忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [632]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力下さったお客様、ありがとうございましたー!

先ほど撤去いたしました。
結論から言うと、増刷しなくても足りそうですw
ぶっちゃけ、自分の分wも入れて17部作りました。そのうちの2部はイベント外で引きうけ先が決まっておるので、日曜開催のGSオンリーイベ会場には14部持って行きます。
9人の方がアンケートで貰ってくださるとのことでしたので、残りは5部。一見さんがもらってくれる可能性はかなり低いので、このままで大丈夫だろう、と判断しました。アンケートにはお答えいただいたものの、もしかしたら当日会場に来られない方もいらっしゃるかもしれないですしね~。

いやー、まさか9人も貰って下さる(予定の)方がいらっしゃるとは思わなかったので、大変嬉しいです。ありがとうございます!(涙涙涙)
最初は5部でいいかな、と思ってたんで、増刷しといてヨカッタw

続きに、アンケートでコメントいただいた方へのお返事、その後に、6月14日に拍手からメッセージを送って下さった方へのお返事を書いております(って今から書くんですがw)。

テキストですが、お絵描きもしているので嵐さん編の進捗は現在4割。なんとかオチを考え付いたので。後は割と早い…はず? でもイベント前のアップは無理かな…。

お絵描き進捗はこんな感じ。



しょぼい線画です。一体誰を描いてるんでしょうかね。ははは。

毎日少しずつ描くようになって重要なことに気付いたんですが、ただ描くだけでは駄目なんですね。魅力的に描かないと。そしてそれが出来ない。さっぱりカッコよくならないわけです。いったいどう設楽。
まあ、描き始めて間もないので、絶望するにはまだ早いと自分に言い聞かせています。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……。

拍手ありがとうございました!

★アンケートよりコメントいただいた方への返信です★

>「貴サークルのために…」と書いて下さったお客様

アンケートにご協力ありがとうございます!
しかも大変もったいない御言葉まで!! 管理人自体がサークル活動をしているわけではないのですが、すごく嬉しかったです…! 当日、よかったら本を置いていただくスペースに立ち寄って持っていってやって下さい。コメントありがとうございました!

>acquaさま

アンケート回答&突撃宣言ありがとうございます! 突撃しなくても余ってることと思いますのでw嵐さん狩りの途中で立ち寄ってもっていっていただけたらありがたいですw コメントありがとうございました!

>「6/19をとても…」と書いて下さったお客様

アンケートにご協力ありがとうございます!
私も当日がとてもとても楽しみです!! 他の素敵本をご購入される途中で、拙本ももっていってやっていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>Ywさま

アンケートに協力ありがとーーー!
もちろんだぜ! ていうか私のほうこそとっておいてw
当日よろしくっす!
イニシャルなのにわかりやすいコメントをありがとうでした!


★6月14日分拍手お返事です(お手数ですが反転してご覧ください)

>ヤサケラさま


御来訪ありがとでやんす!(なんか不自然w)
ヤサケラさん…もっとくだけてくれても…いいのよ…?
あ、いや、自分のペースってものがあるので、いきなり迫ったりしないで私待つわ! 私自身もタメ語が得意というわけではないからw ただあんまり一方的に慣れ慣れしくしてヤサケラさんにドン引きされたらと思うとそれだけが怖いんだぜ…!

嵐さんアイコンに反応ありがとう! いや、ヤサケラさんみたいな実力派の絵師さんに絵にコメもらうとどっと汗がw 恥ずかしい、しかしそんなこと言ってたら始まらん! とばかりに晒し始めました…生温かい目で見守ってやって…そして描き方アドバイス24時間受け付け中よ(真顔)。

藍沢編と玉緒編にコメントありがとうー!
うう、拙宅の名前もないバンビにそこまで…ありがとうありがとう俺のゼウス(出世したー!)。
名前がないし単発の話ばかりだから、うちのバンビあんま個性ないナーと思いながら書いてるので、バンビをほめてもらえると嬉しいっす!
藍沢先生は普段はオトナ風ふかしてて落ち着いて構えて見せててその実バンビが神々し過ぎてドキドキしてたらいいな! という願望でした…そして最後の二人は完全にバカップルwww

あんな地味な玉緒編になんて好意的なコメント…泣けるでぇ~!
「いかにも僕が生徒会長紺野玉緒です」なんて自己紹介、芝居がかりすぎやろ! とツッコミながら、でもそこがすごく痺れるぅと思って書きましたw 生徒会入らない時は学力上げないと出会えないけど、先輩が先に好意を持っててくれたっていいじゃない! とこれもまあ私の個人的な願望…ウチのSSはみんなそう…。
いつも褒めて伸ばす方式メッセージをありがとう! あの紺野編にナイスリアクション、ヤサケラさんだけなんだぜ!

19日楽しみだねー! またしぶの方からお返事しまっす! 

拍手&メッセージありがとうでした!




>ぱぱんださま


御来訪ありがとうございます! 初めまして、管理人のアサマと申します~。
赤城編読んで下さって嬉しいです!しかも胸きゅんだなんて…!
随分前に書いたお話ですが、こうして感想いただけると置いておいてよかったな~と思えます。感謝です!

拍手&メッセージありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]