忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり嵐さんはいいですね…!(唐突)

飽きもせずに、まだまだ嵐さんのことを考えています。
GSのことを、考えています。
新しいゲームをしてカ――――ッと夢中になったりしますが、またGSに戻ってきてしまうのです。粘着質過ぎでしょうか。いや違う、GSが魅力的過ぎるんだ…。

更新の少ないサイトに、ここのところ拍手をありがとうございます。
拍手してくれた方がここを読むかというと、まあ、面白いことも目新しいことも書かないので、読んでいる方の方が少ないとは思うんですが(それ以前に訪問の絶対数が少ない)、そんな希少な方にお知らせをば…。

近々、ちょっと長い嵐さんの話をアップする予定でおります。下の記事で予定は未定なんてタイトルを使ってるので信憑性怪しいことこの上無いですが、実は以前、お友達に読んでもらう用に書いて公開していなかった話を、このたび、サイトに置く許可をいただいたというもので、ええ、話はもう出来ているのです。あとは見直しをして、必要なら加筆修正をして、htmlファイルを作り、サーバーに上げるだけです。なので、遅くとも、来週末にはアップできると思います。早ければ明日にでも(←

嵐さん以外のキャラが御贔屓だった場合には、興味のない告知ですみませんです。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]