忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

完全新作で、佐伯編「その、行く先は。」
失恋した佐伯くんをハリーが慰めるお話です。

あとは、プライベッターで書いた赤城編「赤城一雪の逆転勝訴」、「赤城一雪の誤算」です。「誤算」は一応赤城誕祝いのつもりで書きました。
他に、真咲編「トシシタカノジョ」、天地編「暖カナ夜」です。

先月に「もう一本更新できるかも」なんて言ってたのに、その後全然で申し訳ありませんでした。
11月末急に忙しくなって殆どPCの前に座れなかった…。
その代わりと言ってはなんですが、その一本の他にも短いのを4本どーん(と言う程の内容でもない)とアップしましたので、どれか気になるものがあったら覗いてやって下さい。

恐ろしい事に、確か来月でif旦那様ボイスが聴けなくなるんじゃなかったかな…。
大枚(注:当社比)はたいてボイスカード買ったわりにあまり聞けてない事に震えています。
こ、今月! 今月でいっぱい聴かなくては…! 
てか延期するかCDにして売ってくれるかしてくれませんかね?
あにくじが出たりしたので、その辺もどうかなにとぞなにとぞお願いしたい所存。

…こんなへき地で呟いていても何もならないですが_(:3 」∠)_

そろそろ水の旋律の話を書きたいな、と思っています。
サイトに遊びに来てくれる方で、このゲームを知ってる方がいると、いいな…(ほのかな希望)

ではまた!
これが今年最後の更新にならないように頑張ります。地味に。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]