忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良のため、GSラジオを聴くのが遅れました。

さっき聴いたのですが…。

やっぱり来ました、「俺達だってはばたきたい!」
日参サイト様で、ふれられていたので楽しみにしていたのですが…。

やっぱり緑川さんは面白かったです!
追われる者は…なんて言ってましたが、圧勝ですね…。
アサマは床を転げまわって笑いました。
(でも森田さんは次回の放送日のところで工夫して、少し盛り返していると思うのは私だけでしょうか)

シャアって言わずに、クワトロ・バジーナって言うところがツボでした。
しかし緑川さんの想定する「●女子」というのは、相当年齢高めですね(私のことか)。どうなんだろう、若い人にクワトロは人気があるのでしょうか。みんなキラとかアスランとかの方が好きなんじゃ。
緑川さんでガンダムって言えば、Xのヒイロですが…森田さんは、SEED DESTINYの髪が青い子だったかな。名前が出てこない…(ひどい)。
あっ、もう今度の日曜から00の2期がスタートですね。スキップ・ビート!と合わせてしっかり録画せねば…。

遊君は今日も大活躍でしたが、井上くんという人がどうもつかめません。まあ、のしんがメインなのでしょうがないですが、彼は自分のことはあまり語らないですよね。わりと気配り上手で人をからかうのが好きって感じではありますが。DSスチルでビジュアルもわかったし、きっとGS1益田さんのように人気が高いことでしょう。

しかし氷上君の「風想い」は何度聴いても良い曲ですね!(にこにこ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]