忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとセーラームーン世代の管理人です、こんにちは。
何が言いたいかと言うと、これを買いました。




アイオライト のブレスレットです。

アイオライトと言えば嵐さんですね! 嵐さんがバンビにペンダントをプレゼントするまで、アイオライトという石の存在をまったく知らなかったのですが、今ではもうこれを抜きでは宝石は語れない管理人です。いや嵐さんスキーさんは皆さんそうだと思いますが!

未来、その行く先を指し示してくれる「羅針盤」の意味をもつビジョンの石、このパワーを借りて、日々の雑事をこなしていこうと思って購入しました。(自分にしては)ちょっと奮発(・∀・)
ペンダントもピアスも買いましたが、ブレスレットはまた格別ですね。何しろつけているところを簡単に見る事ができる。すぐ目に入る。嵐さんがすぐ目の前に(違う)。素晴らしい。

ツイッターでフォロワさんが「ブレスなら嵐さんとお揃いもありかも」などとおっしゃっていて、「お揃い」→「不二山夫婦がお揃い」→「お揃いで付ける結婚指輪」→「不二山夫婦がつける結婚指輪の裏石、サムシングブルーの宝石はアイオライトで決まりですよね?」と連想してそれだけでもうウッハウッハしました。できればこれ小話にしたいなぁ。結婚式当日の話とかね、一応ネタはあるんです。なかなか脳内から出せないだけで。仲良し嵐バンを脳内に住まわせているだけで満足してしまっているとも言えるかも。

そんな感じで、ねちこく、しつこく、嵐さんのことを考えて暮らしています。

更新のお知らせや作品の進捗とかじゃなくてすみませんです。

サイトから拍手、ありがとうございました!

以下は、自家通販に関する連絡です。

*****************************

1月10日にお申込みいただいたG様に詳細を返信しております。
お手数ですが、ご確認よろしくお願い致します。

*****************************

自家通販に関する記事は、オフライン活動用のブログでしていたのですが、あまりに長く使用しておらず、そこを見て下さっているかどうか少々不安なので、今回こちらでも同様のお知らせをさせていただきました。

今のところイベントに出る予定も本を出す予定もないので、期間限定でやってきたオフライン活動に関する告知も、そろそろ停止、もしくは休止にしようかな、と考えております。
まあ在庫は文字通りまだ売るほどあるんですが、年度末に転居の予定があるのと、使用しているFC2ブログやメールフォームに少々不安があること、自分の力不足と更新不足でサイトのお客様が減っていることもあり、これ以上は拙本の需要もないだろう、と言う判断がその理由です。

…と考えていたところに、久々にご注文いただいて、こういうのも、首の皮一枚でつながった、って言うんでしょうか(笑)。

いや~、ヤサケラさんに表紙描いてもらえたし、イベントで手に取っていただいたりお声をかけていただいたり、胃の調子をおかしくしながらも印刷屋さんとやりとりしたりと、いい経験になりました。同人素人がよく3冊も作ったなぁ。次作るとしたら、自分用に紙で残すために作る手作り本か(これはいつになるかわからないけど将来絶対にやるつもり)、いつかGS4が発売されて、新たに激しく萌え上がった時でしょうか。1stも2ndも3rdも、まだまだもれなく萌えてますが。

ではまた!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]