忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [632]  [637]  [636


ここ数日ゲームしまくってます、アサマですこんにちは…。
上のゲームは前々からうるさくここで言ってたドキサバなんですが、その前にお友達から借りたダンガンロンパという推理ゲーをやってまして、これがもう面白いのなんのって…! 

のめりこみました。

元々面白い小説なんか読みだすと止まらないタイプなんですが、ここまでゲームに惹きこまれたのは久しぶりです。一年ぶりくらいかな(つまりGS3以来)。
1年後くらいに返却してくれればよいという貸主様の太っ腹っぷりを無にして5日弱でクリア。最近の私にはあり得ないスピード。浪速のスピードスターもびっくりさ!

で、上のドキサバも届いてしまい…。

現在、仁王、日吉、不二先輩と攻略して、さっき4人目の四天宝寺の謙也くんに振られました。どうもどっかでフラグを回収し損ねたようです。くそおおおおぉぉぉ、さすが追加攻略キャラだぜ! そう簡単にはいかないってことか…学プリの真田みたいな仕掛けがあるのかも…。

しばらく多分このゲームにかかりきりになると思います。上の画像はその決意表明みたいなもんです。
そのうち攻略レポ(?)みたいなものも書くかも…そして、この時点で既にSSのアイディアが4本くらい浮かんでしまいました。こりゃ第一書庫の学プリSSと併せてマジでテニプリ部屋を作ることになる…のかどうかはまだ未定ですが、可能性としてはかなり高くなってしまいました。(GS取扱サイトの拙宅では)需要ないのに…。

そんなわけで嵐編の今週アップはちょっと怪しい雲行きです。すみません!

拍手&簡単メッセージへのチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、お待たせしてしまって申し訳ありません。続きにお返事です。


(お手数ですが反転してご覧ください)

>namiさま

御来訪ありがとうございます!
最近GS3にハマられたんですね! 発売からもう一年ですが、まだまだ新しいユーザーさんを
増やしているのだなぁとわかって、とてもうれしいです! 管理人、一年たった今でも
まだまだドハマり中です!

嵐さんはもちろん二ーナもコウ兄もとても魅力的ですよね!
GS3から、このような辺境を見つけて作品を読んでくださってありがとうございます!

「××ホテルについて」はちょっとふざけ過ぎたかな、嵐さんに夢見すぎかな、と
思いながら書いたお話なので、ちょっとでも気にいっていただけたのであれば
書いてよかったと思えます。ありがとうございます!

お問い合わせの「170センチの憂鬱 Text version」なのですが、元々が、自サイトとは
別にやっている合同サイトでの企画ものの無料配布本なので、通販などの予定は
ないのです。すみません…。
ただ、すぐにではないですが、いずれ何らかの形でサイトに過去ログとして納めようか、
という心づもりでおりますので、その際に覗いてやっていただけましたら有難いです。

更新楽しみにしてくださるとのお言葉、すごく励みになります!

拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま

新幹線からw御来訪ありがとうございます!
改めましてイベント参加お疲れさまでしたー!
スペースまでお邪魔しておきながらご挨拶なしでこっそり買い物して
帰ってしまってすみません…。
ご挨拶しようかなどうしようかな、と思いながらお邪魔したんですが、
どうもいきなり「どうもアサマです~」とかって名乗るのがこっ恥ずかしく…。
本を購入してそそくさと退散してしまいました。とんだチキン野郎で
ホントすみません…。
ブログで途中まで読ませていただいていたんですが、長編ですので、
手元でゆっくり読みたいなと思って購入させていただきました。
ネット上よりも本の方が好きなアナログ派ですw

差し入れもありがとうございました!
美味しくいただきましたー!
ごちそうさまでした(*^_^*)

拙本も漫画とあわせて手にとっていただきありがとうございます!
感想もありがとうございました! 設楽先輩&嵐さんという異色(?)
の組み合わせでしたが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
もうこの先スペースに自分の本が置かれるなんてことはないと
思うので、とてもいい思い出になりました。
acquaさまはまだまだこの先もオフで御活躍ですね。
頑張ってください!

拍手&メッセージありがとうございました!



>まろさま

御来訪ありがとうございます!
合同サイトの設楽編読んでくださってありがとうございます~!
そうそう、ゲームの設楽先輩ってへたれだしなんかかわいらしい感じあるし、
それで人気高いのだと思うのですが、どうも私、告白エンド1の
男前な印象が強くて…ついつい設楽先輩を強気にしてしまいますw
ホントはもっと抜けてる(そこが魅力!)設楽先輩の話も書けたら
良いのですが…。
でも妖艶と言っていただけて嬉しいです! 押忍!

拍手&メッセージありがとうございました!



>かずいさま

御来訪ありがとうございます!
かずい様もGSオンリー参加されたんですね! お疲れさまでした!
そして拙本と漫画を手にとっていただきまして、ありがとうございましたー!
めちゃめちゃ嬉しいです! おかげさまで余らなくてすみました(*^_^*)
感想いただいた上に、拙宅に置いてある△作品のタイトルを挙げて
これにつながるのかも、なんて想像までしていただけるなんて、
すごく光栄です!

し、しかもしかもかずい様、学プリプレイされたことがあると!
仲間! 仲間!!(勝手に)
学プリはテイストは古い感じですが王道をいってるところがすごく好きで、
特に私の一押しは仁王ですwww 次が日吉、跡部様…(以下続く)と
魅力的なキャラが盛りだくさんで、とても良いゲームだと思います。
勢いあまって、3作ほど第一書庫に学プリ作品が置いてあります…。

ドキサバ購入迷われているんですね。私は昨日からプレイしています!
学プリでそれほどでもなかったキャラに萌えるかもしれない、と思うと
今からドキドキです!
もしドキサバプレイされるようなことがあったら、感想聞かせてくださいね!

拍手&メッセージありがとうございました!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]