忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [863] 
以下、お返事です。



******************************
■ お手数ですが反転してご覧ください

【3月6日以降にメッセージを下さった方へ】

>だっちさま

ご来訪ありがとうございます!
返信が今までで一番遅くなって申し訳ございません。

DVDはもうご覧になりましたでしょうか?
きっと新しいキャラのやりとりを楽しまれたことと思います。
若王子先生も脇で大活躍でしたものね!

140字SSや作品にコメントありがとうございます。
なかなかまとまった文章を書けずに、練習がてら
綴ったものですが、短くまとめる力も足りずに苦戦しました。

大迫先生は、本当に、1・2の先生たちと違ってありとあら
ゆることがゲーム内でできない仕様なので、その分妄想が
燃えるというか、ないものねだりというか、とにかく
とことん素敵な「先生」のままで、でも最終的にバンビを
受け入れるルートがあるということは、生徒から告白されて
舞い上がって受ける、なんてことはありえない、きっと
在学中から気持ちを抑えていたはずだ、とこれも単なる
妄想なんですが…。

そんな身勝手からできた話に好意的なコメントを
ありがとうございます。

拍手&メッセージありがとうございました!

>犬田さま

ご来訪ありがとうございます!
長らくお返事しておりませんで、申し訳ありませんでした。
ツイッターでお見かけしておりませんが、お元気でしょうか?
7月頃から私自身あまりログインできていないので、単に
ニアミスがないだけでしたらおかしなことを申してすみませんです。

本の感想については、ツイッターのDMで送って下さった
通りで大丈夫でしたでしょうか?
もし失礼をしていたら、申し訳ありません。

今更ですが、嵐バン話に感想ありがとうございました。
ゲーム本編に抵触するものはなるべく書かない(というよりも
よりいっそううまく書けない)のですが、大迫先生とバンビと
嵐さんの△だけは、つい、下手を承知で書いてしまいます…

拍手&メッセージありがとうございました!

>「影ながら~」と書き送って下さった方

ご来訪ありがとうございます! 
返信が遅れに遅れて申し訳ございませんでした。
勿体なくも嬉しいお言葉をありがとうございました!

>まろさま

ご来訪ありがとうございます!
長期間返信せずにおりまして、大変申し訳ございませんでした。

140字では文章を書いた、とは堂々と言えないですが、
何もしないよりはマシ、短くまとめる練習を、とたまに妄想を
アップしておりました。GS2も、またちゃんと時間を作って
SSを書きたいというほのかな希望だけは捨てていません。
玉緒にはバンビの手の上でころころされていて欲しいです(真顔)
平和な時はそうだけど、でもいざという時には頼りになる年上・
先輩として振る舞っていてくれると思います(超真顔)

イベント、一部だけですが参加してきて楽しかったです。
DVD高くてもいいから全収録だといいのに…と思わずには
おれません。

拍手&コメントありがとうございました!

>藤川さま

藤川さん長い事お返事してなくてすみません(;´Д`)
こんなことならツイッターから返信すればよかった…orz
花椿ビスケットマジうまいですよね! 定番商品のようなので
また今度おやつに買って来よう…。

140字のにいやんと天童くんにもコメントありがとうございます。
その後ホワイトデートDVDは観たのかな? 
会場で観た時天童くんとにいやんの絡みにFoooooooo!って
なりましたよ…藤川さんのサイトで妄想供給してもらってたからw

最近ツイッターにも浮上出来てないけど、また見かけたら
【2014年3月分】
って下さい(*´▽`*)


>だっちさま
ご来訪ありがとうございます!
花粉症の具合は大丈夫でしょうか? 私も花粉症ですが、今年は少し少ない(と聞いている)のと、洗濯物と布団を外に干すのを完全に諦めたため、なんとか薬を飲まずに過ごしています。

嵐さんのお話読んでくださってありがとうございます!
嵐さんの「~もん」はジャスティスですよね…! 男前なのに可愛いところをちらりと見せる嵐さんが本当に素敵です。
普通の嵐さんだったら足を堂々と見てた綺麗だって言うと思うんですが、親友嵐さんはちょっと心が屈折を覚えたので、言いとどまるのではないかな、という妄想です。
読み方は自由ですので、どうぞ嵐さんにキスをおねだりされて、存分に恥ずかしがってください(笑)

大迫先生のお話も読んで下さってありがとうございます。

花粉症、どうぞお大事に。

拍手&コメントありがとうございました!

【2014年2月分】

>きくさま
ご来訪ありがとうございます!
GS3の素晴らしさに触れて、こんな辺境サイトまでやってきて下さったのですね!
コウ兄のお話読んで下さってありがとうございます!
拙い小話ばかりですが、少しでも萌えていただけたなら、とても嬉しいです。
お言葉ありがとうございます!
まったり更新なサイトですが、また気が向いたら遊びにきてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!

