忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [863
少々体調を崩しておりました、アサマです。
日中たっぷり寝て、回復に努めたら、夜眠れなくなってしまい、VitaminX羊さんを聴いたのですが…。

悶々として余計眠れなくなりました。

シュン(鳥海さん)…いい声だなあ、相変わらず。
って、どうして? なんでそーなるの! シュンと九影先生と川の字って!
普通タクシーで帰るでしょ!! お金の問題じゃないでしょ!!
九影先生、絶対布団からはみ出してるよ…。無理だよ…。

でもなんでもいい。この際。

普通の羊さんより、台詞がたくさん入っていてお得な感じです。
しかし安眠用ではないな…。


前置きが長くなりましたが、拍手お返事です。

>WEB CRAPボタンをぽちりしてくださったお客様方

ありがとうございます! 管理人に古舘○知郎氏なみのボキャブラリーがあったら、言葉を尽くして御礼を申し上げるのですが、自分、不器用な男ですから…(byひびやん)、いや男じゃないですけど。
とにかく、本当にありがとうございます! またのご来訪をお待ちしております〜。

>aika様

>R-call様

つづきにお返事です。

>aika様

なんと! 志波くんだけではなく、氷上くんも一緒に読んでくださったなんて感激であります! ありがとうございます〜。
タイトルに「理論」なんてついてますが、志波君が理論なんか使う訳無いのでした。全キャラ通してあんな感じのこじつけで押し切る心づもりでおります。(いいのかそれで)
aikaさんも氷上くん親友をプレイ中なんですね!
氷上くん連載のために、氷上くんをDSやタイピングでプレイしていたのですが、もう格がいい子過ぎて泣けてきます。なんて良いヤツなんだぁ〜、格!! 最近、格の素敵イラストをいただいたりして、格ブームが来ています。そして誕生日も近い…のに、拙宅ではなんだか不幸まっしぐらです。やっぱり、好きなキャラには苦悩させたくなりますよね! ほんと、aikaさんのとこの志波くんに何度切ないボタン(なんだそれ)を連打したことか…。このお話、もうちょっとで終わるので、最後までおつきあいしていただけたら、ありがたいです。氷上くん誕生日でフィニッシュの予定です。拍手&お言葉ありがとうございました!


>R-call様

ご来訪ありがとうございます!
氷上くん連載、一気に読んでくださったんですか!? ありがとうございます〜(涙)。す、すいません、私、R-callさんの連載を読むのが遅くて…。ゆっくりじっくり拝読させていただくつもりですので、よろしくお願いします。
管理人の力量不足で、あんまりドラマチックな展開になっていませんが、とにかく、氷上君がとっても良いコ、というイメージで書いています。しかし、メッティファンの方から「格はこんな事しない!! 言わない!!!」という苦情が来るのに日々おびえています。しかし、切ない、と少しでも思っていただけて、お言葉をいただけたので、勢いを得て最後まで書く勇気がわいてきます。ありがとうございます!! あと2話で終わりですので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。拍手&メッセージありがとうございました〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]