忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
本日サイトを更新しました。

今日はポッキーの日ってことでピクシブなどでポッキーゲームのネタを拝見してるうちに、自分も滾って書いてしまいました。
全然予定になかった琥一編です。親友告白後のお話。
このため、久々にコウ兄の親友告白エンドを観ました、エンドリストから。
コウ…なんて男前なんだよ! と心の臓が痛くなりました。
そして、あぁ、親友告白後の妄想ってなんて楽しいんでしょうか! 
何度も書いてますが
『なんで親友告白エンドはちゅーなしなんだよ、しろよちゅー、我慢してた分がっつりしちゃえYO!』
などと思っていた過去の自分どっか行け。滝に打たれて開眼しろ。
その後! その後の妄想に醍醐味があるんじゃないか…!

要するにまあ、今回書いたのはそういうお話です(ヲイ)。

旬のネタで急いだって言うのもあるんですが、昨日置いたアンケートに思いがけず、早速沢山の反応をいただいて、やる気がみなぎったというのもあります。書いたとおり、モチベーションが上がったのです。(単純)。
ラジオボタンで選択することのできないキャラの名前を書いてもらえたら、と思ってコメントを書き込めるように設定しておいたら、意外や意外、そこからキャラへの愛や拙作への感想、励ましのお言葉なども送って下さる方がいらっしゃって、うおおおおお! って感動してしまいました。

ああ、なんか…お客様、いらっしゃってるんだなぁって思って。
こうしてアンケートに答えていただけたりコメントいただけたりすると、カウンタの数だけでは実感しにくい、お客様の実体みたいなものが感じられるような気がします。
そして、何より、わざわざなんの義務もないのにぽちっとして下さること、キャラへの愛を語っていただけることで、みなさんのGS愛みたいなものが伝わってきます。あのキャラもこのキャラもみんな愛されてる…! 
GSシリーズのイチファンとして、キャラが愛されているのを感じられるととても幸せな気分になります。無印・2・3、どのシリーズにも個人的な贔屓キャラはいますが、でも皆好きです。大好きです。GSが好きです。うざくてすみません。

サイトの方はもちろん、ブログの方でも、前回の記事に拍手下さってありがとうございます!
9万打のお祝いでしょうか…ありがたや…。
地味にサイト続けてて良かったな…。
あれ、なにこれ。まるで死亡フラグみたい。いやだ、まだだ、まだ終わらんよ、あんなネタとかこんなネタとか書きたい話がいっぱいあるんだ…!

アンケートから頂いたコメントには、後でまとめてお返事させていただきたく思います。

御来訪ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]