忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ、時間がどんどんどんどん経過していくよ…! 妖怪のせいなのね? そうなのね?

大変ご無沙汰しております(;´Д`)

本日サイトを更新しました。……と言っても完全新作ではなく、10月に誕生日を迎えた嵐さんスキーなお友達にプレゼントするために書いたお話です。当のお友達と、お話に関してアイディアと挿絵を提供してくれた方以外にはこれが初出ですが。
あ、描いていただいた挿絵はあくまでプレゼント用なので、うちのサイトにはテキストのみをアップしてあります。ものっそい素敵嵐さんなのでできればお見せしたいんですが、私がもらったものじゃないので、地味に字のみで申し訳ありませんです(;´∀`)

親友告白後、付き合いだした嵐さんとバンビが、バンビの浮気(?)が原因で揉めるお話です。
まあ、夫婦喧嘩は犬も食わないって感じの小話です。
サイトのあらすじのところにも書いたんですが、ADVで活躍の、大迫学級でのクラスメイトである石田さんが出てくるんですが、彼女の趣味に関してかなり捏造してあります。PSP版のADVではモブの男女の名前がちゃんと出てきて、二次的に大変助かります。わずかに捏造率が下がるので大変ありがたいです。ほんと、ごくごくわずかではあるんですが…(汗)

本当は月に一回くらいはちゃんと更新したいのですが、新しいお話を書く時間がなかなか取れず…ツイッターも殆ど留守しておりました。来年度に引越の予定があるので、今後もしばらくいるのかいないのかわからない状態が続きそうですが、なんとか隙を作って(?)小話をアップしていきたいなぁと思ってはおります。

また、昨年喪中だったので、あけおめテキストをお休みしたんですが、残念ながら今年も喪中なので、こちらでの新年のご挨拶は控えさえていただくことになります…ら、来年(再来年)こそは…!(←鬼が笑うからやめとけ)

喪に服すと言う意味では、大人しくしていなければならないのですが、

ときめきifマジパネェよ…!

最初にぐずぐずしてて先行販売を買い損ねたんですが、12月の再販分を購入して、今日やっと特設サイトでユーザー登録して一部聴くことができました。

マジパネェよ…! (2回言った)

いや…噂には聞いてましたがこれ…これ…すごいわ…

夫婦になったらコウでもこんなこと言っちゃうのね、みたいなこの台詞集…_:(´ཀ`」 ∠):_ゲフッ

なんかボイス登録に関して、前回の記事で色々わかったような事書いてましたが、実際に購入してみたら、ちゃんと理解してませんでした。間違ってました。すみません。
とにかく、全男子の(付録やらおまけ以外の)ボイスを全種聴くためには、ボックスを3つ買うべし、という、シンプルな話でした。トレードがどうこうとか、よくわかってなかった。読解力なくて本当にすみませんでした。

カードに1st if って書いてあったり、ビズログの購入特典にラブコール①って書いてあったりして、そこはかとなく2ndがあるの? とか、②があるの? とか期待したり不安になったり(主に金銭的な理由で)していますが、もし、もしも、もしもですよ、今回王子4人と同様のifを、3rdの残りのメインキャラ4人でやる、と言われたら多分また13000円弱出して20枚入りボックスを買ってしまうこと請け合い。

まあ本音を書くと、王子たちが大人になってしまったことが、ほんのちょっと寂しくはあるんですが…永遠の高校生じゃなくなってしまったのね…みたいな…

もちろん嬉しさの方が大きいですがね!

とにかく、まだビズログのおまけとエビテンのおまけしか登録してないので、これから購入した3ボックス分、20枚×3ボックス=60種のボイスをゲットするために、カード一枚につきひとつ書かれている16桁のシリアルコードを60本入力するという作業が待っているのです…(白目)

しかしやっぱGSいいですね…(*´ω`*)
GSの沼、じゃなくて、もう一生このGS温泉に浸かって暮らしたいと思います。いい湯だな~

更新ない間もサイトから拍手ありがとうございます!
前回更新した直後、たくさん押していただけて嬉しかったです~(*^▽^*)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]