忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[405]  [404]  [401]  [395]  [353]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日拍手御礼SSSを入替えたのですが、思っていた以上にボタンをクリックしてくださる方が多くてビックリです。サイトを開設してから、ノーリアクションの方が当たり前の日々だったので、いつ元に戻るかビクビクしています。

これはみんな氷上君誕生日のご祝儀なのでしょうか(メッセージを入れてくれた方は間違いなくそうですが)。それとも、SSSの登場をランダムにしたのがよかったのでしょうか。(前は順番そのまま出現だった)。入替え前のプリンス佐伯、面目丸つぶれです(笑)。
もしかして「贔屓キャラの話が出るまで諦めん!」というチャレンジャーの方がいらしたのか……。クリスくんと若ちゃんの話はオチが被っちゃってますが……。いずれにせよ、今がこのサイトの黄金時代のような気がしてなりません(望遠)。

ごちゃごちゃ書いてますが、何が言いたいかと言うと、

拍手ありがとうございます!

とこれにつきます。


>R-callさま

> Say-coさま

>Lさま

>aikaさま

つづきにお返事です!

>R-callさま

氷上君連載最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
氷上君は本当にいい子ですよね。いい子なのが仇になって、連載は格試練話になってしまいました。「苦しめば苦しむほど愛は深まる」という、ベルバラのエンディングテーマみたいな感じです(古過ぎる)。クリスマスのスーツが真に板についた頃、0123と同等、もしくはそれを超える男になっているに違いありません。
赤城君、いい味出してると言っていただけて嬉しいです! 私の中ではドラマCDの影響で、2人は親友です(笑)。
私もまた連載の続きを読みに御伺いしますね! 
拍手&メッセージありがとうございました!

> Say-coさま

未開の地、氷上君話をクリックしてくださってありがとうございます!
私もPS2版では、氷上君萌えではなかったのですが、DS版で株が高騰しました。
ツンデレの血筋は最高です(爆)。久々にタイピングをやり直してみたら、最初からわりとデレていて、すごくお得感がありました。
リンクのご報告、ありがとうございました! こんな駆け出しの零細サイトにリンクを貼っていただけるなんて、とても恐縮です。
私もまた漢(おとこ)前志波君に会いに、たびたびお邪魔しますので、よろしく御願いします!
拍手&メッセージありがとうございました!

>Lさま

初めまして! とても丁寧なメッセージ、ありがとうございます。すごく控えめで心遣いあふれる文章に、女性版氷上君がいらっしゃたかと思いました。
自分もそうなのですが、初めて訪れてメッセージを送るのって、わりと勇気がいることだと思うのです。本当にありがとうございます。
氷上君摂取のために、こんな人里離れた僻地までいらっしゃるなんて、相当の氷上通、メッティファンとお見受けしました!
せ、清廉だなんて言っていただけたのは初めてです! しかも理想的な格だなんて……!! 連載開始当初、あまりに反応がないので「きっと氷上君の魅力が出ていないからに違いない…」と凹んでいた自分に聞かせてやりたいです。
そして、ハッピーエンドじゃなくて申し訳ありません…orz
あとがきを読んで、少しほっとしていただけたとのことで、あんな蛇足でもつけたした甲斐がありました。
一応完結したお話ですので、この氷上君の未来は真っ白で、後は読んでくださった方のご想像次第なのですが、Lさんのお言葉で、「そんなふうに思ってくださる方もいるのだな…」と感慨深くなりました。本当にありがとうございます。
なんだか重い話を書いてしまったので、次はもっと明るく、軽く、ちょっとは甘さのある氷上君を書きたいと思っていますので、もし気が向かれまして、ふらっと立ち寄っていただけたら幸いです。
拍手&メッセージ、ありがとうございました!


>aikaさま

もしや、志波くんの拍手話を読んでくださったのでしょうか! ありがとうございます〜。
ええ、もう、やっぱり志波くんと言えば、E・R・OかBI・E・ ROですよね! アイカさんのお言葉を借りると、それが志波クオリティ…!! いや、そんなんばかりじゃないと思いますが。しかし氷上君と比べたらやっぱり(爆)。それにしても
アイカさんの格熱が高い時に連載を投入できたのは、ラッキーでした! やっぱり思い入れがあるのとないのとでは、感じ方が全然違ってきますよね。
私もまた瑛ぼっちゃま連載を読みに伺います! あ! 気が向かれましたら、ハリー連載の続きもお願いします〜。幸之進の幸せを切に願っております(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]