忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのモニタが瀕死で困ってます、アサマですこんにちは。

使ってる途中で突然画面が真っ暗になるんですよー。おかげであまり続けて作業できない(15分くらいで症状が出る)。モニタのスイッチ切って少し休ませるとまた復活するんですがね……修理に出すか買い換えるかしないといけません。

なので、この文章今ポメラで打ってます。それで後でPCにコピペするのです。時簡短縮。
テキストのタグ打ちもポメラでやりました。力技(というほどでもない)。

というわけで、本日サイトを更新しました。

走ってきた人はセーフ! の琉夏編ハロウィンテキストです。なんとか間に合いました。
琉夏編はなんだかシリアスになりがちなんですが、今回は軽いラブコメ仕様になっています。カレンさんの女の子のヒミツ的なアレについて捏造がありますが、さらさらっとスルーしちゃってください(若ちゃん口調。本家ときメモ詩織ちゃんが「幼なじみってだけでも嫌なのに」って言うって本当ですかね? だとしたらヒドいよう←幼なじみスキー)。カレンさんのアレ、確か公式様では公開されてなかったよなぁ。

なんだかんだで今月もちょこちょこ更新しました。
来月再来月こそはオフ用の話のために沈みがちになりたいのですが、ぽつぽつ書きたいものが浮かんで来てついついそっちを書いてしまいます。
ちなみに今一番書きたいのは年下ボーイの話です。シリーズまたいで登場人物たちを出会わせたい。展開がついついワンパターンになってしまうんですが……。仮タイトルは「トシシタノオトコノコ」、副題は「逆襲のショウ」です。シャアじゃなくてショウ(いや半分冗談です)。

拍手ありがとうございます!
メッセージくださったお客様、続きにお返事です。
瑛イチ様にはそちらにお邪魔してお返事とさせていただきました。


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま

ご来訪ありがとう! ありがとう! 来てくれてありがとう!(格ふう)
かんこななサイトへようこそ……! 最近オフ活動マナーを調べているうちに知ったんだけど「感想来ないサイト」の略で「かんこなサイト」って言うらしいんだぜ。うちじゃんw 
いや、「キャラクタ変な風に捏造しやがって!」と石投げられないだけずっといいけどね! みなさん寛容でありがたい!
そしてこうしてヤサケラさんからメッセージ入ると、次の話書くのにラブ注入(きもいよ!)。ヤサケラさんマジ聖母。マジマリア。

琥一小話&琉夏編に感想ありがとう!
桜井兄弟ミクロ祭会場へようこそw
どのキャラもホント好きでみんなの話書きたい! そして今まで冷遇していた(?)琉夏をすごく書きたい! そんな気持ちでいっぱいの私です。これでドS返上か?

エロスなしの小話に笑ってくれてありがとう! フェロモン出しまくり琥一はいませんが、なんだか微妙に不憫なコウ兄ならうちにはたくさんいるよ! ハロウィンがあんまり関係ないのは仕様ですw

琉夏編にもったいないお言葉ありがとう!(涙の滝)
いや……もの凄く勝手な解釈だから、琉夏ファンのお客様に「こんなの琉夏じゃない!」っていつ言われるかビクビクしてます……。まあ、100人琉夏ファンがいたら100人の琉夏がいて、その中のひとりってことでここはひとつ。
ヤサケラさんの中にだって素敵な琉夏がいるじゃない……! これからもそれをガンガン絵にして楽しませておくれ!

そうそう、サイト改装本当にお疲れさま! リニューアルオープン伊達じゃない! 絶対すっごく苦労したと思ったよ~。その位素敵な仕上がりでした。がんばったね! よしよし(何様じゃ)。肩こったろうから、よくほぐしてあげるよろし!

いつも激励ありがとう~。これで来月分も元気チャージだぜ!
そうそう、例の件、まだ全然進んでないけど、近いうちにどんな感じで進めさせていただくかみたいな話し合いいたしませんか? てか単にヤサケラさんとしゃべりたいだけだったりw 考えといて~!

拍手&メッセージありがとうでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]