忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
今日サイトのカウンターを確認しましたところ、フレーム使ってる部屋と使ってない部屋合わせて9万打を超えておりました~。多分火曜日くらいに達したと思われます。
御来訪まことにまことにありがとうございます!

本来ならこんなにカウンターが回ることもなかったのですが、GS3が発売して取扱いゲーム的に旬の時期があったので、ひとえにそのおかげであります。こういうのをジャンル・バブルって言うんですかね…。DSGS2で萌え滾って遅れてやってきた二次創作テキストサイトとしてスタートを切った頃よりも、ずっと恵まれていたのは間違いありません。
そのGS3もプレミアムの発表があったとは言え、発売後から1年以上が経過しましたし、この先はその影響が段々薄れ、GS愛のあまりあちこちさまよわずにはいられない方、遅れてハマった方、奇跡的に拙宅を気にいって下さってる方だけが訪れて下さるようになり、またGS2だけ取り扱っていた頃に近付いて行くことと思われます。

管理人、熱しやすく冷めにくい体質なので、まだまだGSシリーズ大好きです。よろしければ、この先もいましばらくお付き合いよろしくお願い申し上げます(って、初めていらした方は唐突で申し訳ありません)。ホントはここではなくサイトのトップページでお礼書くべきなのかも…ブログってサイトのメインコンテンツよりもずっとずっと覗いて下さる方が限られていますから…でもま、いっか(← キリ番とかやってなければ、お客様にはカウンタって特に興味を惹かれるものじゃないですしね(^_^;)

重ねまして、御来訪ありがとうございます。

何かお礼を、と思ったのですが(3万打企画から何もやってない)、思いつきのテキスト書く以外に能がないので、記念にちょっとしたアンケートを置いてみることにしました。
質問内容は、
「どのキャラの話をお求めですか? 拙宅に限らず贔屓キャラをお教え下さい」というものです。
これで一番になったキャラの話を書く、とかではなく、純粋に、閲覧者様はどのキャラを探し求めてこんな辺境サイトにまでたどり着いてしまったのだろう、という興味から置いたものです。一応オールキャラ取扱を目指しているので、どのキャラ押しのお客様がいらしてるのか知りたくなったのです。
説明にも書いてますが、投票されてたら、「そうかあ、このキャラのお話を探し求めてこんなところにまで足を運んで下さったのかぁ」と思って、そのキャラ創作へのモチベーションが多少上がるかもしれない、と言った程度のものなので、特に反応がなければこれまで通り管理人が思いついたものを気まぐれに書き続ける、ということになると思います。そんな感じのゆるいアンケートです。
投票しなくても、誰でも結果を見られるようにしてあるので、私の好きなあのキャラ(ここのサイトのお客さんの中では)どうなってるのかしら、と興味がございましたら、覗いてみて下さい。そしてゼロでも怒ったり嘆いたりしないでください。それはキャラの魅力とは無関係で、管理人の人望とか能力とか偶然とかのせいです。

更新履歴の下にあるので、よかったらぽちっとしてやって下さい(*^_^*)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
なんか下の記事で余計なこと書いたせいか、ブログ拍手押して下さったお客様がいつもより多く…これは「書け! 書くんだ、ジョー!」ってことでしょうかw どんな意味でも、ひと手間かけてぽちりしてくださってありがとうござます。「宇宙DAAAAA!」ってテンションが上がってポメラのキーボード打つ指に力が入りますw

返信不要の瑛イチさま、わざわざ感想ありがとうございます! 早く心身ともにゆっくりできる日がきますよう、お祈りしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]