忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日内田プロデューサーの記者会見を見ました。

始まってすぐは、自分が見られると思ってなくて、ツイッターで流れてくる速報から情報を得ていたんですが、そこに貼ってあったリンクを踏んだら、あれ、これ、普通にニコ動のアカウントでログインすれば見られるのか、と気付き、久々にインしてみました。パスワードあっててよかった。

573さんから出られた以上、今後GSで色々やっていただくのは難しいだろうなと想像するので、GSを生んだそのお力で、新しい世界を見せていただけたらなぁと思います。今後のご活躍にますます期待。

会見で盛り上がったタイミングもあってか、最近ツイッター上でGS絵(特にスポーツしてる嵐さん)をたくさん拝見できまして、そのパワーで、



一本話出来ました。

しつこく嵐バンです。
元々考えていたものがあったのですが、もっと書き上げるのに時間がかかると思っていました。
人さまから供給された萌えの影響半端ねぇ…。

これからお願いするんですが、この話に因んだ嵐さんのイラストをお友達に描いて貰ってあるので、それを入れさせてもらえたらな…と考えております。これが! 凄く!! 素敵な嵐さんなんですよ!!!
あんまり素敵過ぎて我儘行ってツイッターのアイコンにさせてもらったくらい。

とにかく、下の記事で触れたとおり、今月もう一本更新できそうです。

サイトから拍手ありがとうございます!
連打して下さった方もいて、それも話を書き上げるパワーになりました。
なにしろ拍手のボタンを「まだ書いていいよ!ボタン」にしてるので、素直にそう受け止めさせていただいております。調子に乗るな!って怒られそうですが…w あとお礼の小話が古いまんまですみません(;´∀`)

ではまた近いうちに!


***************************
(以下追記)

本日、上記のお話をアップしました。
こんなに慌てるつもりはなかったんですが、今日は!恋人の日!だとツイッターで知ったので、これはもう今日中に上げるしかない、とがんばりました…。
誤字脱字誤用等あったらすみません。

タイトルは、「それでもそんな君が好き!」です。嵐さんとバンビの森林公園デートのお話。
…タイトルで内容がわからない、悪いタイトルの見本みたいな感じですが、よかったら読んでやって下さい。

碧さんの、素敵な嵐さんのイラストが入っているので、それだけでも覗いていって下さい。
ホントに素敵なんですよ!!!(ひつこい)

ではでは!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]