忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりと募集していたリクエスト企画、一つもこないことも想定していましたが、無事頂くことができました。

サイトに来て下さる方自体が希少なのと、クオリティの保証をする自信がないので、常日頃からリクエストに消極的な管理人です。サイトを開設した頃は、(今より)若かったせいか、無謀にもちょこちょこリクエストを受け付けていたこともあったんですがね。人間、歳をとると守りに入るようになるのでしょうか。
足しげく通っていたGSサイトの管理人さんとやりとりした時に、まだまだ新人のつもりでいたんですが、「3年も同じジャンルにいたらもう古参」的なことを言われて、そうなの?! と驚いたものでした。10年経った今はなんでしょう。もう長老とか古老でしょうか。
いやいや、GSの魅力がすごいからこそ離れがたく居座っているのです。今も昔も変わらずGS大スキー!\(^o^)/

話がそれました。

まずはリクエスト頂いたキャラクタを攻略してから話を考えることになると思います。募集要項にも書きましたが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。また、リクエスト頂いた順番ではなく、思いついたものから書き始めるつもりでおりますので、ご了承下さい。

リクエストくださった方へのお返事は、続きにたたんであります。
サイトから拍手ボタン押して下さってありがとうございました!





>ぬぬぬのぬ様

御来訪&リクエストありがとうございます!
頂いたリクエスト、いかんせん資料が少ないので捏造部分が普段より更に増えそうですが、挑戦し甲斐のある内容だな、と感じました。
お楽しみいただける小話が書けるかどうか自信はありませんが、はばたき市に想いを巡らせながら、書かせて頂きたいたいと思います。
10周年へのお祝いのお言葉も、ありがとうございました!

>あさひな様

御来訪&リクエストありがとうございます!
拙作の嵐さんが好きだと言っていただけて、とても嬉しかったです。
10周年へのお祝いのお言葉もりがとうございました。
リクエスト、承りました。
だいぶお時間を頂くことになると思いますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
一言メッセージもありがとうございました!

>かっちゃん大好き様

御来訪&リクエストありがとうございます!
拙作について、もったいないお言葉を頂きありがとうございました。置いてある小話で、少しでも楽しんでいただけているのであれば幸いです。
リクエスト募集が8月3日・4日の二日間だけでしたので(締め切りの記事を書いておらず、わかりにくくて申し訳ありませんでした)正式にお受けするとお約束はできませんが、送っていただいた内容を念頭におきつつ、もしストーリーが浮かぶことがありましたら、書かせていただきたいと思います。
一言メッセージも、ありがとうございました!

>みずさわ様

御来訪&リクエストありがとうございます!
10周年へのお祝いのお言葉もありがとうございました。
募集期間を過ぎてのリクエストということで、正式にお受けするとお約束はできませんが、この先、リクエスト頂いた内容で小話を思いつくようなことがありましたら、その時には書かせていただきたいと思います。
作品名を挙げて感想を頂くことはとても稀なので、気に入ったものを教えて頂けてとても嬉しかったです。ゲーム本編にはっきりとは出てきていない、オリジナルキャラに近いとも言える、
嵐さんのお母さんが出てくる話をお褒めいただいたことも、とてもありがたく思いました。
あまり動きのないサイトではありますが、またお時間がある時に、ぶらりとお立ち寄り頂けましたら幸いです。





















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]