忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新しない間に、大変なご時世になってしまい、GSイベントも延期となってしまいました。このサイトの在り方も考えないとな、と思いながらも動かせず、日々過ごしております。Twitterでは元気に変わらず、GSのことばかりぶつぶつ言ってますが(((;◔ᴗ◔;)))

サイトから拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございます!
メッセージ下さった方、あまりにお返事遅くて申し訳ありません。
心当たりのある方は、つづきでお返事しておりますので、クリックしてみて下さい。






>湯さま

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
更新も滞っており、せっかくお言葉を頂いているのに、新しい作品を並べられなくて恐縮です。
ただ、書く事自体はやめていないので、作品が出来上がった際にはまたこちらにもアップしたいと思います。
うちのような零細サイトを発見して下さった上、メッセージまで送って下さり、ありがとうございます(*´◒`*)

>Twitterを秋頃に始めて…と書いて下さった方

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
Twitterでフォローして下さってありがとうございます!
錠前屋=私であることにも気づいて下さって嬉しいです。
そっと押して下さった♡にも感謝致します。はばたき市の片隅で細々と暮らしておりますが、誰かがどこかで見てて下さってるんだなぁと思うと、気持ちがあたたかくなります。
お言葉ありがとうございました!

>初めてメッセージを…と書いて下さった方

メッセージありがとうございます!
昔作った本も、まだ持っていて下さっているとのことでとてもありがたいです。
ニナバン本は初めて印刷屋さんに頼んで作るということで、拙いなりに全力で書いたものなので、もったいないお言葉を頂けて、改めて、ああ、作ってよかったなぁとしみじみ思いました。
久しぶりに自分でも読み返してみたりしました。作っていて、これでいいのかと苦しい思いもしましたが、イベントに参加したりした楽しい思い出もよみがえってきました。

同人女シリーズ、同人に関わる字書きとしてすごく興味深く読みました。
綾城さんどころか、綾城さんを追いかけて努力する字書きさんにも到底及ばないですが、そんなすごい人と重ねて頂けてとても光栄です( ;∀;) ジャンル全然移動しない、はばたき市の古老って感じですが、これからも住み続けたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

サイトも見つけて下さってありがとうございます(*´◒`*)
古い作りでお恥ずかしいですし、作品自体も大分前のものばかりになってしまっていますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

御来訪ありがとうございました!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]