忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

平健太編で、「カワイイヒト」です。
お誕生日祝いのテキストですが、誕生日当日の話ではありません。
昨日タイラーの誕生日当日にpixivにアップしたものを、翌日の今日になってサイトにも上げました。
本当は逆が望ましい……。

もうちょっと手直ししてから、と思ったんですが、最近TwitterでGS公式様からバンバン15th記念CD発売の販促のための絵やキャラの誕生祝の絵が流れてきていて、昨日も守村くん・氷室先生・氷上くん・玉緒の四人の眼鏡男子のイラストと、タイラーのピンのイラストを拝むことができましてね…それでカッとなって、タイラー編も、もう完成ってことにして、急いでアップしたというわけです。

あと、今日残暑見舞いってことで短い志波主も書いてTwitterに流したので、その画像をこちらにも貼っておきます。



現在、DS版のGS1st Plusの攻略をぼちぼちすすめています。
12月の記念CDは既に予約済みです。
更新少ないですが、相変わらずGSのことばかり考えてくらしています。
9月8日には嵐さんのイラストが公式様から供給されるかと思うと、そわそわしますね!

更新は今後もまったりになりますが、思い出した時にふらっと立ち寄って頂ければ幸いです。
まだまだどうということもない小ネタならいっぱいありますので。

ではまた!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]