>あやPさま

ご来訪ありがとうございます!
お返事するする!って言っててこんなに遅くなっちゃってごめんね(ノД`)・゜・。
最近あやっちの姿をTLで見かけなくて、プロフにお休みしますって書いてあったから、忙しいのかな?(でもしぶのGS作品にブクマすると、あやっちの名前を見かけることもあるから萌えの探索は怠ってないと邪推w)
体調に気を付けて、また時間が出来たら姿を見せてね!(てかここに来る余裕ないか。汗)

大迫ちゃんの話読んでくれてありがとう!
バレンタインムードの中、TLに流れてきたあやっちの発想にのっかって返したリプをそのままお話にしてみました…好きな人にチョコ渡すためならえんやこら!頑張れバンビ!そしてどうしてチョコ受付箱に入れろって台詞すら聞けないんだよぉ大迫ちゃんんん!(落ち着け)

こちらこそ、あやっちが描いてくれる柔道部で何度潤いをもらったか…。
また気が向いたらよろしくね(ネコナデ声)

拍手&メッセージありがとうございました!


>たろさま

ご来訪ありがとうございます!拙宅の嵐さんのお話を読んで下さって嬉しいです。
書くペースが遅く、なかなか更新もままならないことが多いですが、今後も地味に書いていく予定ですので、また思い出した時にでもぶらっと寄っていただけましたら幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!


>おっかさんさま

ご来訪ありがとうございます!
サイトのリンクについて、色々お気遣いありがとうございます。
うるさいことを申してすみませんでした。地味に細々とやっているサイトですので助かります。

ツイッターの方でも、申請ありがとうございました。
140字と短いので、ちゃんとしたお話とはいいがたいですが、サイトよりは更新が早いので、TLに流れてきたら「ああ、またやってるな」と読み流してくださいませ。

リアルの生活、きっと大変なことと思いますが、GSにパワーをもらって楽しく過ごせますように…(*´ω`*)

拍手&コメントありがとうございました!


【2014年1月分】

>あやPさま

ご来訪ありがとうございます~! お返事遅くなってごめんよう(ノД`)・゜・。
目の調子はどう? 私もよく目がかすむけど、目の不調いやだよねぇ…。

嵐さんのお話読んでくれてありがとう(*´▽`*)
親友で卒業しちゃって、じりじり自分の気持ちを態度で伝え続けて、バンビももしかして…?と思っているけど何しろ親友として相談しちゃってたから中々一歩踏み出せない、もうちょっとでくっつくぞ的な嵐バンを書きたかったんだ! 力不足でわかりにくいけど!!
もう嵐さんならなんでも美味しい嵐さんホリックな私の妄想のせいで、あやっちが
少しでも嵐さん好きかも? とか嵐さん描こうかな? と思ってくれたのだったら
こんなに嬉しいことはない…!

また嵐さんに限らず柔道部組など、今年もてぐすね引いてお待ちしております( *´艸`)

それでは、またあちらでもよろしく!
拍手&メッセージありがとうでしたー!


>自家通販をご利用いただいたR.Y.さま

ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

無事に本が届いたようで安心いたしました。
こちらこそ、スムーズにお取引いただいて、ありがとうございました!


【2013年12月分】
>おっかさんさま

ご来訪有難うございます! お返事が年をまたいでしまって、大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
おっかさんさまはシタラーズなのですね! 設楽先輩素敵ですよね…! 嵐さんが体育会系男前だとしたら、設楽先輩は文科系男前、と思っております。
以前から遊びにきてくださっていたとのことでありがとうございます。もったいないお言葉をいただきまして、恐縮です( ;∀;)
オンラインブックマークについてなど、サイトの方針がわかりにくくて戸惑われたようで申し訳ございませんでした。

お問い合わせのリンクの件なのですが、二次創作小説という人目をはばかる趣味のサイトなので、
サイトを作る際に、ページに検索避けというものを入れております。これは、二次創作を知らない純粋にゲームのファンの方が、キャラクターのことを調べたいと思って検索をかけた時に、簡単にヒットしないようにするためです。拙作を目にして不快になられる方も中にはいらっしゃると思うので。拙サイトの「about」のページのリンクについての項目に、「同人サイト様はリンク・アンリンクフリー」と書かせていただいているのは、同人サイト様から飛んでくる方なら、同人のことを全く知らないという可能性は少ないだろう、と思ってのことです。
なので、もしリンクを貼っていただくとしたら、目立たず、同人に縁のない方が間違って辿りつかないような形にしていただけるとありがたいです。もっとも、ネットに公開している時点で、来訪して下さる方を限定するのは大変難しいことですが…。

なんだかうるさいことを申してすみませんです<(_ _)>

勇気を出して、見ず知らずの管理人にコメント下さってありがとうございました!



>だっちさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が年をまたいでしまって申し訳ありません(;´Д`)
身内の不幸に色々お気遣いいただきましてありがとうございました。
新年のご挨拶はできませんが、元気にしております。
GS1もだいぶ攻略されたようで何よりです。(今の時点ではもうきっと既に終わっていますね)
姫条くんは、最初に攻略に挑んだキャラで(というか、最初から優しかったのでふらふらと攻略することに決めてしまった)最初ゲームの進め方がよくわからず、散々仲良くしたのに最後は、なつみちゃんにもっていかれるという、たいそう悔しい思い出があります。でもにぃやん大好きです。
本気になるほど軽口が叩けなくなる純情っぷりがツボです。

嵐さんのお話に感想ありがとうございます。
親友はつらい、つらいんですが、つらい思いをしてるってことはそれほどバンビのことが好きなのね、愛情大爆発、ということで、ついついそれをテーマにした話を書きたくなってしまいます。
親友状態の話を書いている時には、最後に必ず親友告白エンドを迎えるに違いない、と盲信して書いています。嵐さんならそれができるはず…! まだ親友モードをプレイしたことがないということで、ネタばれですみません。何か目に留まる台詞などがありましたら、それは大体が公式様のシナリオの中の台詞で間違いありません。本当に公式様のキャラクター作りは素晴らしいです。

ニーナ編とか結局間に合わなくてすみませんでした。

拍手&メッセージありがとうございました!


