忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり更新がストップしてしまって申しわけありません。
オフラインの方の更新はちょこちょこしてるんですが…。
連休中に倒れていた分を取り戻そうと、焦ってます。ラヴコレまで一カ月切った…間に合うのか!

オフラインについては別ブログで書いてるんですが、こちらでも最低限のことを書くと、ニナバン本がもう手を入れるところはない(というかこれ以上続けるときりがないので諦めたとも言う)ところまで仕上がりました。そして、この本の表紙なんですが、拙宅と相互してくださってる、【Porkapot】のヤサケラ様にお願いしてあります。ヤサケラさん宅のブログへ行くと、拙宅ではまだ見ることのない、その表紙のラフ画等が見られますw 完成して正式に絵をいただけたら、許可をいただいて拙宅でもアップする予定でいます。

オフラインの原稿や用意が落ち着くまでは、申し訳ないですがあまり動きのない状態になると思います。それが終わったらまたガシガシオン用の話書きますので(書きたいネタがたまってます。ていうかもう今すぐ書きたい。でも書いたら原稿落ちる)、少々お待ち下さい<(_ _)>

更新ない間にツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
持ってかれた記事にも拍手ありがとうございました~!

返信不要のF様、ひとこと激励ありがとー! おかげさまで持ち直しました~。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まるよさま

御来訪ありがとうございます!
鏡開きでは美味しいおもちを召し上がったのでしょうか?
うちは残念ながらw おかゆばっかり食べていましたww
タイラー編読んで下さってありがとうございます!
ちょ、まるよ様のリアルな素敵メモリアルに興奮してしまいましたw 
そういう素敵な男性って、現実にもいらっしゃるんですね~。甘酸っぱい思い出ですね!
タイラーはイイ子なので、是非幸せに! そしてPSPでも出番を! もらえるようにと祈りながら書きました(タッチで登場はどうなるでしょう)。
その後、別途御見舞メッセージもありがとうございます! パワーのこもった四字熟語の言霊の御蔭で、一週間たった今はすっかり元気になりました。
まるよさまもどうか体調を崩されませんよう、ご自愛下さい!

ツボ押し&拍手メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさま

やほうよほう! 御来訪ありがとうー!
毎度お世話になっております(揉み手w)。
いやー、よかったね! 自由時間が戻ってきてw 体調も良くなったみたいだし、これでまたがっしがっしと絵が描けるね! 更新楽しみにしてまっせー!
タイラー&桜井兄弟の話読んでくれてありがとう!
そうそう、タイラーと桜井兄弟はなじむ! なじむぞ!(JYOJYOか!)
なんたってゲーム本編のタイラー、兄弟としっかり絡んでるからね!
普通で謙虚で優しくていい男、そんなタイラーみたいな少年が
増えることを切に祈っておるよw
いつもやる気の出るメッセージありがとうよ…本の方もさ、ほんまにこれでええのん? と不安になると、ヤサケラさんが送ってくれたメール見て魂を奮い立たせてるぜ! よ、このおだて上手!
表紙の件もwこっちでも書いちゃったけど、よろしくよろしくよろしくどうぞお願いします<(_ _)>

ツボ押し&メッセージありがとうでしたー!


>ゆずさま
御来訪ありがとうございます! 初めまして、管理人のアサマと申します。
佐伯くんのテキストを読んで下さったんですね~(*^_^*)
タイトルを書いてメッセージを入れて下さるお客様は滅多にいらっしゃらないので、とても嬉しかったです! しかも何度も読んで下さってるとか…GS好きな素人が書いたなんちゃって佐伯くんですが、少しでも気に入っていただけたのであれば幸いです。
そして、佐伯くんが心配で他のテキストが読めないとのこと…愛! ですね!
2はもちろん、3のキャラもみんな素敵で、目移りしちゃいます。
なので、ひとりのキャラのお話を集中して書けない状態ですが、いずれまた佐伯くんのお話も書きたいと思ってますので(そのためにも是非PSP版でGS2も出て欲しいです!)、気が向いたらまたぶらっと立ち寄ってやって下さい。
元気の出るコメントをありがとうございます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>acquaさま
御来訪ありがとうございます!
本当、一ヶ月切っちゃいましたね! 焦ってきましたよ~ドキドキ!
大ボリュームの校正は大変でしょうが、頑張って下さいね~! 私も当日まで準備頑張ります\(^o^)/

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま
御来訪ありがとうございます! 御見舞の御言葉痛み入ります…まあ普段から脂肪蓄えすぎなので、少し減ったぐらいではびくともしなんですが、とにかく自分が体調悪い時に家族の世話をするのがしんどかったですw ひとりだったらひたすらぶっ倒れてれば良いのですが…。
瑛イチさま、またなんだかまた色々大変なことになっておられるようで…。
どうか休める時に休んで、元気出して下さいね!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]