忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[641]  [640]  [639]  [638]  [632]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはデビル、デビルマーン、デビルマーン! 
デビルマンの漫画の最終巻は救いがなくて思い出すと凹みます、アサマですこんにちは。

まだ懲りずに嵐さんを描いてデジ絵の練習をしています。
絵自体はそうそううまくなりはしないんですが、段々ソフトの使い方に慣れてそれが楽しくなってきました。
画像編集ソフトやイラストを描くためのソフトを使わない方にはなんのことやらって感じだと思うのですが(逆に絵師さまは基本基本と思われるはず)自動選択ツールというものがありまして、それが使いこなせずにいったいどう設楽、とついったでぼやくくらいうまく使えていなかったのが、ようやくなんとはなしに使い方を覚えて色塗りに活かせるようになってきたのが嬉しくて嬉しくて(どんだけそこで躓いてたんだって感じですが)

と言うわけで、こんなん描いてました。
もう隠すのやめます。だいたいウチのブログは写真画像も滅多に貼らないし色気がなくて寂しいって思ってたので、これからは描いたものをフツーに晒していきたい所存です。それで1年後とかに成長の証が見られたら…見られたら…いいな(弱)。

嵐さんだったらいいな

選挙ポスターかよ、と思うほど動きがナイ構図ですみません。おまけに嵐さんの無表情っぷりと言ったらもう(涙)。
初心者が活き活きとした絵とか無理。首を曲げるのだって困難なのです。次は斜め向いた顏を描く練習をしよう。あと全身像。

ちなみにこちらが鉛筆による下書きです。何故か描いてるうちにどんどん流れ流れて上のような絵になったのです。画力がナイのに無理して、無理がたたって結局は簡略化へ向かった、という流れです。

嵐さんのつもり

色塗り難しいヨ……orz

最近少しはばたいているのと(嵐さんマジエンジェル。追加デート会話質問「恋愛について」の時の嵐さんの「えぇ~……」ってセリフはケータイのダウンロードボイスに入れて欲しいほど素晴らしい)
こんなことしてるので嵐さんテキストの進捗は3割ぐらいです。すみません。でも描いてない時、書いてない時には妄想しまくっています。
また迫バンも書きたくなってきた…ルカ誕の準備も…いやでもとりあえずは日曜日のGSオンリーだ!(フンフンフン!)

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、お待たせしてしまってすみません! 続きにお返事です!

返信不要のFさん、理事長ばりの激励ありがとう! Fさんのおかげでこどもの塗り絵レベルだけどなんとか描きあげたよ! これからもノミの歩みで頑張る…!

(お手数ですが反転してご覧ください)

>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
校正とかでお忙しいのに…コピ本作りもお疲れさまでした!

遅まきながら、とうとう私もアラシーズの仲間入りを果たしました!
私は星チャームもどんとこいです。ホントはどんとこいしちゃいけない年齢なんですが…(遠い目)。
確かに、ネットで見た限りでは作っていただいたものはかなり綺麗な色だなぁと感じました。S様にはいくら感謝してもしたりません。

嵐さん(らしき)絵にもコメントありがとうございます!
可愛い…ですか? 嬉しいッス!
私もacquaさまみたいに自作に自分で絵をつけられるように頑張ります~。道のりは遠い…。

拍手&メッセージありがとうございました!


>limonateさま


御来訪ありがとうございます!
よくぞこんな辺境の地へと来て下さいました。
ブログもサイトも目を通して下さって嬉しいです…!

なんと、そのような素敵ネーミングのフレグランスが!
管理人流行パラが限りなく零に近いので、知りませんでした!
アラシーズ失格ですね…とほほ。
嵐さんにまつわるw 情報提供、ありがとうございます!!
緑茶系なんて、まさしく嵐さんそのものではありませんかヽ(^o^)丿
今度お店で探してみたいと思います♪

意味がないなんてとんでもない!
わざわざメッセージにてご教授、ありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
お忙しいでしょうに遊びに来て下さった上にメッセージまで…いつもありがとうございます、押忍!

いや、活躍なんてとんでもないです…今も昔も変わらずひっそり運営サイトです。
落書き嵐さんにも御言葉ありがとうございます!
瑛イチさまをはじめとして、きちんとした絵を描かれる絵師様からコメントをいただくと変な汗が出ます…みなさん後輩にお優しい…。
技術や絵心はないですが、愛だけはあるので、それだけをエネルギーにこれからもぽつぽつとやっていきたいと思います。あれ、SS書きとまったく同じスタンスwww

いつかホントに自作に挿絵が入れられるように、頑張って練習していきたいと思います。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]