【2013年11月分】

>ななみさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

氷上くんのお話を読んでくださってありがとうございます!
本物のゲーム中の氷上くんには遠く及ばないですが、その魅力のほんの一端だけでも出せていたと思っていただけたのであれば、こんなに嬉しいことはありません。
「FULL」は比較的最近ですが、それ以外は大分前に書いたもので、サイトにおいておくことで、
まだこうして読んでくださる方がいらっしゃることがわかり、すごく嬉しかったです。
連載では、氷上くんに失恋をさせてしまってすみませんでした。
おこがましい言い方ではあるのですが、たとえ失恋をしても氷上くんは素敵だと言うことを書きたかったので、読み応えがあると言っていただけてほっとしております。

きっとよそのサイト様をめぐることで素敵な氷上くんにたくさん出会うことができたと思います。
拙宅にも寄って下ってありがとうございます。

拍手&メッセージありがとうございました!


>だっちさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。
大接近はつっこみどころも多いですが、男子の色々な面が見られて楽しいシステムですよね(笑)。
あれから1stのプレイは進みましたでしょうか?
葉月くんも守村くんいいですよね。私も時間が出来たら再プレイしてみたいです。
ブログのハロウィンクイズにのっかってくださってありがとうございます!
オール正解です! ゲーム中の台詞を使いすぎていて、なんのオリジナリティも
なくて申し訳ないです(汗)

二通目のメッセージで嵐さんのお話への感想を書いてくださって、嬉しかったです。
そうですよね、GS男子がいざという時に草食になってくれるおかげで助かってますが、
そうでなければバンビはあっと言う間に丸ごとぺろりですよね。その優しさに甘えてはいけないと思いつつ
ギリギリ我慢する彼らの様子を見るのが楽しくて仕方ありません。

お見舞いスチルの嵐さんの表情は本当に素晴らしく…!
そうですね、あんな感じの表情で頬が染まっている感じで想像していただけると大変ありがたいです!
なかなかあの素敵さを自分の文章では出せないのがもどかしいですが…。

嵐さん小説(だいたい)60本達成のお祝いもありがとうございました。
メッセージ2つまとめてのお返事になってしまって、失礼をしてすみません。

拍手&コメントありがとうございました!


>まろさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
ブログのハロウィンミニ妄想にコメントありがとうございます~。
一人一人ちゃんとお話に出来ればいいんですが、どうにも時間が(汗)。
最萌えは佐伯くんなんですね! 第二王子の素敵さは続編が出ても、何年経っても色褪せませんよね…!

拍手&メッセージありがとうございました!


>さ さま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
引越しに労いのお言葉ありがとうございます。
これからも地味に嵐さんのお話を増やして行きたいと思います。…短いものばかりとは言え、さすがにネタ切れかな、と思わなくもないんですがやっぱり嵐さん好きなので!

そちらはきっととても寒いですよね。
お風邪など召しませんよう、ご自愛下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!




【2013年10月分】

>E.S.さま

ご来訪ありがとうございます!
このたびは、拙作三作をいっぺんにご注文いただきまして、ありがとうございました!
怪しげな管理人と直接やりとりをして下さいました事、改めて御礼申し上げます。
おまけページを覗いて下さった上に、一冊一冊に丁寧な感想をありがとうございます(*´▽`*)

ニナバン本ですが、ニーナがいいところがないのは、ひとえに私の力不足です…申し訳ありません。
もうちょっと、親友時代の話をリアルタイムでしっかり書ければ、もう少し違ったかもしれないな、と反省しきりです。
ニナバン本ではあるのですが、青春コンビの、柔道部の三人のお話として書いたので、少々嵐さんが出張り過ぎたかもしれません。

春夏秋冬~、気に入っていただけて嬉しいです。
嵐さんの寝顔の写メ欲しいですよね…文章だけじゃなくて絵も描けたらいいのになぁと思わずにはいられません。我を通す嵐さんですが、バンビの事は大事なので、きっとやりっぱなしにはしないんじゃないかな? と思って書いたお話です。覚悟についての続きは、これが書きたくて本を作ったようなものなので、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

誓いのキスのお話は、春夏秋冬~、の春の話とちょこっとだけリンクしています。完全に同じ二人ではないんですが、教会の告白のあとに、こんな会話があったらいいな…と思って書きました。
最後天使にキスのお話は、あえて性別を書きませんでした。どちらでも読んだ方のご想像次第です。でも、きっとどちらでも嵐さんはすごくすごく可愛がってくれると思います。女子どもに優しいのは嵐さんのデフォ!

オリンピック開催決定、本当に運命的でした…。
あちこちで色々な妄想を膨らまさせてくれる、嵐さんは本当に素敵ですよね!

