忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょっとプライベートで身の振り方を考えなくてはならないような事実が浮上して、やや茫然自失気味の管理人です、こんにちは。
でもそんな時でも「まっすぐ」を聴くと前向きになれます。どんだけ嵐さんに依存しているのか。
場合によっては、ちょっとサイトの運営にも変化があるかもしれないです。

それとはまあ無関係なんですが、一本突発的にテキスト書きました。5000文字くらいだったかな…。
不二山嵐編でタイトルは「不二山嵐、涙予報。」(仮)。
先日アップした「嵐は恩を返さない」からちょっと時間を遡って、嵐さん視点で「嵐は恩を~」の当日の朝のお話。毎度地味です。
もうちょっとタイトルなんとかならないかなー…と考え中です。他に思いつかなかったらこのままアップする予定。手直ししてページ作って、来週にはアップできるかな、という感じです。
その前にちょっと仕上げたいものがあるので。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
引き続き最新作を読んだと教えて頂けて嬉しいです。GS2にいくつかチェックが入っていたのは、もしや久々の志波編を読んでいただけたのでしょうか…。
オフ用拍手、ブログの嵐さん呼び捨て言語道断記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。



(お手数ですが、反転してご覧ください)

>micolさま
ご来訪ありがとうございます!
涙を拭う指の様子や、嵐さんの姿勢など、毎度細かいところまで読みこんで下さって嬉しいです! 
嵐さん、人差し指をバンビの目元にあてながら、きっと信じられないほど甘ったるい表情をしていたと思います。

(すげぇ可愛い。ぎゅって、してぇ。だからいいぞ。ずっと泣いてても…なんて思ったら失礼だよな)

とか考えていてくれたら一人で床をローリングします(独り遊び上等)。

嵐さんの友情EDの「弱がれ」は名言ですよね…! ちょっとずれてて笑いを誘って、でも本人は大まじめですごく優しさが感じられる台詞だと思います!あれと並べたらしょぼい台詞まわしですが、嵐さんらしいと言って頂けてすごく光栄です。

度量がすっごく大きいのに、へんなところで子どもみたいに拗ねたりわがまま言ったりする嵐さんが大好きなので、ラスト付近でちょっとやきもちをやかせてみました。最初からこうしよう、と決めて話を書く場合も多いのですが、台詞を並べているうちになんとなく流れで出てくることもあり、部員達に嫉妬して拗ねたあのシーンは後者でした。声優さんの声で脳内再生された、と言うのは、ゲーム本編が大好きで書いてる身としては最大級の褒め言葉です。もったいないお言葉、ありがとうござます!

柔道部、きっとそれほど部員が多くなくてアットホームな感じで、バンビの働きっぷりを間近で見ている部員達は、きっとものすごくマネージャー萌えで、でも嵐さんのものなんだろうなぁ、あの二人いつくっつくのかなぁ、なんて思いながら日々部活に励んでいるのではないかと勝手に想像しています。嵐さんが惚れるくらいだから気配りパラ高くて、嫁さんにしたい女子ナンバーワンの名をほしいままにしているのだから、嵐さんの次に近くにいる部員達もきっとめろんめろんのはず…という願望です(笑)。

いつもながら、丁寧で、ゲーム本編と嵐さんへの深い愛情を感じられる感想をいただきまして、ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]