忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
本日サイトを更新しました。

と言っても新作ではなく、瑛誕企画様に投稿させていただいた佐伯編をサイトにアップしなおしただけなんですが。タイトルは「You're my treasure.」です。投稿時にはタイトルなかったんですが、サイトに載せるにあたって一応つけました。あと、若干加筆修正してあります。
卒業後付き合っている設定で、佐伯くんのお誕生日当日のお話です。よかったら覗いてやって下さい。

先日、華ヤカの攻略が終わりまして、今はFDが二本入っている幻燈ノスタルジィの購入時期について迷っています。購入するかどうかじゃなくて時期です。せめて…九月に入るまでは我慢だ…と自分に言い聞かせています。公式サイトの喜助さんのスチルと台詞読んだらすごい気になって気になって…ビジュアルもシチュもなんかすごい好み…でも月に2本ゲームは(私の懐的に)買い過ぎ…。
とにかく今はあるものを、ということで、またPSP版水の旋律をちびちび進めています。昔PS2でやったゲームですが、当時と心境が変わったのか、気に留めなかったようなところにぐっと来たり、はたまた、昔ぐっと来たところに再度心動かされたりと、やっぱり楽しいです。うっかり小ネタを思い付いたりもしてるんですが、ただでさえ少ないであろう来訪者様の中で、水の旋律の小話を読んでくれる方がはたしているのか…。でもまあ、きっとそのうち書いてしまうでしょう。

GS二次サイトらしくGSの話をしますと、多分次の更新は嵐バンの小話になると思います。
タイトルもおおむね決まっていて「例えばこんな不二山家 Part.2」になる予定です。もしかしたらPart.2が別の文言に変わるかもしれないですが、まあだいたい、そんな感じで。以前書いた「例えばこんな不二山家」の続編…という程ではないですが、ああいったテイストのものになると思います。
来月嵐さんの誕生日なので、それまでには何とか書き上げたいなぁ。

サイトから拍手ありがとうございます!
おかげさまでモチベーションが維持できております。
既存の物でも、新作でも、何かしら気に入っていただけたのであれば
幸いです(*´▽`*)
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]