文字数ぎりぎりまで、たくさんの感想のお言葉、ありがとうございました!


>だっちさま

ご来訪ありがとうございます!
コウ兄のアスパラの肉巻きの言いえて妙に笑ってしまいました。いや、いい意味で!
コウ兄だけじゃなく、なんというか、優しさがありますよね、どの男子にも…。
真咲先輩なんか、まさに優しさの塊みたいな人でぐっときます。

嵐さんはどんな時でも堂々としてそうですよね(*´▽`*)
隠したりとかしないで、いつでもどこででも「将来考えてるやつっす」って言ってくれますよね。

いただきものの若王子先生のお話、素敵でしたでしょう!
もうサイトが閉鎖されているのが本当に残念です。
当時は夢中になって通い、新作が上がるたびに管理人様に感想を送り付けてしまったものでした…。
生徒のお話もありましたが、氷室先生やビタミンシリーズの先生など、大人の男性をとても素敵に書ける方でした。置かせていただいているリクエスト話は、今でも宝物です。

ラブコレ前に応援ありがとうございました。
おかげ様で楽しく参加することができました。GSスペースにいたので、このあたりの方皆さんGSスキーさんなんだな、と思うと、それだけでもうきうきしたものでした。

拍手&コメント、ありがとうございました!


【2013年9月分】
>だっちさま


ご来訪ありがとうございます!
いつもいつもお返事が遅くて申し訳ありません<(_ _)>
こちらへのお返事に関してですが、いただいたメッセージに返信させていただいているので、どうかお気になさらず、気の向いた時にぶらっと覗きに来ていただけるだけで十分です。ありがとうございます!

ロールキャベツ男子いいですね! すっかり私の中でも葉月くん=ロールキャベツ男子が定着しました!
まあ、コウ兄みたいながっつり肉食系男子は「ハァ? キャベツだぁ?」とか鼻で笑いそうです。キャベツだって美味しいよ!(笑)

嵐さんの誕生日に東京オリンピック開催なんて、本当に嵐さんはオリンピックに出るんだな! と思わずにいられない出来事ですよね!! きっときっと金メダルをとってバンビにプレゼントしてくれるに違いありません…(妄想)。

若王子先生素敵ですよね(*´▽`*)
私は若王子先生は、ゲームプレイよりもよそ様の二次創作を読んでぐわっと萌えの波が来て、そのあとゲームプレイしたらますます萌えた、というクチです。
当時、とても素敵な若王子先生の二次小説を書かれる方がいらしたんですよ…今はもうサイト閉鎖してしまわれたんですが。拙宅の宝物庫のところにある「君を探す心」というのが、その方の書かれたお話なので、もし機会があったら読んでみて下さい(もう読んでいたらすみません)。
その方の書かれた若王子先生のお話に比べたらだいぶん拙いですが、私が書いたお話も読んで下さってありがとうございます。
真咲先輩いいですよね( *´艸`) 真咲先輩の、先輩たらんとしつつも実はメンタルが弱い(特にドラマCDのお話の中で)ところが大好きです!

拍手&メッセージありがとうございました!



【2013年8月分】

20日
>ももかっぱさま

ご来訪ありがとうございます!
わざわざ以前読んだ設楽先輩のお話を探してまた来て下さったなんて嬉しいです。
二次創作に興味のない方の目になるべく触れないように、一応検索避けを
入れているので検索にひっかからなかったのかもしれません。
お手数をかけてしまってすみませんでした<(_ _)>

探して下さった上に、こうして感想のコメントまで送ってくださって、
本当にありがとうございます!
セレブな設楽先輩と自分があまりにもかけ離れていて、なかなか先輩の
お話が書けずにおりますが、また何か思い付いて新しいお話が書けたら
いいなぁ、と思っております。

拍手&メッセージありがとうございました!



【2013年7月分】

28日
>だっちさま

ご来訪ありがとうございます!
いつもいつも返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
頻繁に覗いてくださっていたとの事で、ありがとうございます!

思い出ロケット、不具合がある物が混ざっていたのは残念ですが、
元が1個300円なのでしょうがないかな~と思っています。
それよりも、ゲームが出て何年も経っているのにこうしてグッズが出た
事がなにより嬉しいです(*´▽`*)

だっちさまもデートに行こうDVDゲットされたんですね!
ホント、皆素敵で、しかもゲーム内ではありえない、高校時代から付き合ってる
設定に悶絶でした。1も2もPSP版に移植されるよう、毎日祈っております。

コウ兄と葉月くんのお話読んでくださってありがとうございます!
コウ兄、仕事ぬけてきちゃいましたね…(;・∀・)
普段はそんな無責任な事しないと思いますが、ピンチヒッターで
もうそろそろ終わりだから、店長が「いいよ~」って言ってくれたんだと
思います!(妄想)
ルカもなんですが、カップルになったキャラを応援する他キャラ、という
のが好きで、勿論ルカとバンビを応援するコウ、というのも大好きです。
このルカは、初恋の大事な幼馴染と大事な兄貴を見守っている、
というポジションのつもりで書きました。

葉月くんのお話へいただいたコメントで、ロールキャベツ男子というのが
あるんだ! と驚きました。ヘルシーだけどお肉入ってるって事でしょうか…。
男子を説明する色んな単語があって面白いですね!( *´艸`)

私が書くお話好きって言っていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!


