忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウィルスらしきもので倒れていました、アサマです、こんにちは(げそっ)。

タイトルに書いた持っていかれたものは、ズバリ体重です。
普段ちょっと運動しようとも食事を控えめにしようともびくともしやがらない鋼の脂肪(またもや日本語崩壊)が、たった3日倒れていただけで! 驚きの2.5キロ減!
いや、多分すぐに元に戻ると思いますが…。
視線を下げて足元を見下ろすと、なんかいつもより見通しがいい…たぷんたぷんだった腹の脂肪が…ねぇ!(ぐわっ) …いやこれもきっとすぐに元に戻ると思いますが。

ラブコレまでに少し痩せよう、GS文化祭に奇跡的に参加出来た時のために少し痩せよう(イベント行けなくても痩せた自分が残るという計算)、とは思ってましたが、こんな強制ダイエット、I・YA・DA!

まだちょっとふらつきますが、だいたい回復してこうしてPC前に座っています。

最初に家族が倒れて、面倒見てるうちに自分も感染し…最後まで倒れてたのが自分だったと言うw 
そんな感じでバタバタしてて全然テキストが書けていません…ううっ、情けなや。
年末にタイラー編アップしてから更新なくてすみませんです。

そんな管理人不在の間にもツボ押しありがとうございましたー!
謹賀新年記事に拍手もありがとうございます~。今年もよろしくお願いします!

マジでノロだのインフルだの流行ってるみたいなので、皆さまもどうかお気を付け下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]