忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザA型で寝込んでました、アサマですこんにちは…。
なんか年明けから病気ばっかりだな…。
イベントの時は割と調子上がってきてたんですがね、週明けに家族がインフルエンザで倒れて、それがうつったようです。どこ行った俺の免疫抵抗力…。

今は薬で小康状態で、これを書き込んでおります。

しかしインフルエンザの検査初めて受けましたが、あれ、痛いですね!
細いめんぼうを鼻の奥までずずいっと突っ込むのです。しかも両穴にね。
10~15分で検査結果が出るんですが、ありゃ子どもは泣くわ…。
先にかかった家族がタミフル飲んでまずいって言ってたので、自分は
タミフルとリレンザ(細かい粉末状の薬で、普通に飲むのではなく器具を使って吸入する)どっちにするってお医者様から聞かれた時「吸入するほうで」って答えました。こっちのが甘くて飲みやすいです。

そんな感じの体調なので、いただいたメッセージへのお返事が滞ってしまっていてすみませんです…。もうちょっとして元気になったら、お返事いたしますので、少々お待ちいただけるとありがたいです。

更新の予定ですが、多分イベントで無料配布したペーパーの迫バン+桜井兄弟話が真っ先にくるかと思われます。
イベントで本を手にとって下さった方へのおまけプリンタ本に収録した話の方は、いろいろ考えた末に、購入して下さった方に先行限定の形で公開することにしました。でも、それが落ち着いたら普通にサイトの方に(多分オフラインページにまとめて)アップされることになると思います。

安西先生…早く元気になって新しいお話が書きたいです…

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
連打してくださった方もいらっしゃったみたいで…嬉しいです。
ブログの方で、復活記事や昔のバトン、すっかりここに置いてあるのを忘れていたずいぶん前に書いた一流大ネタのSSに拍手ありがとうございました!

ああ、あと寝込んでる間にサイトのカウンタが10万打を超えておりました…更新ない間もご来訪ありがとうございます~。このお礼も後日改めて述べに参ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]