親友ニーナを幸せにしたい一心で書きました…(遠い目)。

ところで、オフライン告知用のブログにも書きましたが、10月8日のラヴコレ、スペースいただけることになりました。
なので、ここからちょっとまたそちらの準備に入りたいと思います。
頑張って出せ、出すんだ、アラバン本…!
余裕があったら、オンでも何かしら(嵐さんの誕生日用、と言っても誕生日当日の話じゃないけど、とか)アップしたいなーと思っています。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
最新作を読んだ、にぽちりしていただけて大変励みになっております。
ブログから、ぬいぐるみ買うの諦めた記事やCDの感想に拍手ありがとうございました!

返信不要のF様、一言すんません! わざわざ拙宅まで来ていただいてのお返事、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]