忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
本日サイトを更新しました。

佐伯編「僕は君が心配なんだ!」、赤城編「おでん屋台でキスをしたね」、真咲編「姫はどちらをお望みか」で、どれも新作ではなく、pixivからの転載です。

本当はサイトの方を先に更新したいんですが、ページを作る手間を惜しんでついつい編集の手軽な方にアップしてしまいます。いかんなぁ…。
他にも、Twitterに画像で流したりしたものがあるので、あと何本か、転載の形の更新が続くと思います。
次のお話は、サイトに一番にアップできるといいなぁ…。

手軽と言えば、Twitterで字数制限の140字以内で短文を上げたりしてるんですが、そのログがたまったので、これの整理もしています。例えば、

不二山がマネージャーと付き合い始めてすぐ、彼女の幼馴染二人が訪ねて来た。
「泣かせたりしたら…分かってるよな?」と琉夏。
「キモチとかよ…もっと汲んでやれや」と琥一。
その後すぐ、不二山は彼女に頼んだ。
「俺に酷い事されたって嘘つけ。そしたらマジのあいつらと闘(や)れるから」
「えぇ~…」

みたいな、感じのものを、練習として書いて流したものが、三年分…。
その中から、膨らませられそうなネタがあったら、もうちょっと長い話にしたいな、とも思っています。(つまり、前回の更新から大分間が空いてしまったけれど、まだサイト閉める気もGS二次創作をやめる気もないという主張)


サイトから拍手ありがとうございます!
拍手ページに置いてある話を久しぶり(数年ぶりではなかろうか)に入れ替えたんですが、なんというかその…すみません…。
元々がツイッターの140字に収まらないかな、と書きだしたものなので、とても短いし、サイトに置いてある話に比べると、若干やらしくて品の無いものだったので、がっかりされた方もいらっしゃったかと思います。
ああいうテイストのものは滅多に書かないので、大丈夫です(何がどう大丈夫だと誰に向かって言っているのか)。

年内になんとか一本新作の更新を、を目標にして、ではまた!


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]