2日
>梨恋さま

初めまして、こんにちは。ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなってしまて申し訳ございませんでした。
辺境サイトを見つけてお話を読んで下さったこと、とても嬉しく思います。もったいないお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

梨恋さまもGSサイトを運営されているのですね!
わざわざリンクのご連絡ありがとうございました。あまり動きのないサイトなので恐縮です。
GSのお話を書くのって楽しいですよね。キャラクタが本当に魅力的で、ついつい拙いながらも文章を綴りたくなってしまいます。これからも細々と続けていきたいと思っております。

拍手&コメントありがとうございました!



【2013年6月分】

24日
>まろさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなってしまってすみません。
コウのお話読んでくださってありがとうございます~(*^▽^*)
あの色っぽい声で口説かれて微笑まれたりしたら、もうどうにかなってしまいますよね!
それだけでなく、いつも自分の懐に入れた者の心配して世話焼いて優先しようとするコウ兄には、確かにまろ様のおっしゃる通り「慈しむ」という言葉がとてもしっくりくると思います。

管理人のがっかり英語力の記事にまでコメントありがとうございます。
まろ様も似たようなご経験があるのですね。
まさか、まさか自分に話しかけてくるなんて…! と変な汗が出ました。
ホント、ちゃんと勉強してコミュニケーション取れる方がうらやましいです。憧れます。

拍手&コメントありがとうございました!



19日
>だっちさま

ご来訪ありがとうございます! 毎度お返事が遅くて申し訳ございません。
イベント参加への労いのお言葉ありがとうございました。
そうですそうです、ヤサケラさんが作ったポーチです。ブログに画像が載った時には私も大興奮したものですが、イベントで実物をゲットしてみたらホントもう素晴らし過ぎて、もっとたくさん量産できて、多くの人の手に渡ったらいいのに…なんて勝手なことを思ってしまいした。ハンドメイドなので量が多く作れなかったそうで、ポーチはすぐに売り切れてしまいました。
PSPの色ですが、お察しの通りピンクです。お揃いですね(*^▽^*)
普段はピンクなんて可愛らしいのは柄じゃないんですが、GSP3が発売されるという事で、それに合わせて自分用のPSPを購入することを決め、GS3やるならやっぱりピンクだろう! と思ってこの色に決めました。今はヤサケラさんのポーチに包まれて休んでいます。

GS1・2もプレイされたんですね! 私も時間ができたらぜひもう一度やりたいと常々考えています。あとは、1と2もPSP版でプレミアムになって出ないかな…と切に願っています。画質と音質が段違いなので…それでも、DS版GS2で充分に萌えて、このようなマイナーなテキストサイトを立ち上げてしまったんですが(汗)

糖度がちょうどいいと言っていただけて嬉しいです。あまりいちゃいちゃしていない日常話もよく書いているので、よそ様の素敵なラブラブ話に比べたら低糖度ですが、それでも楽しんでいただけたものがあったのなら幸いです。

拍手&コメントありがとうございました!


5日
>だっちさま
ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
管理人の日常の記事にまで反応ありがとうございます~。一人で全部やったように書いてますが、実際には家族と協力して事にあたっております。私も機械の扱いは苦手なのです。でも、これがないとホントに色々こまるので、なんとかあれこれ調べながら対処しております…でもPCってブラックボックスですよね…中で何が起きているのかさっぱりです(汗)

琉夏のお話や、氷上くんのお話を読んでくださってありがとうございます!
琉夏には、幼い頃寂しい思いをした分、バンビと結ばれた後はたくさんたくさん幸せになって欲しいです!
氷上くんは、とにかく3月のイベントでの様子がホントに素敵で…(*´▽`*) それで勢い余って書いたお話なんですが、早くDVDが到着して、あの時の感動をまた味わいたいです。
3もなんですが、1も2もホントにGSのキャラは魅力的でみんな大好きです。

糖度が低い話ばかり書いていて、幸せなカップルがいちゃいちゃしているシーンを書くのが苦手なので、色気があると言っていただけて望外の喜びです。これから、もっと精進していきたいと思います!

拍手&コメントありがとうございました!


3日
>あやPさま
ご来訪ありがとうございます! お返事遅くなってしまってすみません!
先日はイラストから着想をいただいた挙句に合体wして下さってありがとうございます! おまけにサイトに飾りたいとかどんだけわがまま言うんでしょう!(←他人事ではない)
クレームの事を再三気にされておりましたが、全然来ないですよ! ホントにありがとうございます! おかげさまで地味なお話に一部だけでもきらっ☆ミとする部分があって大助かりであります。
今後もまた、あちらでw素敵なイラストバンバン拝見できるの楽しみにしております~!

拍手&コメントありがとうございました!


1日

>凪さま

ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
管理人へのお気遣いありがとうございます。お手数をおかけして申し訳ないですが、また拙宅に遊びに来ていただけて嬉しいです。
また気が向かれた時に、ぶらっと寄っていただけましたら幸いです。

拍手&コメントありがとうございました!



>LIAHさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が遅くなって申し訳ありません。
先日はときレスの申請承認ありがとうございました。
お店にお邪魔して、あまりの品数の多さにびっくりしました(笑)。 
いつもご馳走になってばかりで、あまりお力になれなくて申し訳ありません。
高エネ料理が軒並レベル5になってしまいまして…早く次の高エネ料理が現れないかな、と心待ちにしております。

拍手&メッセージありがとうございました!


【2013年5月分】

20日
>aikaさま

ご来訪ありがとうございます! お返事、遅くなりましてすみませんです。
ツイッターとときレスでは毎度お世話になっております~(*'ω'*)

リンクの件ではたびたびご迷惑をおかけしてすみませんです。
思えば、aikaさん、aikaさんの書く志波くんの単なる一ファンだった見ず知らずの私の作った
サイトにリンク貼ってくれたんですよね…今思うとなんてaikaさんは優しいんだろう! と思いますですよ。
そしてパソコン変えられたという話に、シンクロニシティを感じずにはいられません!
私も変えたばかりで、Vistaから8へのギャップについていけずに閉口しておりました。
やっとちょっと勝手がわかってきたかな…、という感じです。

相棒トーク! いいですね! でもきっとaikaさんの方ががっつり見てて、
さら~っと一回通して見ただけの私(しかもシーズン後半は録画失敗してぽろぽろ
見られてない回が…)では深い話はできないかもですがw

拍手からコメントありがとうございました~!


13日
>藤川さま
ご来訪ありがとうございます! お返事遅くなってすみません。
ツイッターで返事すれば良かった、と今更ながら思うのでした。

リンクの件ありがとうございます~!
切ってもらったり貼ってもらったり申し訳ない(;´Д`)
いや、ほんと身ばれ怖いね! 震えたよ、ホントに…。
いかに自分が後ろ暗いことをしているのか、改めて自覚したのでした…(白目)

滞在時間の件、花ちゃんは「ちょっと見てみたい」くらいだったけど
、広生くんはもう「こんな生活嫌だ…ここから逃げたい」
って思ってたんじゃないかと(勝手に)思うのでした。きっとプレイヤさんの数だけ
解釈があるよね! 人様のそういうの聞くの(読むの)ホント楽しいす。

萌えも雲長さんもいない、しかも雲長さん以外と結ばれてる事だけは決まってる彩ちゃんの話
読んでくれてありがとう~。とにかくね、友達も弟さんもだけど、親! 親御さんの
記憶は絶対に消してあげて欲しいよ。でなけりゃ家庭は悲劇のどん底ですよ。
それがだめなら時空間通信(なんだそれは)で一瞬だけ「私幸せだからごめんなさい」
とか話をする機会を作ってくれ! …完全に親目線なりね私…
まあ本が燃えたり、少しずつ消えていく事を考えると、現代の人の記憶も
ちょっとずつ消えるんじゃないかな…などという勝手な妄想でした。
感想ありがとう( *´艸`)

6日楽しみだね! いやっふー!

ではまた!


7日
>ajiさま

ご来訪ありがとうございます! お返事、非常に遅くなってしまってすみませんでした。
その節は、メールフォームからご連絡いただきましてありがとうございます。

ajiさまもときレスプレイされてるんですね!
面白いですよね(*^▽^*) なにより、GSスキーとしては、
はばたき市に店を構えることができる、というのが魅力的です。
もしかしたら店の前をGSキャラが通り過ぎているかもしれない…と
思うだけで夢(妄想の間違い)が膨らみます。

拍手からコメントありがとうございました!


6日
>LIAHさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
閉鎖したり移転したり、バタバタしてお見苦しくてすみませんでした。

LIAHさまもときレスプレイされてるんですね!
先日はVSライブお疲れ様でした。順位はいかがでしたか?
私はぼちぼちプレイして、7000位台に終わりました。
ガチでプレイしてる方の得点すごかったですね!
GSとは違った形ですが、キャラクタが全員魅力的、というのはやはり
通じるものがあるような気がします。
フレンドの件ですが、今ちょっとフレンド枠に余裕がありませんで、
(ひとつ空いてるのですが、こちらから申請している方の承認か非承認待ち)
コードをお知らせいただけたら、枠が空いたタイミングで申請させていただき
たいと思います。お話をいただいてから時間がたってしまったので、
気が変わられていたらスルーしてください。

拍手からコメントありがとうございました!


>だっちさま

ご来訪ありがとうございます! お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
その節は、サイト閉鎖、移転でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
色々もったいないお言葉をいただきましたが、もともとが、素人がGSが好きという気持ちだけで
好き勝手にやっているサイトですので、気が向いた時に遊びに来ていただけるだけで十分有難く
思っておりますので、どうかお気遣いなく。

拍手からコメントありがとうございました!



【2013年4月分】

23日
>LIAHさま
御来訪ありがとうございます。
ブログのコメント欄よりメッセージありがとうございました。
少し前からブログのコメント欄を閉じていたのですが、新しい記事でその形式を保持するのを忘れていまして、後からコメント欄を閉じさせていただきました。失礼をして申し訳ございません。コメントはきちんと届いております。
私のうっかりから、御心配をおかけして申し訳ございません。移転がきちんと整いましたら、こちらのブログで告知させていただこうと思っています。

コメントありがとうございました!


