忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日これから帰省します、アサマですこんにちは。

一応こちらにも書いておきますが、その間、二週間くらい自家通販の受付を一時停止します。帰ってきたらまた再開します(*^_^*)
生活ペースが変わるので、更新の方もちょっと出来るかどうかわからないです。ただ、データやポメラは持っていくし、ネットの接続もできなことはないので、なんかしら上げられたらいいな~とは思っています。あとはとうとう管理人、スーパーダンガンロンパ攻略を開始して、今現在ダンガンロンパ廃人みたいになっております…この悪ノリ、このエグさ、このユーモア(ブラック含む)、やっぱダンガンロンパ面白い。

それと、本日で拙サイト、4周年を迎えました。
DS版GS2に滾って二次創作を始め、PS2版の発売日だった今日8月3日に発足したこのサイト、毎年のように書いてますが、まさかこんなに長いこと続けられるとは思っておりませんでした。
昨年からとうとうオフライン活動まで始めてしまい、ますます深みにハマっているような気がしなくもないです。
それと言うのもやはり、訪れて下さる方、読んで下さる方、そして時にはもったいないことに作品への感想や励まし、労いの言葉をいただけることもあり、更には拙本を手に取って下さる方もいらっしゃったりして、書くのも自分、読むのも自分だけだった昔よりも、色んな意味で刺激的で、それが書き続けることに繋がっているような気がします。あとはまあ、何と言っても、原作ゲームの魅力ですね! GS3発売、GSP3発売と、シリーズに展開があったのが、モチベーション維持の燃料となっております。ド派手に萌えるぜ!

リアル生活の合間に趣味でやっていることなので、いつどんな事情で終了するかはわからないですが、続けられる限りやっていこうと思っておりますので、気が向かれましたら、また正面入り口の錠前を開けてやってください。<(_ _)>

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
先日アップした新作もぽつぽつ読んでいただけていると分かって大変励みになっております。
ブログの更新記事やドラマCDの話題にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>あやなさま

ご来訪ありがとうございます!
やはり以前メッセージ下さったあやなさまでしたか! ブログを覗いて下さる方はもちろん、カレンさん連載に反応して下さる方ってめったにはいらっしゃらないので、印象に残っておりました。改めて、こちらに載せている作品まで気にとめて下さってありがとうございます!
それだけでなく、第三書庫に置いてある他ジャンルのお話まで目を通して下さっていると聞いてびっくりです。こちらも重ねて御礼申し上げます! すごく嬉しいです。

これからも、あやなさまのご負担にならない範囲で、気が向いた時に遊びにきていただけたらありがたいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>LIAHさま

ご来訪ありがとうございます! 新たにハンドルネームを教えて下さいまして恐縮です。
嵐さんの新作、早速お読みいただけたとのことで嬉しいです!
新しい話を更新した時にはいつもドキドキしているので、好意的な反応をいただけるとすごくほっとするのです。
嵐さんが苦しむ話なのに受け止めて下さってありがとうございます!
親友ルートはキャラが苦しむ分好き嫌いが分かれるものなのですが、きっちりエンディングまで書いていない短編なので、このあとはきっと親友かっさらい告白エンドでハッピーになるはず! と思って読んで頂けるとありがたいです。苦しみの先にこそきっと幸せが待っているはず…!

オフライン活動のことまで気にかけて下さってありがとうございます!
時間もお金もかかることですので、イベント参加って労力がいりますよね! かく言う私自身も、めったには買いに行けません…。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま

ご来訪ありがとうございます!
先日はnovatiggerさまのブログの方でお返事をありがとうございました。

嵐さんの新作読んで下さったんですね! 嬉しいです~。
切ない言って頂けてすごく光栄です。
親友ルートって切ないですよね…嵐さんはリアルではバンビが初恋(のはず)なので、きっと初めての感情にものすごく戸惑うと思うんですよね。それを想像するだけでもうごろんごろん萌え転げそうになります!
続きは書いてませんが、きっと卒業式には教会の前でばーんとかっさらってくれるのが男前嵐さんの行く末だと思います!
キャラが苦しむお話なのに、好意的に受け止めて下さってありがとうございます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>こつめかわうそさま
ご来訪ありがとうございます!
PSP版からGS3を始められたんですね。移植されてGS3のファンの輪が広がって行くのは、ファンの一人としてとても嬉しく思います。
嵐さんが魅力的なのは勿論ですが、ニーナも先輩組もすごくいいですよ! 嵐さんプレイが落ち着かれましたら、トライしてみるとまた新たな扉が開かれるかもしれません。
拙作を読んで下さった上に、励ましのお言葉までいただきまして、ありがとうございます。これからもマイペースで頑張ります。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]