忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

不二山嵐編を二本、片方は通常告白エンド後の休日の嵐バン(「キミトノミライ」)、もう一方は親友エンドで卒業後友達のままでいた二人の関係が変化するお話(「ズルい女」)です。

最初はPrivatterというツイッターの連携アプリでテキストをアップできるサービスを使ってそこに上げたもので、それをサイトへとひっぱってきました。「キミトノミライ」は10月5日に出来た話ですが、「ズルい女」の方は昨晩出来たてほやほやなので、それほどタイムラグはありません。時間があればサイトのページを作ってこちらに先に上げたいんですが、すぐにhtmlファイルを作れない時がありまして…今後も、少し遅れてサイトにアップ、ということがあるかもしれません。でも個人的にはサイトの方が好きなので(軽いから表示が早い)なるべくサイトを優先したいと思ってはいます。ブログもちょっと重いですよね…ブログにあまり小説を置きたくないのも、そのためです。それとも、うちのネット環境があんまりよくないだけで、皆さんさくさく表示されるのかな、どうだろう(独り言)。

短いですが、琥一編もPrivatterで一本書いたので、それもファイルを作成次第アップしたいと思っています。

柔道部スキーなお友達のおかげで、萌え語りや萌えイラストを見せてもらって、( ✧Д✧) カッとなってもりもりアラバンを書く気はあるんですが、実のところ、(自分の力量的には)既に沢山アラバンを書いたので、いい加減ワンパターンだな、と限界を感じています…。でもアラバン好きなので、似たような話をちょっとシチュエーションを変えて作ってしまう…それの繰り返しです。アラバン結婚しろ!(念)他のキャラもみんなそれぞれバンビと結婚して下さいお願いします。

とまあ、相変わらずGS大好きです。3の話ばっかだけど、1も2もまたプレイしたいなぁ~。1のときめきデート会話聴いたらなんか小話書きたくなるような予感がひしひしとするんだ…。

しかし、18号に引き続き台風19号がやってきて、もう10月だっていうのに落ち着かないですね~。各地あまり被害が出ませんように! 野菜が高いよ!!

サイトから拍手ありがとうございます! ここのところ続けざまに押して下さって嬉しいです(*´▽`*) 誰かこんなとこまで来て下さってる! まだここで続けてもいいんだ…! と思い込めます(笑)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]