忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[952]  [951]  [950]  [949]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSアンソロ企画様投稿用の真咲主の小話、どうにかこうにか完成のめどがたちました。
年度末と新年度始まってすぐはいつもバタバタしてネットから失踪したみたいになるんですが、今回はアンソロ用原稿もあったのでかなり長期になりました…。

推敲をして主催様に提出するまで油断はできませんが、その作業が終わったらまたサイト用の話を書いて更新していきたいと思います。今後ものんびり更新になるとは思いますが。

そんなこんなで、長い事留守にして、Web拍手のお返事が遅くなって申し訳ありません。

続きにお返事です。

拍手ボタンを押して下さった方もありがとうございます!






>3月8日 ルナティックさま

今更のお返事で大変申し訳ありません! 
志波くんの小話を読んで下さってありがとうございます! 冬に真咲先輩を攻略していたんですが、志波くんにチョコあげたら素っ気ない態度を取られて地味にショックでした。やっぱりそれなりに仲良くなってないと手作りチョコは引かれるんだな…と言う経験から出来た小話でした。
サイトに置いてあるお話、色々読んで下さったみたいで嬉しいです。
メッセージを頂いた頃から随分経ったので、始められたというGS3の攻略も終わっている頃でしょうか。思う存分はばたき市を堪能されたのではないかと思います。私も出来る事なら記憶を消して、まっさらな気持ちでもう一度GSシリーズをプレイしていみたいです。

Twitterのフォローもありがとうございました。
TLにいる時といない時の差が激しいので、もし突然現れて煩くし出したら、そっと見えないようにしてやって下さい。

ハリーの猫耳ネタ、リクエストにお応えするにはいささか力不足で、お約束はできないですが、何か思いついたらTwitterなどで流したいと思います。

拍手&メッセージありがとうございました。


>5月28日 あさぎさま

御来訪ありがとうございます!
このご時世に、時代に取り残されたようなサイトを見つけて下さっただけでなく、たびたび訪れて下さり、また、こうしてWeb拍手からもったいないお言葉を沢山頂きまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます(ノД`)・゜・。 サイトを残しておいて良かったな、としみじみ思いました。亀のような歩みですが、まだ書きたい小話があるので、少しずつ更新していきたいと思います。
あのサイトまだやってるかな? と、時折思い出して訪れていただけたら幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]