忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。
年内最後の更新です。
予告どおり、平健太&桜井兄弟編「It's My Brand New Day」をアップしました。
卒業後、タイラーとバンビが付き合い始めてから初めて迎える年末年始のお話です。
あけおめテキストなので、本文の最後にその挨拶文がフライングで入ってますが、スルーしちゃってください(若ちゃん口調)。
まさか今年最後の最後をタイラーで締めることになるとは思わなんだ。
卒業後の話を書くときの個人的な姿勢なんですが、気持ちを自覚して付き合い出した後のバンビは男子たちにめろんめろんになっていればいい、と思っています。高校時代にあれだけ振り回したんだから、今度はおぬしが振り回されればいい。そう、これは

男子たちに代わって行われる復讐なのだよ・・・!

嘘ですすみません、割とノリで書いてます。いや、バンビが男子に夢中になればいいって言うのは本気ですが。

まあ今回もそんな感じの話です。

このタイラーテキスト、拙宅ではタイラー取り扱いが少ないのでタイラー所望の方はあまりいらっしゃらないでしょうが、アンケートでタイラーに投票して下さった方は覗いてくださるかもしれない、と言う思いを原動力にして書き上げることができました。ご協力ありがとうございました!

あと、ついでにあけおめテキストが書けなかった時の保険(?)として用意していたオフで出すニナバン本のサンプルも、予告通りの場所に上げておきました。これはそのうち(もっとちゃんと本の出る目処がたったら)オフラインページにあげ直すつもりです。

最後になりますが、今日がはじめましての方も、時折訪れてくださっている方も、数あるGS二次創作サイトの中から拙宅を見つけてくださってありがとうございました。
来年も、自分が書きたいことを細々と書き綴っていく予定ですので、もし気が向かれましたら、錠前を解錠して遊びに来てやってください。

ご来訪、ありがとうございました! どうかよいお年をお迎え下さい。


更新予告に拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>まるよさま

ご来訪ありがとうございます!
パソコンデビュー、おめでとうございました。箱の中に妄想の世界が…わかりますわかります。わたしも、ネットをやり始め、こういった二次創作の世界があると知ったときには驚いたものです。すごく遅咲きですww
PS2版GS無印をプレイしていた頃には、本当にひとりぼっちでした。今では、同好の士の方と時折好きなもののことについてお話できて嬉しいです。
先ほどタイラー編、アップいたしましたので、お年玉なんていいものではないですが、良かったらのぞいてみてやってください。
お話を読んでくださるだけでなく、こんな見ず知らずの怪しいサイトの管理人に、勇気を出してメッセージを送ってくださってありがとうございます。
今年同様、来年もまったり運営していきたいと思っているので、また気が向いたら遊びに来てやってください。
拍手&メッセージありがとうございました! どうか良いお年をお迎え下さい。


>ajiさま

ご来訪ありがとうございます! ええ、メッセージをいただけることなんて数えるほどですので、覚えておりますとも!
こちらこそ、また遊びに来てくださってありがとうございます!
ajiさまもあの戦いwに参戦してらしたんですね! いやー、もしかしてと思いましたがびっくりしました。本当に繋がらなくて。
今でもまだ予約可能みたいなので、熱くなりすぎたなぁと反省しきりですが、やってる当時は「あああ売り切れたらどうしよう!」と焦りました。でもいまではいい思い出ですw
公式様で動きもありましたし、来年も自分の萌えの趣くままに捏造話を作り続ける予定ですので、よかったらまたお時間のあるときにのぞいてやってください。ご丁寧に年末のご挨拶をありがとうございました! ajiさまも、どうか良いお年を。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]