忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

と言っても新作をアップしたわけではなく、GS3の話を置いている第二書庫の作品の並べ方を変えただけなんですが。
作数が増えて分かりにくくなったなぁ、とぼんやり思っていたのですが、ふと思い立ってかっちりと表に入れてみました。それだけだとなんかそっけないので、簡単にあらすじも加えてみたり。逆にくどくなったような気がしないでもないですが、しばらくこれでやってみようと思います。前の方が良かった、という方がいらっしゃいましたらいきなり変更してしまって申し訳ありません<(_ _)>

本当はサイト自体を改装したいんですが、なかなかまとまった時間が取れず…。姑息な感じの一部改変になってしまいました。もっと鍵の画像とかいっぱい使って好きなものだらけで飾りたい、もうちょっとちゃんとCSSの勉強とかしたい、その暁には有料サーバーにサイトごと引っ越したい、などと言う希望を抱いています。いつになることやら。

テキスト進捗ですが、全然予定になかったニーナ編を突発的に書きあげました。といっても、前々からネタがあって、簡単に筋だけしたためてたファイルを気まぐれに開いたら最後まで書いてしまったというそれだけのことなんですが。そんな途中のネタがGS2のものにもたくさんあって、いつエンジンがかかるかわからない状態で眠っています。プレミアムのPSP版が出たらまたたぎったりしてw
このニーナ編、今月ニナ誕なのでその近辺でアップしようと思っています。内容はすがすがしいほど誕生日とは無関係ですが…。

そんな感じです。

拍手ありがとうございます! ある意味拍手ボタンって管理人の尻たたきみたいな感じでもあります。「書け! 書くんだ、ジョー!」みたいな(余計なこと書いてゼロになったらどうしよう)。そのぐらい、励まされているということです(毎度表現が下手くそですみません)。
御来訪ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。



(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま

御来訪ありがとうございます~!
ブログで書いた時にも読んで下さったのに、サイトに上げ直した分も覗いて下さってありがとうございます!
2も3も主人公ちゃんを陰ながら助ける女子が大好きですwww 
そうですね、嵐さん攫っていっちゃえばいいんですよね。YOU達もう一緒に暮らしちゃいなYO!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]