忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやだいぶんご無沙汰しておりました。

Twitterで短文を書いては投下しておりますが、なかなか1本を書き上げられない日々が続いております。リクエスト頂いたお話の2作目が出来上がらず、お待たせしてしまっていて申し訳ありません。細かいところが思う様に書けず、苦戦しております。タイトルは決まっていて「新名旬平は暴かない」になる予定です。大体お話が順調に書きあがるとタイトルが決まらず、タイトルが先に決まると話がうまくまとまらない傾向があります。どちらにしても情けない話なんですが。

GSのはばチャイベント、来月ですね。
今公開されている男子達も、好きになる予感は十分あるんですが、出来ればイベントには好きになった後に行きたい派なので、じっと見守っている状態です。
でも公式様が風真くんをがんがん推してくる(と感じているだけで実際はそうじゃないんだろうけどやっぱり王子は特別なのか)ので、うずうずしてはいます。うずうず。

グッズも色々発表されて、昨日はキッチンカーでコースター付きドリンクが売られるという話も飛び出して、動きが激しくてびっくりであります。

おそらくイベントの中で新作(になるのかならないのかどうなのか)に関する発表があるだろうとは思うんですが、もしゲーム化されるならハードから買わなくてはならない(携帯ゲーム機はDSもvitaもあるけど、PS4もSwitchもないし、アプリなら未だガラケーだからスマホもない)ので、簡単に財布のひもを緩めるわけにはいかないのがもつらいところです。
アプリならその後の課金が、コンシューマーゲームでも最近は追加要素あるし、それに過去にあったDS版やPSP版みたいな特典満載コナスタ限定みたいなものが出る可能性も捨てきれません。

でもこうして公式様が動いて下さるのはやっぱり嬉しいですね。GSはまだ生きている!

長いことサイトを更新していなかった間に、web拍手からメッセージやボタンぽちぽちして頂きありがとうございます。
大変遅くなってしまいましたが、続きにお返事です。申し訳ありませんでした<(_ _)>





>2018年11月3日22時台にメッセージを下さった方

まずは、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
アンソロジーの真咲先輩のお話を読んで下さって、ありがとうございます。
ステキな作品がある中、拙作にも目を通して下さり、こうしてわざわざサイトまで来て感想を頂けてとても嬉しいです。
お話としては、真咲先輩とデイジーが部屋で話しているだけで、特別なことはなにもありませんが、少しでもゲーム本編の雰囲気に近付けられたらな、ということに重点を置いて書きました。
私の書くデイジーは名前もないし没個性的なので、そのヒロインについてお言葉を頂けてとてもありがたかったです。
真咲先輩ととりまく人たち(特に脇役としては櫻井さんが)込みで真咲先輩が大好きなので、自然な感じで読んでいただけたとあったことも、ほっと致しました。
丁寧な感想を頂けて、緊張しながらも初めてアンソロに参加して良かったな、と改めて思いました。

感想メッセージありがとうございました!

>2月25日 ピクシブの天童くんタグから来て下さった方

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
わざわざpixivからこちらまでお越しいただき、メッセージまで残して下さってありがとうございます。
天童くんが出てくるものというと、琉夏のお話(「似たものヒーロー」)かコウのお話(「いつか恋が君を変える」)のどちらかを読んでくださったのだと思いますが、少しでも天童くんと1主ちゃんのやりとりを楽しんで頂けたのであれば幸いです。
ちょっと不良寄り、ということで、天童くんと桜井兄弟には親和性があるな、と思い書いた作品でした。

感想のメッセージありがとうございました!







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]