>「アサマさんお元気~」と書いて送って下さった方
ご来訪ありがとうございます。
ブログもサイトも長いこと更新がなくて申し訳ございません。
そんな状態にも関わらず、管理人の体調にあたたかいお気遣いありがとうございます。
今日書いた日記から、ちょっとこの先サイトがどうなるか不安定な状態ではありますが、ネットから完全に消える気はまだないので、なんとか続けて行く方向で進めたいと思います。

拍手&メッセージありがとうございました!


3日
>novatigger さま

ご来訪ありがとうございます! お返事、大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
桜井兄弟の小話に感想ありがとうございました!
まあ迷信の類だろうし、やや間違った知識なんですが、高校生が聞きかじっただけならそういう会話もありかな~とゆるい感じで書かせていただきました。
コウには少しでも魚を(野菜も)食べて、いつまでも健康でいて欲しいです。

拍手&メッセージありがとうございました!


【2013年3月分】

23日
>だっちさま
ご来訪ありがとうございます!
DVD購入を決意されたんですね! 嵐さんをはじめとして、ステージのデートパートはとても素晴らしい出来でしたので、きっと楽しめることと思います。6月の発売が待ち遠しいですね(*^_^*)

パタパタクロック、とても可愛いです。個人的にはすごく満足しています。お客さんが来た時には布をかけて隠さないといけないですが(笑)
ポストカードのイラストは、ちびキャラ以外はそれぞれイラスト集で使われたり、Tシャツになったりと既出の絵ですが、それがすぐに手に取れる形でおまけで手に入って嬉しかったです。コウのものはTシャツを買うかどうかかなり迷ったくらい好きな絵だったので、見るたびににやけてしまいます。

GS3もGS2も拙宅に置いてあるお話を読んで下さったとのことで、ありがとうございます。
量だけはそれなりにあるので、相当お時間をいただいたであろうことを思うと、大変恐縮です。特にGS2は未プレイだったとのことで、ネタばれなどを考慮しておりませんで、嬉しいやら申し訳ないやらです。サイトに置いてある全ての作品に言えることであり、GS3はプレイされているとのことなのでご存じかとは思いますが、ゲームオリジナルのキャラクタや設定がとても素晴らしく、その魅力をお借りして書いているものばかりですので、もし機会がございましたら、GS2もプレイしてみて下さい。拙作などより何倍も素晴らしいキャラクタやシチュエーションに溢れております! ゲーム中の本物のハリー、とても素敵ですよ!

ブログも楽しみにして下さってるとのことで、光栄です。
実際の私はかなりネガティブでして、もしブログの様子が楽しそうに見えるのであれば、それはGSがとても楽しく、それについての事ばかり書いているからだと思います。中々まとまった時間がとれずにおりますが、まだまだGSで見てないイベント、聴いてない台詞がたくさんあるので、少しずつ集めていきたいな~と思っております。

拍手&メッセージありがとうございました!


17日
>だっちさま
ご来訪ありがとうございます!
サイトのお話だけでなく、ブログ記事、だらだらと長いだけのイベント手記にまで目を通して下さってありがとうございます。
DVD確かに、下手したらゲームの限定版が買えてしまうくらい、SS席のチケットと変わらないくらいのお値段なので、ちょっと購入をためらわれるお気持ちわかります。ただ、嵐さんがお好きとのことですので、嵐さんのデートパートだけでも、ご覧になる価値はあるかと思います! そのぐらい素晴らしい嵐さんでした! あくまで私の個人的な感触ですが…。
私もブログでうるさく嵐さん嵐さん言っていて、お恥ずかしい限りですが、嵐さんは本当に素敵ですよね! トークにはさっぱり自信がないですが、とにかく嵐さんは大好きです!

メッセージ頂いてすぐに拍手コメント欄を撤去することになってしまって申し訳ございません。
3月15日の記事に書いたのですが、以前から考えていたことですので、どうかご了承ください。

拍手&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま 
ご来訪ありがとうございます! だら長い日記を読んで下さってありがとうございました。
Bブロックのお嬢さんはnovatiggerさまじゃなかったんですね! 良かったw 声をかけなくてww
嵐さんスチルプリントの方は残念ながら拝見できなかったですが、FIREトレーナーとミニ浴衣の方は見かけたような気がします。みなさん気合入ってましたよね!
私も嵐さんはアクティブ好きってことでほぼ普段着状態でした…w
それにしてもCの1列目なんて超良席じゃないですか! 声優さんが目の前まできたんでしょうね(*^_^*)
物販はグッズによっては売り切れて即日オクに出ていたという話を聞いたので、もしかしたら転売目的の方も並んでいたかもしれないですね…。
もし次回があったら、全部にある程度個数制限をつけたり、イベント前にキャンセル不可で注文を受け付けたり、更に工夫してより多くの方に行き渡るようにしてほしいなぁと思います。でも文化祭よりはずっと良かったと個人的には思います。

お返事の件なのですが、すみません、ずっと書き込みがなかったので、拍手と一緒にブログのコメント欄も撤去したのですが、このお返事用の記事だけ古い日付に設定したので、コメント欄を閉じるのを失念しておりました。今後は3月15日の記事にも書いたのですが、もし何か御用がございましたら、サイトの呼鈴(Web Clap)のメッセージ欄、もしくはAboutページの連絡先にお願いします。お手数をおかけする仕様になってしまって申し訳ございません。

コメントありがとうございました!


