忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[404]  [401]  [395]  [353]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上君の誕生日に気を取られて、VitaminX・九影先生の誕生日を祝うのをスルーしてしまった、エセVitaminXファンのアサマです。どうも、誕生日プレゼントを渡すイベントがないとキャラクタの誕生日が印象に残りません。B6は12ヶ月あるんだから、誕生日イベントとかあっても良かったのに…。でも一は4月18日だし、キヨも5月だし、ラブラブになる前にイベント作ってもしょうがないか…。

まだVitaminYを予約してないですが、きっと買ってしまうことでしょう…。

昨日は、氷上君の誕生日に連載を終了したせいなのか(きっとはね学サーチ様とかで『氷上』『格』『誕生日』で検索かけた方がいたのでは、と想像)、はたまた「106 瑛の日企画様」効果なのか、いつもより随分多めにカウンタが回っていて、管理人びっくりです。やはり、コバンザメのようにあざとくしたたかに生きて行くことが肝要ですね!(激しく勘違い)

戯れ言はほどほどにして、拍手お返事です。

今日あたり拍手御礼SSSを総入替えする予定です(って今2本しかないですが)。


>藤川さま

>11時18分 「氷上君連載…切なくなりました』のお客様

>雫さま

つづきにお返事です〜。

>藤川さま

なんだか、若誕企画様から飛んできてくださった時のことを思い出しました(笑)。
投稿した瑛作品、読んでくださってありがとうございます! ほんと、佐伯くんは不器用ですよね! 不器用っていうのは、上質な萌えのスパイスの一種です。他にも、意地っ張りとか、嫉妬とか、コンプレックスとか、なんだか負属性のものから美味しそうな香りが漂ってきます(変態だ)。
メッセージ送信後に、「しまった!」と思う事私もよくあります。というか一番の失敗はおなじみのエンターキー連打による途中送信なんですが(汗)。確認できるのはいいですが、直せないのがもどかしいですね(笑)。
御礼SSSも目を通してくださってありがとうございます〜。色仕掛けをこじつけて見ました。佐伯くんはデイジーの一挙一動に挑発を自主的に感じ取る、いやらしい男子ですね(そこが良い。爆)。
拍手連打&メッセージありがとうございました!


>11時18分 「氷上君連載…せつなくなりました」のお客様

ありがとうございます! せつなくなってくださって、しかも拍手メッセージまでいただけて、本当に感激です! もうアップする時には、自分で書いておいてなんですが、苦情が来たらどうしよう…とびくびくしていたので、こうして、「よかった」と言っていただけると、とても励みになります。もし10件苦情が来ても、この一通のメッセージで立ち直ることができそうです。ありがとうございます!
氷上君は、本当に純粋で真面目なので、ついつい突き詰めて考えてしまうところがある健気なキャラだ、と思ってああいった形になりました。次に氷上君編をアップするとしたら、卒業後のデイジーとラブラブ話にしようと思っておりますので、お時間がありまして、気が向かれましたら、またタイトルをクリックしていただけたら嬉しいです。
ご来訪&拍手メッセージ、ありがとうございました!


>雫さま

氷上君連載読んでくださってありがとうございます! しかも、ハリーにも目を通していただいて、吐血(!)の上、拍手2連打!! 感激であります〜(泣)。
なんだか雫さんの感想を読んでいたら、氷上君が実在の人物で、励ましてもらってる気分になりました。いいですね! 氷上君の「ウルトラハッピーだ!」、私も聴きたいです。…あ、今幻聴が(笑)。
本当は、連載はあの7回目で終わるはずだったのですが、「違うんだ、むやみにキャラを苦しめるために書いているんじゃないんだ」ということに途中で気がついて、あんな形の終わり方になりました。5回目で、微妙に小野田君フラグが立っているようないないような。でも、きっと千代美ちゃんだと、「氷上君は正しいです」って恋は盲目のあまり、氷上君の軌道を修正するまでにはいたらないような気はします。
氷上VSハリーの同属嫌悪説、新しくて目から鱗でした! GS2創作始めて、わりと初期に書いたのですが、なんとなく、「ロックをわからねぇヤツに、オレ様が負けっかよ!」みたいなノリだったような気がします。アタマの堅いガリ勉君には負けたくない、みたいな。でも言われてみれば、2人、似てますよね! ハリーって、素直で真面目で常識人ですもんね。ロックなわりに…。和の男、針谷幸之進ですからね! 「今日でハリーは卒業だ。オレ様は針谷幸之進様だ!」って高らかに叫べた時、ハリーは一皮むけるような気がします。
また作品の感想と一緒に、メールのお返事は別途いたします!
ご来訪&拍手メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]