忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
↓↓↓ 買ってしまいました。



これに数日のうちに更に玄徳さんと師匠の公式ドラマCDが加わる予定です。うふふあはは(狂ったか)
いやー、すっかりハマってしまってお恥ずかしい。
先週から睡眠を削れるだけ削って、連休があったのをいいことに一応全キャラグッドエンド(と言うのかな)を見ました。ノーマルルートも見た。そして

全ルートで泣いた

全ルートで泣いたのは水の旋律と緋色の欠片以来でしょうか…。いや緋色の欠片はノーマルルートとかやってないかもな…あったのかな…お友達から借りてプレイしたのでうろ覚え。ただおいおい泣きまくってた事だけは覚えてる。先月までやってたアニメでもガン泣きでした。拓磨ぁぁぁぁぁ! アニメの終盤で、拓磨が「俺の女に手を出すなあああああ!」って雄叫びを上げるシーンがあるんですが、杉田さんすげぇぇぇ!痺れました。なんたる魂のシャウトか。おっと話がそれた。

特に(GS3で言うと嵐さんみたいに)最萌えはこいつだ! みたいなのはなくて皆好きです。強いて言うなら仲謀かな…いやでも玄徳さんの扉スチルの流れめちゃめちゃ良かったしな…子龍くんもあの「うわあああ」はやってくれたぜって思ったし、孟徳さんも杯のシーンが最高だったし、文若さんのスペシャルのあの小屋でのあれはごろんごろん萌え転がったし、スペシャルの公瑾の「私がそんなへま…!」は超吹いたし、翼徳の意外性も良かったし、師匠は終始感動的だったし雲長さんの救いのない感じは絶対に放っておけないし早安の褒められる度に動揺する様子にはにやにやしっぱなしだったし攻略キャラじゃないけど晏而も痺れた。

とにかく恋戦記、周辺の方々が良い良い言うだけあって本当に良かったです。まあ、話を聴くのは大体GSスキーさんからで、GSを好むという共通点がある時点で好みがかぶる可能性、期待値は相当高かったのですが、まさかこれほどとは。いやーいいものプレイした。感想を書きたいようなこのまま余韻に浸るだけでいいような、魂抜けかけた状態です。そんな腑抜けた状態なので財布の紐もゆるくなってしまった。なんだかこの先FDが出る予定もあるようなので、それも買ってしまいそうです。まんじゅう怖い。

そんな感じでテキスト書きがすっかり滞っていたので、更新するものがない! と、オフライン用拍手に途中からこっそり置いていた嵐さんの小話を引っ張ってきて置いておきました。殆どの方が目にしてないと思うので、ほぼ新作と言って問題ないでしょう。
珍しく好感度「普通」状態の嵐さんのお話。嵐さんが試合で一回戦敗退したその帰り道でのバンビとのやりとりなんですが、しかし、GSって、公式試合がインターハイしかないんですよねぇ…他はみんな練習試合で。部員一人でも公式戦って出られるのかな個人戦ならあるよなきっと、などと勝手に考えて書いたんですが、リアリティがなくてすみませんです。アサマ県はばたき市の話ってことでご容赦ください。他の県にはもっともっと素晴らしいはばたき市があってお恥ずかしい限りです。
恋戦記プレイが一段落したので、またテキスト書きに戻りたいんですが、しかし名作に触れると(特にノベルゲーの場合)、もうこのままただのプレイヤでいいんじゃないか、人さま(プロアマ問わず)の創られるものを楽しむだけでいいんじゃないか、と言う気もすごくします。やっぱり腑抜けている。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ここ最近のブログ記事への拍手もありがとうございました!

返信不要のMさまにすみません、一言だけ。
毎度もったいないお言葉と情報ありがとうございます!別ジャンルですが、良かったらまたお話聞かせて下さい(*^_^*) 

メッセージ下さった方あてに続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>1月12日 20:59  「ルカのお話読みました。~」と書いて下さった方
ご来訪ありがとうございます!
ルカ編読んで下さってありがとうございました。
実際は当日誘ってくるのはゲームの仕様でこじつけみたいな妄想なのですが、少しでも腑に落ちて下さったのであれば嬉しいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>ミミさま
ご来訪ありがとうございます!
恋戦記本当に面白かったです! 名作でした!!
恋戦記のお話、読んでみたいっておっしゃっていただけて嬉しいです。もしいつか書けてアップするようなことがありましたら、覗いてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!


>ブルーサファイアさま
ご来訪ありがとうございます!
ブルーサファイアさまも当選されたんですね! おめでとうございます~!
私も当選メールが来た時凄く嬉しかったです! VISAカード作って良かった!
キャラブック分も申込まれたんですね! 私は申し込もうかどうかまだ迷ってます…。できれば9日も参加したいんですが、うーん…20日までだったと思うので、もうちょっと迷ってみようと思います(^_^;)

拍手&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
お忙しい中、時間を割いて拙宅に寄って下さって嬉しいです。
拙本も手にとっていただけたなんて! ありがとうございます! 書店さんの手数料分で割高になってしまって申し訳ございません。ニナバン本と同様拙いお話ですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
novatiggerさまもチケット当選されたんですね! おめでとうございます~!
今度は文化祭よりもゆったり楽しめそうですね(笑) あとはグッズ等ももうちょっと買えるようになってるといいな…なんて贅沢な望みを抱いています。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]