忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[728]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
Twitterでの公式様からの、15thCD発売のお祝い絵32人分が終了しましたね!
最後は佐伯くんと藍沢先生の珈琲組で、佐伯くんの素を思わせる表情と、藍沢先生の穏やかで寛いだ感じの笑顔が印象的でした。

それを見て書いた140字SSをこちらにもぺたり。

****************************

藍沢は、恋人が淹れたものの次に美味い珈琲を啜ってから、言う。
「俺の恋人は、そう……天使なんだ」
すると、湯気の向うのバリスタが挑戦的な表情で――負けず嫌いな性分なのだろう、自慢の珈琲が二番目だ、と聞かされたせいもあるに違いない――返して来た。
「へぇ。だったら、俺の方は人魚ですから」

****************************

…みたいな。

イラストは日めくりカレンダーとして特典になるそうで、CDと併せて楽しみです。

続きは、9月28日にコメントを送って下さった方への返信です。
お心当たりの有る方は、覗いてやって下さい。
一言メッセージにぽちりして下さった方も、拍手ボタンを押して下さった方も、ありがとうございました!







>はるか様

拍手だけでなく、コメントを送って下さってありがとうございます。
嵐さんの小話に、もったいないお言葉を頂けてとても嬉しかったです。
GSのキャラクターは皆好きで、はばたき市ごと愛しておりますが、おっしゃる通り嵐さんは別格で、嵐さんと出会ってから、嵐さんを超えるキャラクターとは未だに出会えていない現状です。なので、嵐さんの小話には、その管理人の精神状態がまんま出てしまっていてお恥ずかしい限りです。(;´∀`)
ですが、少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです(✿´ ꒳ ` )

Twitterでもフォローして下さったとのことで、鍵垢さんでも、よほど自分と違う方(ものすごくオシャレなアイコンやヘッダーで、オタク臭がまったく感じられないとか、フォロー数稼ぎの方や業者さんとか)や、何となく不安を感じさせるような方でなければ、ブロックはしておりません。私自身、人見知りなので、無言フォローばかりしております。
お気遣い頂いて、ありがとうございました。

更新の少ないサイトを訪れて下さって、ありがとうございます!
今後も細々と書き綴っていきたいと思っているので、また気の向かれた時にお立ちより頂けたらありがたいです。



PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]