忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していたアイオライトのピアスがきました。

こんなの。



フラッシュをあてるとこんな色にも。



自然光の中ではもっと薄い綺麗な菫色で、着用すると少し濃くなって藍色に見えます。
まあしかし青系なら何でもいいです。嵐さんと言えばブルーだから(←

石と嵐さんの力を借りて少しは落ち着いた人間になりたいものです。
小さいことにくよくよせずに目標に向かってまっすぐ!

余談なんですが、管理人流行パラ低いもので、キャッチがシリコンに包まれているのを見て、「あれ、これこのまま使うの? それとも梱包中に傷がつかないようにカバー?」と迷って、あやうくキャッチとシリコンを分離してしまうところでした。心配になってあれこれ画像検索してみたところ、今は落ちにくいようにキャッチがドーム型のシリコンに覆われているものがあるんですね!いやー、知らなんだ知らなんだ。カレンさんに叱られる。

サイトの連絡なんですが、昨日更新しました。
不二山嵐編で、タイトルはありません。
それと言うのも、随分前に絵チャにお邪魔した時に、大迫ちゃんと嵐さんの腕相撲の絵をリクして描いてもらったんですが、後日流れで「じゃ、SSつけてね(はぁと)」みたいな話になって、既に出来あがっているイラストの情景からお話をなんとか捻り出しました。遅筆なので随分時間がたってしまいましたが、どうにかこうにか形にして、昨日ようやくイラストとともにアップすることができました。なので、素敵絵先にありき、ということで、タイトルなし、無題、ということにしてあります。描いて下さった絵師様が「三人の合作」と言って下さったので、独りでタイトルをつけるものじゃいな、と言う判断です。
嵐さんが大迫ちゃんに挑むお話です。良かったら、覗いてやってください。

ここのところ嵐さん更新が続いているので、そろそろ別のキャラのお話もアップしたいと思っています。次はルカかな…毎年恒例(?)年末年始のあけおめテキストもルカにする予定なので、そうするとルカが続くことになるか…あくまで予定ですので、変更になることもあるかもです。

そろそろ3月のGSイベントの先行抽選の開始日が近付いてきましたね…そわそわ。


サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
オフ用とブログの記事の拍手もぽちぽちありがとうございます~。置いといたお話もちらほら読んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

メッセージ下さった方あてに続きにお返事です。




(お手数ですが、反転してご覧ください)

>12月16日22:40 「『想定外の+α』~」と書いて下さった方
ご来訪ありがとうございます!
ひっそり投下したお話を見つけて下さってありがとうございます。
本を頒布してから日数が経っていますし、出ている冊数から考えてもそうそう訪れて下さる方もいらっしゃらないはずなので、遅きに失するという感じではありますが、ぽつりぽつりと拍手を入れて下さっている方がいらっしゃるようなので、少しでもお礼を、と思い、毎度拙くも地味な話ではありますが、アップしてみたという次第であります。
読んでいただけるだけでもありがたいのに、わざわざ感想までいただきまして、本当にありがとうございます!
ゲームでいくと、バンビは初期からかなり仕事ができて嵐さんに褒めらているので、出会ってすぐに運命的に相性ぴったり、という可能性の方が高いかな、という気もするのですが、でも、二人きりで歩んできた時間の中にはちょっと意思の疎通がうまくいかなかったり、改めて気付くことなんかもあったんじゃないか…といつも通りの勝手な妄想でした。
少しでも楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]