16日
>micolさま
ご来訪ありがとうございます!
作品への感想だけでなく、ブログの冗長な記事を読んで下さった上、こちらにまで丁寧な感想ありがとうございます! 勢いだけで書いたわかりにくい文章でお恥ずかしいですが、わずかでもイベントの素晴らしさが伝わったのであれば幸いです。DVD購入を決めて下さったなんて光栄です。ほんの少しくらいは販促の役にたったと自負してもいいでしょうか…(遠い目)。
グッズ争奪戦(笑)は凄かったです! 二日続けて戦う気力も体力もなく、二日目は脱落してのんびりしておりました。でも、嵐さんグッズが売り切れるのは凄くショックでもあり、また嬉しくもありました。嵐さん好きのバンビさんがたくさんいらっしゃる…! 当日限定でケータイに嵐さんシールを貼ったりして嵐スキーを密かに主張しておりました…w
嵐さんとのデートのパートは本当に! 本当に!! 本当に!!! 素晴らしくて、もうだらだら涙流してました。完全に不審者でした。ブログ記事で語りつくしてしまったので、ここでまた触れるのは割愛いたしますが、絶対に! 絶対に!! 絶対に!!! DVDで見たら嵐さんを更に更に好きになること請け合いですので、どうか、6月にお手元に届くのを楽しみにお待ちください(何様じゃ)。本当に嵐さんは素敵です!選択肢の一つがネタばれしてしまっていて、申し訳ない気持ちです。何も前情報を入れずに見た方がきっとインパクトは凄かったと思うので…でもでも、私の拙い文章のことなんて記憶から消し飛ぶくらい素敵な嵐さんが待っていますので!(しつこい)

嵐さんに命を吹き込んで下さった宮下さんも素敵でした…。
なんか、嵐さんじゃないんですが、嵐さんと混同してご本人にまで入れ込んでしまいそうで怖いです。でもやっぱり、嵐さんを生きたキャラにして下さった恩人って感じで、嵐さん単体として大好き、というのが本音かもしれません。そこで踏みとどまっておかないと危険。

micolさまもガラケーなんですね! くーまんというのはくまさんなのでしょうか? そんな、嵐さんの化身ともいえるくまのものが宿っていたら容易には手放せないですよね!
私もしばらくはガラケー持ちだと思いますが、なんとか他の手段でときレスが出来ないか模索中です。やっぱり、GS作ったチームの方が制作されてるものとあればやってみたいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


15日
>LIAHさま
ご来訪ありがとうございます! あの、なんと言いますか

ものすごくビックリしました!

いや~、まさかお隣に座っていた方が以前からサイトにいらしてコメントを下さっていた方だなんて、そんな偶然ってあるんですねぇ…(しみじみ)。
イベント前にコメントいただいた時に、お連れの方が来られなくなったっておっしゃってて、まさかそのチケットを譲り受けた方と並んで座っておられたとは…いやホント、これがGSマジックってやつなんですね!
そうとは知らず、通りすがりの方のことと、勝手にブログで記事にしてしまって申し訳ありませんでした。彼女の付きそいかもしれないなんて、下世話な事を書いてしまってすみません。本当に、読んだ時にはさぞかし驚かれた事と思います。

イベント記事への補足もありがとうございました。書いて下さった文を読んで、ああそうだったそうだったと忘れていた記憶が蘇ってまた楽しむことが出来ました。

なんだか予想外に妙なサプライズになってしまいましたが、とにかく、GSイベント楽しかったですよね…!
これからもGSスキー、嵐さんスキーとしてゲームプレイにいそしみ、6月発売のDVDを楽しみに待ちたいと思います。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


11日

>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
イベント参加お疲れ様でした! 今回も物販は凄かったですよね…! 私もマグカップ買えませんでした…他のグッズとあわせて、是非是非再販していただきたいです!
novatiggerさま、ニーナの手作りうちわを持ってらしたんですよね? 私Bブロックの4列目にいたんですが、novatiggerさま2列目くらいにいらっしゃいませんでしたか? ニーナのうちわを持っている女性がいたのでもしやと思ったのですが…でも、ニーナファンでうちわ作ってる方他にもいらっしゃるだろうし、違っていたら恥ずかしいのでお声をかけるのは自重しました(笑)。
一応レポというか、記念日記を書いてみましたが、長過ぎるのと内容が曖昧すぎるので、閲覧をおすすめできるような代物ではないのですが、もしお時間があって気が向かれましたら、覗いてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!


8日

>LIAHさま
ご来訪ありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。お連れの方が行けなくなってしまったのは残念でしたが、イベントは楽しめましたでしょうか? 私も10日の昼に参加しましたが、ステージ、すごくすごく良かったです!
LIAHさまもFUJIYAMAを購入されたんですね! 爽やかでいい香りですよね(*^_^*)
実は私もイベント当日つけていきました! 名前に「FUJIYAMA」ってついてるだけで、特別に思えてしまうから不思議です。

ツボ押し&コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]