忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

拍手御礼SSSに桜井琥一編を追加です。季節ものってことでハロウィンネタの小話です。何か連絡がありましたら、そのついでにでも覗いてやって下さったら嬉しいです(*^_^*)
忙しいって言いながらなんだか立て続けに更新してるような感じですが、この琥一編、実は去年書いたものです。途中まで書いて放置してあったのです。ここで書かないとまた来年になるぞ、と思ってだーっと書きあげました。ルカ編ももやもやっと考えてるんですが、遅くとも11月頭までくらいに出来上がらなければ、これがまた来年にもちこされるのか、などと考えると、鬼に笑われそうです。

今週はそんなに忙しい予定ではないのですが、来週以降また予定がつまっているので、今週少し頑張りたい。
オフ用の話書き進めて(一昨日突如思いついたコウ編が書きたい)、ルカのハロウィン話ぎりぎりまで粘って(設楽先輩の次は今なんか桜井兄弟が熱いな!)…カレンさんの連載はちょっと後回しになってしまいそう。
あと、2とか無印の熱が静かに上がってきていて、久々に真咲編とか(事実上休止してる連載じゃなくて小話。また無印キャラが出てくるヤツ)、佐伯くんとクリスくんの話とかも書きたいなぁと密かに思っています。阿修羅マンみたいに腕が6本あればいいのに! (いや脳の処理能力的に腕が増えただけでは無理かw)

独りで書きたい熱ばかり盛り上がっててみっともないですね。すみません…。まあ、だいたいがあまり読まれるあてもないことを承知で書いている独りごとブログみたいな感じですが。ツイッターと同じでw
あ、あと、なんかブログの検索ワードでビズログで飛んできて下さる方がぽつりぽつりいらっしゃるようなんですが、公式サイト様の情報とあまり変わらない内容ですみませんです。

拍手ありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]