忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。
といっても、オフライン情報なんですがw
興味のある方はそちらを覗いてくださっていると思うのですが、一応こちらでも宣伝をw

2月のラヴ・コレクションでニナバン中心青春組本を出すんですが、【Porka pot】のヤサケラさんが描いて下った表紙画像と、あらすじ、本文サンプルなんかをアップしました。
オフの拙文には興味がない方にも、この表紙は見ていただきたい!ということでこちらでもアップw



こんな素敵な表紙に飾っていただけるほどのものか自信がないですが、とにかく、この絵のついた本の原稿を今日印刷会社さんに入稿しました。何もミスがなければ、これが冊子になるはずです…。

こちらにかかりきりで、オンラインの方の更新がなくて本当にすみませんです。
2月のイベントが終われば、通常営業に戻る予定ですので、もうしばらくお待ちください。

開店休業状態のサイトに、ツボ押し&簡単メッセージへのチェック、ありがとうございました!

メッセージくださったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
さきほどはついったーでおつありでした~。そしてわざわざ2月のTRC服装情報をありがとうございます! そうですよね、そんなに中は寒くなかったですよね。熱気でむんむんwだったような記憶がw 
acquaさま、今週末が校正山場なんですよね! 二冊目入稿、頑張ってくださいね~!
マジ二冊新刊とかパネェですよ! 私もう一冊だけで燃え尽きました…もう本出せる気がしません(遠い目)。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>まるよさま

御来訪ありがとうございます!
その後、雪はいかがですか? 私の住んでいるところはあまり雪は降らないのですが、それでもここのところすごく寒くて、雪の降るところに住んでる方はさぞかし大変だろうな、と思っています…。風邪ひいたりしませんよう、あったかくしてお過ごしください!
全然更新ない間も、拙宅に遊びに来てくださってありがとうございます~。
合同サイトの設楽先輩のお話を読んでくださったんですね!
私も、自分が高校の時に味わえなかったおいしいシチュエーションを、GSゲームで補ってもらっている感じです。こんな素敵なメンズがいたら…相手にされるわけがないw
設楽先輩は、世間知らずで可愛いところがあるのが魅力だと思うんですが、でも告白の時の男前度は異様なくらいで、どうしてもきりっと決める先輩が書きたくなってしまいますw 悶えてwいただけたなんて光栄です!
そしてそして、オフのブログも見てくださったんですね! 「3度目ならばA・B・C」をお持ちだなんて素敵! 私好きとかいいながら、図書館で読んだんです…岡嶋二人先生の作品、持ってはないんですが大好きでした。今は片方の作家さんが井上夢人氏の名前で書いてらっしゃるんでしたっけ。最近ミステリィも読めてないなぁ…(遠い目)。
雑談におつきあいくださって嬉しいです!

拍手&メッセージありがとうございました!



>ユウコさま

御来訪ありがとうございます! 初めまして、当サイトの管理人、アサマと申します。
ヤサケラさんのところから来てくださったんですね! 人気サイト様のおかげで拙宅にまでお客様が…ありがたいことです。
以前から拙宅を覗いてくださっていたなんて嬉しいです。
拙い話ばかりですが、キャラクタへの愛だけは込めているつもりなので、そう言っていただけると感激です! 
ラブコレにもいらっしゃるんですね~! 他の素敵サークル様を回ったあと、お時間が残っていましたら、拙スペースにも寄ってやってください。
ヤサケラさんの素敵な表紙の本を並べてお待ちしております。

ツボ押し&メッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]