忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

以前ざーっと勢いで書いてこちらのブログに置いていた不二山編「SIGNAL GREEN」を加筆修正してサイトに上げ直しました。少々本文をいじって、エピローグをつけてあります。話の筋は変ってないので、もし興味がありましたら付け足したエピローグだけ読んでやって下さい。毎度ワンパターンですが。

他のテキスト進捗ですが、オフ本用のニナバン話がまぁ、五割くらいできました。できれば今月、遅くても来月中には仕上げたい所存。誰得なんだよという内容ですが、もう思いついたものを端から書くという姿勢を貫き通し隊。
後は、先日予告(?)した『逆襲のショウ』wがだいたいできました。それと、拍手御礼小話が一本。これを新しく入れて、今置いてる小話を下げてサイトのログに入れる予定です。

タイトルに書いてますが、最近ちょっと前に話題になったアニメや特撮を観ています。DVDレコーダーの記録領域の残量がどんどん狭くなってきているので。

まずはうた☆プリ!
さすが大人気だっただけあって絵が綺麗です。歌うのが前提で集められているせいか、声優さんの歌唱力もパネェ方ばかりですね。ゲームだけではそれほど盛り上がらなかったものが、アニメで人気急上昇というのもなんか頷けます。コルダの芸能界版みたいに王子様がざっくざっく出てきます。しかしプリンスさまってだけあって、管理人の好みの短髪粗野系スポーツマンがいません。眼鏡も好きだけどなっちゃん天然系みたいだしな…今のところ音也と翔ちゃんが気になってます。

そしてタイバニ!
これも絵が綺麗。虎徹さんが熱くて人情深くて不器用でしかしなんだかんだで打たれ強くて好きです(いやまだ序盤しか観てないからそうとは限らないけど)。森田さんの声もいっぱい聞けて嬉しい。佐伯くんに会いたい(←

そんでテニプリベストマッチ!
四天宝寺が活躍してて嬉しいです。千歳がモアプリやドキサバよりも色浅黒いなぁと思いました。金ちゃんはアニメの方が男前。タカさんもアニメの方が男前。ゲームでもこの作画だったらなぁ。白石のバイブルっぷりに痺れました。白石vs不二先輩とか楽し過ぎる。

それからオーズ!
ちょうど新ライダーに切り替わった頃にDVDレコーダーを買い換えたので、何話か観られないんだよな~と思ったらずるずると録りだめたままに…しかし一念発起して観てみたら、前のレコーダーに入っていたのは最初の一話だけだったので、最終回まで頑張ってみることにしました。お金じゃないけどメダルを扱ってるだけあって世知辛い! しかし深い! 今伊達さんが出てきて後藤さんがバースの武器使えずに吹っ飛んだとこまで観ました。映司くんの純粋そうで喰えないところが嵐さんと重なります(なんでも結び付けようとするな!)。

他にも夏目も残ってるし、ち/はやふ/るも録ってるし、いったいいつ観るんだろう、どこに時間があるんだろう、と思いながらひとつずつ潰しています。まぁCMとかガンガンカットできるので割と一本観終えるのは早いんですが。思えばテレビをリアルタイムで観ることってほとんどないですね。どんどん芸能人の顔も名前も分からなくなっていくよ\(^o^)/ 

乙女ゲも次から次へと新しいのが出るし、どんどん時代や新しい流れから取り残されていく感があります。お金も時間も限られているし、きっとこのまま旬とか関係なく、GSの話ばかり書いてるんだろうなぁ。他に書いてもドキサバ話とか。新しく、どころか逆行してるwww
そんな埃かぶってるサイトですが、気が向いたら遊びに来てやって下さい……。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラ様

御来訪毎度どうもありがとう! ルッカルカってほど作数ないけど、ちょっとずつルカ話が増えてきて私も嬉しい! 中身の質はともかくな!(←

そうか、ヤサケラさんは瞳を細める仕草が好きなのか! じゃあこれからもバンバンキャラに瞳を細めさそう!(飽きるがな)
なんかそういう萌えポインツってあるよね~。私なんだろう。眼鏡の位置を直す仕草かな!(玉緒限定か)
ルカがスリーサイズを把握できたのはどうしてなんだろうねぇ。私は「ルカレンジャー・アイ」だと思ってるw チェインジ・ルカレンジャー! を発動させた時に目覚めたんだね、きっと! まぁ、曖昧になっている場合は各自お好みでw 御想像におまかせしますww

そうそう、年下の男の子ね、うん、間違ってないよ! でも内容には期待しないで…。そのうちアップすると思うので、そんとき気が向いたら覗いてやってw

しぶから打ち合わせ場所のご連絡ありがとう! んじゃそのうちケータイに直メしちゃうぜ! イェイイェイ! そん時はよろしくゥ! わーい楽しみだー!

あ、あと、続けざまにヤサケラさんのメッセージへの返事ばかりで申し訳ない…嬉しい! 励まされる! しかし、忙しいだろうし、当然お好みじゃない話もあるだろうから、そん時は無理にコメせんでええからね! スルーしちゃって! いつもありがとう(*^_^*)

拍手&メッセージありがとうでしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]