忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [632]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったGSオンリーです! 明日が待ち遠しいんだぜ!

ぴくしぶで新刊チェックをしていたのですが、あまりに気になるのが
多すぎて困りました。ゲットしようと心に決めてたもの以外はもう、明日会場に行ってフィーリングで決めようそうしよう。

完全に純然たる一般参加者って感じですが、前日なので一応、自分が持っていく本の告知を…。

【タイトル・内容】
「170cmの憂鬱 Text version」
(設楽×主、嵐×主の二本立て/A5/コピー本/本文29P/小説/無料配布)
「GSクラップ!」さん発行の漫画の小説版です。漫画と展開、内容は多少異なります。
表紙が家庭用プリンタで印刷されてるので、かなり粗いです…。無料なので許して下さい。

【配布場所】
F15,16
「もやコチクラップ」様のスペースに置いていただくことになっております。
きちんと製本された素敵表紙の漫画の隅にひっそりと毛色の違うものが置かれていると思うので、気が向いたらご自由に持っていってやって下さい…。(あてはないケド)なくなり次第終了です。

原案協力させてもらった漫画の方も、手にとってみていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ピクシブ見てて今日思ったのが、あれ、せっかくアカウントあるんだから、エピソード零のっけて無料配布本の宣伝しておけばよかったんじゃね? ということでした。ただでさえ無名なのだからもうちょっと告知した方が持ってって下さる方が増える可能性上がったかもしれないのに…まあ今更ですがw

配布を合同サイトの相棒F氏にお任せして、管理人は会場内で目を血走らせて御本ゲットに繰り出していると思います。
先日旦那様に「明日この格好で行こうと思ってる」と服を見せたら、
「妊婦みたい」と言われました。身内は本当に容赦がねぇよ!(涙目)
眼鏡をかけてアイオライトのペンダントして鍵グッズを身に付けた妊婦らしい体型のわりと歳のいった挙動不審者を見かけることがあったら、それは管理人かもしれません(遠い目)。

そんな感じでよろしくお願いします。

テキスト進捗ですが、嵐さん親友テキストを書くためにゲームプレイをしていたのでほとんど進んでいません。しかしこのはばたきが明日の創作への原動力(ネタ拾いとも言うw)となる…とイイナ(弱)。
嵐さんの追加デート質問の親友友情セリフを全部集めた(愛情セリフは聞いたことがあるけど友情は途中までだった)のですが

嵐さんの心が綺麗すぎてまぶしいよ!

特に質問「キスについて」で管理人もういてもたってもいられなくなりました。嵐さん…なんと汚れなき…!
この台詞先に聞いてたら覚悟シリーズも「不二山嵐の場合」も書かなかったかもな…無知とは蛮勇なり。

なんてことを考えていてなんなんですが、管理人は二次創作BLをよっぽどのことがない限り読まない(読むこともある)し、自分で書くこともないのですが、先日うっかり腐っぽい話を思いついてしまい(不快な思いをされる方がいるかもしれないのでカップリングは伏せる)、これサイトでは書けないなぁ…と思ったのでした。何これ、腐る前兆???

そんな感じの日々です。


拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]