忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
実家から戻ってきました。
逃げるようにして旅立ってしまったので、帰って来た今、色々やることがたまっています。
やるべきことをやり、あるべきものをあるべき場所へ還す、こんなシンプルなことがなかなかできないでおります。もっと日常的に己を鍛えないと! 仮面ライダー響鬼みたいに!

テキスト進捗ですが、新名編を4割くらい書きました。現在7000文字くらい。ちなみに進捗の割合と文字数は直接関係ありません。書いてるノリやスピードも合わせて換算した管理人のフィーリング、感触込みの数値です。
ちょっと長い話になりそうなので、場合によっては分割してアップするかもしれません。私が書く話にしては登場人物もやや多めになりそうです。
我ながら毎度ちょっと無理のある内容なので、このまま勢いで書きあげられるかお蔵入りになるかは紙一重と言ったところ。とりあえず、内容はハッピーエンド、仮タイトルは「Congraturations!」、新名卒業式当日のお話となっております。

って、あれ、来月嵐さんの誕生日じゃん! ハピバテキストは無理でもなんかしら嵐さんの話書きたいな、という気概だけはあります。

そして今一番のGS的懸案事項は、今月末までと言う完全受注生産王子ぬいぐるみを注文するかどうかです。どうしよう…!

こちらのブログとはあまり関係のない話で恐縮なのですが、オフライン活動告知用のブログにて、秋に出す新刊のサンプルの公開方法についてアンケートを行っております。
もし興味がございましたら、【こちら】からアンケートページに飛んでご協力いただけるとありがたいです。二択の質問をさせていただいているのですが、実際に拙本を手に取る予定がなくても、どちらの選択肢が好ましいか教えていただけたら幸いです。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
シリーズ別チェックは勿論、引き続き最新作を読んだにぽつぽつチェック入れていただきまして、大変励みになっております。
ブログの直近の記事にも拍手ありがとうございました!

8月19日の20時台に御返信は不要です、と書き添えてメッセージ下さった方へ、申し訳ありませんが、こちらで一言お礼を書かせて下さい。
嵐さんに妙なことをさせてしまったお話なのに、好意的に受け止めて下さった上に、すごく寧な(※8月26日追記:丁寧な、の誤字です。失礼をして申し訳ありませんでした!)感想を送って頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]