忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[639]  [638]  [632]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラシーズのしるしをゲットしました! アサマですこんにちはw

それは何かと尋ねたら~♪(浮かれている)

これです↓↓↓

  

アイオライトのペンダント~!!!

それと言うのも、拙宅のお客様であらせられるS様が、「アイオライトのペンダントをお守りに日々頑張ってます」というメッセージを下さって「どこで買ったんですか!」と管理人、勢いこんでレスしたのですが、後日S様の自作であることが判明……しかもS様、「良かったら同じの作りましょうか」と言って下さったのです! もちろん飛びつきましたとも、ええ!
この出来栄えからわかっていただけると思いますが、S様、その道の達人であらせられます…。
昨日届いたばかりなのですが、もうニヤニヤが止まりません…!
あ、星のチャームに痛い彫りものがされていますが、スルーでお願いしますw 入っている石は管理人の誕生石のシンセティックストーン(S様とのやり取りで覚えた用語w)です。

アイオライトって綺麗な石なんですねぇ~。

嵐さんの魂と見つけたり…!

桜井兄弟リングに匹敵するアイテムですよ、これは!

S様まことにまことにありがとうございましたーーーー!!!

このようにして、サイトのお客様と少し別のところで関わっていただけると、これもGSが結んでくれた縁なのだなぁ…と感慨深くなるのでありました。宝物、ゲットだぜ!

テキスト進捗ですが、合同サイトのお話を書きあげました。今度は設楽編です。アップまでにはしばらく間があくと思いますが、また更新したらこちらでもお知らせいたします~。
よし、次は嵐さんを書くぞ! でも久々だからリハビリしないとな…(あ、いやおまけ本の序章である「不二山嵐の場合」を書いたけど)。
嵐さんを押さえているニーナももう限界だと悲鳴を上げていますが…。
とりあえず、

在学中御見舞編、卒業後の休日編(タイトル「近未来確定図」)、嵐さんちょいジェラってる編(仮題「総てにおいて僕が勝つ!」)、嵐さん親友話(タイトル「ま、いっか。」)

のどれか4つのうちからひとつ選ぶ予定でいます。
どれにしようかな…。
まあ、だいたい小ネタなんですがw

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

あ、こっそり戻したブログの拍手にさっそくポチリありがとうございます~(*^_^*)
あまりにも接続するのに重たくて撤去してたんですが、最近拍手管理画面や拍手画面自体へのアクセスがかなり良くなったようなのでまた置いてみました。最近の記事だけでなく、なんかすんごく古い記事に入れて下さった方もいらっしゃって…ありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!
御来訪ありがとうございました<(_ _)>

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>6月8日 17:33 「藍沢先生の新作、良かったです!! ~」と送って下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
藍沢先生のお話読んで下さって嬉しいです~(*^_^*)
隠れキャラってエピソードが少ない分、メインキャラと違ってなかなかお話を作りづらい面がありますが、また何かネタが降りてきたら藍沢先生のお話、書いてみたいと思います!
先生ともっとデートしたいですよね! ドラマCDとかタイピングとかに期待です!

拍手&メッセージありがとうございました!



>あやな様


御来訪ありがとうございます!
ブログに置いた拍手ボタンに気付いて下さった上に、メッセージまで…嬉しいです!
しかも、gdgdになっているカレン編連載にもったいない御言葉まで…! 続き物を書くのが苦手で、なかなか書きすすめられないですが、いつか必ず完結させますので、どうかのんびり見守っていただけたらありがたいです。
バンビよりも鋭い感性を持つ普通の乙女、カレンさんがどんなふうに男子たちと絡むか、頑張ってお話考えていきたいと思います!

こちらこそ、幸せ&元気になれるメッセージをありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]