忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[950]  [949]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

真咲元春編で、「花屋・アンネリーこぼれ話」と「真咲元春は乗せられない」です。
昨日の真咲先輩の誕生日には間に合いませんでしたが、珍しく二本立て更新となりました。
これも只今絶賛真咲先輩攻略中だからですね!
事故チューを志波くんとしているので、真咲先輩の告白ED1と、志波くんの告白ED3を狙う予定なんですが、今から胃が痛いです。ED3は一度キャラを振らないといけないので…。
親友告白EDは灯台前かっさらいがあるからいいんですが、3はな…と思って、DS版ではずっとエンドを埋めずにいたんですが、重い腰を上げて埋める事にしました。キャラのいろんな顔を知ることが大事……多分……。


サイトから拍手&簡単メッセージをぽちりして下さってありがとうございます!

メッセージを下さった方へ、続きでお返事をしております。





>ルナティック様

最近GS2にはまられたとのことで、このような辺境サイトを探しておいで下さったことと併せて、とても嬉しく思います。
ハリーのお話を気に行って下さったようで、お見舞いの話は、ラップ…大丈夫かな…? と若干心配しながら書いたことを思い出しました。途中で諦めずに書き上げた甲斐がありました。
流行パラというか、音楽の知識があまりないので、ハリーのお話は少な目ですが、今後プレイして(今ちょうどGS2をプレイ中ですので)ストーリーを思い付くことがありましたら、新しい話にもトライしてみたいと思います。
Twitterについてのお問合せですが、@jyomaeyaで検索して頂ければ、「錠前屋(アサマ)」というアカウントが上がって来ると思います。日々GSのことばかりぶつぶつ言っているアカウントとなっております。

拍手&コメント、ありがとうございました!(*^▽^*)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]